現在中年無職です。
再就職も決まらないのでアフィリエイトで生計を立てようかと思っています。

全くの素人では無く、WPやかんたんなコーディングはできます。
ネットショップの運営や、ヤフオク出品(代行業)の経験もあります。
リアルで経営者として20年やってきたキャリアもあります(潰しましたが・・・)

名前は出しませんが物販系の有名な教材を勉強しているところです。
すごいボリュームでPDF1000ページくらいはあると思いますが、コツコツ勉強しています。

ところで、本気で1日10時間アフィリエイトに取り組んだ時に2015年中に月の報酬が30万を超える様になる可能性はどの程度あると思われますか?

よく、月に5000円稼げない人が95%と言いますが正直、本気で取り組んでいない人の数を含んでいて全く参考にならないです。

実際、本業でも副業でもいいですが、毎日パソコンに長時間向かって作業を続けている人の平均的な稼ぎは感覚でいいですが幾ら位だと思われますか?

一人での作業ではなく、軌道に乗ってきたら外注を使った効率化も含めて考えています。

失業保険が2015年中は出るのでスムーズにアフィリのみ移行できればと思っています。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

インターネットビジネスで生計を立てているものです。



アフェリエイトはしたことがありませんので何とも言えませんがネット系の仕事でまともに収入を得れるよう

になるには最低3年くらいは必死で勉強しなければならないと思います。

3年間結果も出ないのにやり続けられる人はおそらく数%かと思います。

だから結局は好きでないと続けられないと思います。

おそらくお金を得るというだけのモチベーションではもって数ヶ月でしょうね。

あとアフェリエイトというのは好きと努力だけで結果(お金)を得るにはかなり難しいと思います。

かなりセンスが要求される仕事です。

ちなみに私は物販系の仕事をしてますが一人前に収入を得れるようになったのは趣味でやっていた期間を含め

約6年近くかかりました。

趣味が仕事みたいなものなんで止めたいと思ったことは一度もありません。
    • good
    • 0

私もアフィリエイターで、最高額は月に500万を超えたことがあります。



でも、同じ時期にはじめた知人は、私もアドバイスしながら
がんばっていたのですけど、結局月に10万ぐらいしか稼げませんでした。

アフィリエイトで大事なのは、どの商材を販売するかだと思います。
ライバルが少なくてレアな商品に手をだすのも良いですし、
あえてライバルが多いが、勝てば莫大な利益になる分野に手を出してもOK。

しかし、その中でもっと大事なのは、自分のセンス、能力、興味などにあった
商材を見つけ、販売することができるかどうかです。間違えた商材は販売しようとしても
やはりなかなか売れません。

自分の感覚やセンスにあっていて、その仕事に集中し、最後までがんばることができれば
アフィリエイトで稼ぐことはそう難しいことではありません。

私の感覚でいえば、本当に集中して1日10時間もやることができれば、
半年後には月50万ぐらいはいっていないと、そのい分野でのセンスは無いと思ったほうがよいと思います。

某教材とは、もしかしてY氏のアレのことかなw
    • good
    • 0

「アフィリエイト」とは成功報酬型のインターネット広告です。



> ネットショップの運営
を経験されているなら、普通はインターネット広告も活用されていたと思われますが、如何でしょうか。

> 物販系の有名な教材を勉強しているところです。

それは、いわゆる「情報商材」というものだと思われますが、残念ながら、悪質なものが出回っていることが有名です。

それはアフィリエイトASP側でも、警告を行っている事実です。

アフィリエイトの不正行為と法律違反|アフィリエイトならA8.net
http://www.a8.net/a8compliance/

また、「国民生活センター」でも同様の警告を行っているのは、事実です。

「絶対儲かる」「返金保証で安心」とうたう情報商材に注意!-情報商材モール業者を介して購入した事例から見る問題点-(発表情報)_国民生活センター
http://www.kokusen.go.jp/news/data/n-20100317_2. …

まあ、ネットショップを運営されていたら、その知識だけで十分ではと推察します。
逆に「情報商材」の知識は不要ではと思います。
    • good
    • 0

ウェブの知識をかなり勉強して


本気でアフィリをやらないと難しいかと思います。
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q携帯(モバイル)の評判が良い アフィリエイトサービスプロバイダーをさがしています。mobile

