アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いしまーす・・・・SSDがデータを記憶する仕組みがわかりません。手短で構いませんので教えてくださーい。
[^ェ^] どうぞよろしく!恐れ入ります。

A 回答 (2件)

基本的には半導体に記憶するものなので、大雑把ですがほぼUSBメモリやデジカメに使うメモリーカードと同じです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答に感謝申し上げます。USBメモリーやデジカメのメモリーと大体おなじなのですね。


ありがとうございまーす。うれしいです。

お礼日時:2015/01/03 15:43

>SSDがデータを記憶する仕組みがわかりません。

手短で構いませんので教えてくださーい。

原理は複雑ですが、
簡単に言ってしまえば、フラッシュメモリと同じです。
フラッシュメモリの高速なものと思ってください。

ところで、グーグル検索か何かで検索すれば、いっぱい解説するwebページを探すことができるんですけど、
例えば↓
http://www.dosv.jp/other/0910/02.htm

どうしてご自分で調べようとしないの?
ゆとり世代?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!