アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

以前はUSBを繋げるだけで簡単に画像をPCに送れていたのですが、4sから6に機種変更するので今まで通りの手順で繋げたにもかかわらず、(iPhone側に)画像が存在しません的なエラーになります。
何の設定を変えたらいいのか分からなくて困っています。
分かる方いましたら教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (1件)

iOS8から仕様が変わっています。

USBケーブルで接続後、iPhone側で「接続を信頼」してください。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
信頼を選択しても変わらないです。

「画像とビデオの読み込み」を選択すると「このデバイス上に新しい画像とビデオが見つかりませんでした。」と変わらず表示されます。

• 0
この回答へのお礼

4sでは変わりませんでしたが6でやると今まで通りに移せました!
ありがとうございました。