携帯のサイトを持っています。
今度、モバイルアフィリエイトを始めたいと思ってます。
そこで、有名なアフィリエイトサービスプロバイダー(業者?)をさがしています。
入金が早く評判が良いところがありましたら、お願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは、はじめまして。
私はモバイルアフィリエイトをしています。
大手ASPは幾つかありますが私が主に利用しているASPを紹介します。
その中でも有名なのは、PC版ASP、A8.netのモバイル版moba8.net。
A8.netは国内最大級最大手の信頼できるASPです。
取り扱われている広告数もダントツです。
次に、モバイルASPで大手で有名なポケットアフィリエイト。
ここも安心信頼できるASPです。moba8ほどの広告はありませんが、
無審査で提携できる広告が多いです。
そして、物販に強いASP電脳卸。
こちらはPC版ですが商品リンクをモバイル版で取得する事が可能です。
大手ですので安心です。
情報系では、インフォトップ。
こちらもPC版大手ASPですが、モバイル登録できる様になりました。
商材リンクを取得できます。
最後に老舗ヴァリューコマース。
こちらはサイトの審査が厳しいですが信頼性は抜群です。
yahooの広告を扱える唯一のASPです。モバイルにも対応しています。

他にもありますが、大手で信頼できるASPではこの辺がオススメです。
新しいASPもどんどん出てきますし、どの業者もモバイルに力を入れてきていますね。
詐欺も多い様ですから調べることはとても大事ですね。

こんにちは、はじめまして。
私はモバイルアフィリエイトをしています。
大手ASPは幾つかありますが私が主に利用しているASPを紹介します。
その中でも有名なのは、PC版ASP、A8.netのモバイル版moba8.net。
A8.netは国内最大級最大手の信頼できるASPです。
取り扱われている広告数もダントツです。
次に、モバイルASPで大手で有名なポケットアフィリエイト。
ここも安心信頼できるASPです。moba8ほどの広告はありませんが、
無審査で提携できる広告が多いです。
そして、物販に強いASP電脳卸。
こちらは...続きを読む

Qアフェィリエイトで30万円稼ぐ人

がいるみたいですが、どんな人かいくつかURL教えてもらえませんか?私も参考にしてみたいです。きっとなにか成功するコツがあると思うのですが

Aベストアンサー

A8を推薦する理由というのは、A8が最も人間くさいところだからです。システムのトラブル続きでバナーが表示されないばかりか、課金も成約もカウントされないトラフィックゲート、個人オーナーをバカにした集団のバリューコマース、大手しか相手にしないリンクシェア。A8さんはいろんなイベントを開催されていますし、セールスコンテストみたいなものを実施されていたりして、景品と賞賛のメールをもらったことがあります。パートナーさん(アフィリエイト側)と最も上手くやっているところがA8さんと思っています。パートナーさんと忘年会もやっているようですよ。

Qメール転送サービスのあるお薦めのプロバイダーを教えてください!

プロバイダーが行っているサービスで、「メール転送サービス」というのを、ご存知ですか?
家などのPCでプロバイダーのメールアドレスに送られてきたメールを、指定したメールアドレスにも、プロバイダーが、転送してくれるサービスのことです。
これがあると、家(PC)に帰る前に、携帯のメールアドレスを転送先に指定しておけば、わざわざ、家に帰らなくても、リアルタイムにPCに送信されてきたメールも見れて便利なサービスです。

このような、サービスがあるのは知ってはいたのですが、最近になってやっと、私もその転送サービスを利用しようと思い、やり方を私のプロバイダーであるヤフーさんに聞いたところ、な、なんと、ヤフーさんにはそのサービスがないのです。
正確に言うと、「○○さんから○△の件名のメールが来たよ」との通知メールは来るのですが、メール内容(中身)までは見れないのです。
もしくは、メールを完全に中身まで転送するのを選択することもできるのですが、その場合はPCの方にはメールが送信されないらしいのです。

最大手のヤフーがないなんて・・・
すごく、ショックでした・・・

それから、いくつかのプロバイダーを調べたところ、かなりの多くの大手のプロバイダーが無料で完全な転送サービス(PCと指定先の両方にメールが届く)を行っているようなのです。

そこで、みなさんに質問です。
転送サービスなどが充実していて、値段的にも価値あるお奨めのプロバイダーはありませんか?
みなさんのお薦めのプロバイダーをセールスポイントとともに教えてください。
もしくは、このプロバイダーは辞めた方が良いとかいうのもあれば、あわせて教えてください。
よろしく、お願いいたします。

プロバイダーが行っているサービスで、「メール転送サービス」というのを、ご存知ですか?
家などのPCでプロバイダーのメールアドレスに送られてきたメールを、指定したメールアドレスにも、プロバイダーが、転送してくれるサービスのことです。
これがあると、家(PC)に帰る前に、携帯のメールアドレスを転送先に指定しておけば、わざわざ、家に帰らなくても、リアルタイムにPCに送信されてきたメールも見れて便利なサービスです。

このような、サービスがあるのは知ってはいたのですが、最近になってや...続きを読む

Aベストアンサー

>ヤフーのプロバイダーアドレスをメインに使っては出来ないようですね

他のプロバイダを検討しているくらいなら、他社のアドレスをメインにしても(ヤフーアドレスをメインにしなくても)いいのではないかと思い、前のような回答になりましたが・・ヤフーのアドレスをメインにできないという意味ではありません。
どのアドレスをメインにするかは使用者の判断です。

メールソフトは利用されていないのでしょうか・・?
メールソフトにヤフーとBiglobeのアカウントを設定すれば、ヤフー宛のメールをBiglobeアカウントで受信しても、送信はヤフーのアドレスできますが。。

Qスマホで稼ぐ方法はどんな方法がありますか月に5万円くらいコンスタントに稼ぐ方法があったら教えて下さい

スマホで稼ぐ方法はどんな方法がありますか月に5万円くらいコンスタントに稼ぐ方法があったら教えて下さい。

Aベストアンサー

TwitterやFacebookはやっていますか?
やっていなくても稼げますが、あると有意義です。


アドピックというものです。


内容はアプリの紹介や動画の試聴で成果があると、1件 数百円単位で稼げるものです。
Twitterでフォロワーが多い人は3日程度で10000円くらい稼げるそうです。
私は3日で1500円くらいですが(笑)

稼ぎやすいと思うので、良かったらやってみて下さい。

アドピック⇒http://podgate.com/027116213

Q色々なプロバイダーのサービスの違い

大学進学にあたり一人暮らしを始めます。
自分用のパソコンも買い、「これからはインターネットを独り占めできるのか~、どうせならADSLから光ファイバーに乗り換えよう」と、ウキウキしていたのですが、ここで質問があります。

今までは、親がDIONに契約していたので、それを使っていたのですが、この際もっと色々なプロバイダーを知って一番サービスが良いところに加入したいな、と思っています。

そこで、思いつくプロバイダー(10社位)のサイトを開いてみたのですが、有名人が「安い」と宣伝している広告が大きく表示されたりするだけで、肝心の中身が全く分かりません。
リンクを辿って詳細を見ても、なんとか料金の違いがわかるくらいで、各社プロバイダーの違いが分からず困っています。
どこも同じように見えますが、やはり違いますよね?
ヤフーBBは評判が悪いと聞くので、候補にはいれていないのですが、なぜ評判が悪いのかも気になります。。

他にはない便利なサービスがあるプロバイダーや、格安なプロバイダー、オススメなプロバイダー、があれば教えて頂けると幸いです。
また、逆に、ここはすこしサービスが悪い、加入したらこんな失敗があった、なども教えていただけるとありがたいです。

大学進学にあたり一人暮らしを始めます。
自分用のパソコンも買い、「これからはインターネットを独り占めできるのか~、どうせならADSLから光ファイバーに乗り換えよう」と、ウキウキしていたのですが、ここで質問があります。

今までは、親がDIONに契約していたので、それを使っていたのですが、この際もっと色々なプロバイダーを知って一番サービスが良いところに加入したいな、と思っています。

そこで、思いつくプロバイダー(10社位)のサイトを開いてみたのですが、有名人が「安い」と宣...続きを読む

Aベストアンサー

そこで、思いつくプロバイダー(10社位)のサイトを開いてみたのですが、有名人が「安い」と宣伝している広告が大きく表示されたりするだけで、肝心の中身が全く分かりません。

そうなんです。ハッキリ言ってどれが一番かはやってみないと分かりません。
私の友達で、キャンペーン期間を渡り歩く強者がいますがw、プロバイダによって速度や安定性が多少違うそうです。
安いから遅いとか高いから安定しているとは限りません。
あなたが初心者なら、サポートのしっかりしているところが良いです。
yahooは最初の頃にサポートが悪く、いわゆる放置と言って、申込みから何ヶ月も繋がらない状況がありました。(申込日と受付日が半年も違う事もあったそうです)
そんなこんなで、Yahoo=サポート最悪とういう図式が出来上がりました。が、最近はかなり良くなっています。ちなみに私はずっとyahoo(放置が無くなった頃に申し込んだw)ですが、全く問題は無く、すこぶる快調です。
まあ、ある程度の知識があるのでサポートにはほとんどお世話になりませんがねw

なので、どこが良くてどこが悪いかは一概には言えません。私ならキャンペーンで一番安いところに申し込みますw。

そこで、思いつくプロバイダー(10社位)のサイトを開いてみたのですが、有名人が「安い」と宣伝している広告が大きく表示されたりするだけで、肝心の中身が全く分かりません。

そうなんです。ハッキリ言ってどれが一番かはやってみないと分かりません。
私の友達で、キャンペーン期間を渡り歩く強者がいますがw、プロバイダによって速度や安定性が多少違うそうです。
安いから遅いとか高いから安定しているとは限りません。
あなたが初心者なら、サポートのしっかりしているところが良いです。
yahooは...続きを読む

Qアフィリエイトで稼ぐサイト

このたびHPでアフィリエイトをはじめようと思っているのですが、参考になるサイト様を探しています。

「儲かるサイトの作り方」等の説明をされているサイトではなく実際に儲かっている方のサイトを見てみたいのですがどこかご存知ないでしょうか?

長々と説明文を見るよりも実際成果を出されているサイトを見た方が実感が湧くと思うんです。

Aベストアンサー

小平 明さんのサイト
彼は本もかいてます 月収300万くらい
http://www.adcation.co.jp/
運営サイトからみれますよ

Qサービスの良いプロバイダーは?

今晩は。
今回、事務所にパソコンを置こうと思いまして
ADSLで、ネット接続をするのに
どのプロバイダー選ぼうか悩んでます。
値段とか他社と比較しましたが、そんなに変わりがないようなので
サービス内容で選ぼうと考えました。
サービスがお勧めのプロバイダーをご存知でしたら、
宜しくお願いします。
因みに、事務所からの線路距離長は1580m、伝送損失は28dBです。

Aベストアンサー

サービスの良いという言葉をサポートの質が良いと置き換えていいなら、私はDTIとNIFTYを薦めますね。
どちらも丁寧な応対で満足しています。

具体的になんか貰えるって意味のサービスだとどうでしょうね?
http://www.tigers-net.com/join/info.html
は阪神ファンには嬉しいプレゼントが貰えますが。
意外に関西地区以外でも利用できるプロバイダーなんですよ。

Qアフィリエイトってホントに稼ぐ事は可能ですか?・・・

アフィリエイトに挑戦しようと思っています。
というかパートに出ていますがもう少し稼ぎたいと思っていますが、自宅でパソコンを使って収入を得たいと思っています。が、いろんなサイトを見てもすぐ疑いの目で見てしまいます。アフィリエイト、ネットで副業なんて無理な話なんでしょうか?

Aベストアンサー

多くはないですが、私は稼いでますよ。

ただ、アフィリエイトは無料でできるのが魅力的なのであって、教材を買って始めるというのはお勧めできません。稼げるようになってからお金をかけたほうがいいです。ネットでいくらでも無料情報は落ちてますから。どうしてもと思うなら、市販の本ぐらいに留めておきましょう。

HTMLの知識よりも、自分で貪欲に調べていけるかどうかがポイントだと思います。

Qアフィリエイト・サービス・プロバイダ開業法

アフィリエイト・サービス・プロバイダを始めるには何が必要ですか。
資格や資金などについて、参考資料でもありがたいです。
お教えください。

Aベストアンサー

ASPを運営すること自体にまったく資格は必要ありません。

それよりか資金は結構必要です。

最近はASPをパッケージ販売している業者もあります。
そういった業者で大体120万円くらいでASPは対応可能ですが、
当然ながらデザイン等をオリジナルで作るために必要な経費
が発生して、合計約200万円です。

またその後にパートナー集め・クライアント営業・代理店営
業が必要になりますので、大凡300万円くらいを見ておいて、
合計資金500万円あれば可能です。

しかし、クライアントからの入金がしっかりとされていなけ
れば、パートナーへの支払いが先にやってきます。
例えば月に500万円の売り上げがあって、パートナーに400万
円支払う場合、500万円の回収がされていなければ先に400万
円をパートナーに支払わなければなりません。

その辺のリスクを考えると、資本金1千万円ほどの会社を設立
してやるべきです。
また人員も最低5名は必要かと。

Q訪問者数で稼ぐアフィリエイトってありますか?

訪問者数で稼ぐブログのアフィリエイトってありますか?教えてください。
あれば、そのサイトを教えてください。登録有料など危ないは無しでお願いします。

Aベストアンサー

インターネット広告の種類は課金方法による分類では、同じバナー広告でも、特定ページへの掲載期間を保証する期間保証型広告、表示回数によるインプレッション保証型広告、アフィリエイトによる成果報酬型広告、クリックしたら課金が発生するクリック報酬型広告に分けることができる。

よって、訪問者数で課金される広告はそもそも「アフィリエイト」とは呼びません。

「インプレッション保証型広告」と呼びます。
それに、「インプレッション保証型広告」は少なくても一ヶ月でアクセス数が300万回以上ないと相手にされません。


人気Q&Aランキング