アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
大学1年の女なんですけど、夏休みにがんがん稼げてできるだけ楽で楽しいバイトを探しています。
今は家庭教師を週2でやってて、そのバイトは充実してて今後も続ける予定なのですが、それだけじじゃ、お金たまらないので…。
今のところ、居酒屋かデパートの中かなにかがいいかなとか考えてるのですが、なにかおいしいバイトあったらぜひ教えてください。やめたほうがいいバイトもぜひ。朝早いのは、控えたいです"^_^"

A 回答 (7件)

おはようございます。


私もANo.#1様と一緒でお中元の短期バイトがおすすめです。
私はお歳暮&お中元で短期バイト経験あるんですよ。
デパート、大型スーパーで大体6月から8月頃までの短期アルバイトの募集が多いですよ。
仕事内容はほとんど伝票整理&梱包でした。
俗に言う、受付カウンタースタッフですね。
伝票はほとんどお客様に書いて頂くし楽でしたよー。
(私の住んでいる所はお年寄りが多いので、その場合は書きましたが。)
梱包は仕事内容として、ある所とない所があると思います。
私は小型スーパーでお中元バイトをしたのでありました。
ない所というのは、梱包&発送スタッフを別に雇っている所だと思います。
こういう仕事内容の短期バイトもあると思います。
梱包は最初慣れるまでは大変でしたが、コツをつかむと楽しかったです(笑)
出勤時間はスーパー&デパートの始業時間と大体同じだと思うので、朝早くもありませんよ。
私は1日6~7時間、週4日入ったので結構稼げました。
嫌なパートさんとかもいましたが、どうせ短期だしと思うと大丈夫でした。
実はまた同じスーパーで元上司に「今年また雇って!」とお願いしているところです♪
あと、多分これはNGな事なんだと思うのですが、短期バイト終了後に展示で使ってた商品を頂きました(笑)
母が喜んでいました(笑)
お中元短期バイトはオススメですよー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お歳暮&お中元の短期バイトの経験されたんですか~!とても興味あるので、アルバイトマガジン等で調べてみたいと思います!
展示商品もらえるのってのには惹かれますネ☆

お礼日時:2004/06/11 21:34

お中元のバイト。



商品と戦うだけ。
短期だから、みんなわりきって黙々やっている。
多く入れる人は採用される。

ただ夏休み前から働くのかな~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お中元のバイトを薦める方、多いですね。
とても興味わいてきました!
参考になりました。

お礼日時:2004/06/14 19:59

夏休みの小学校の学童保育、(要は小学生の面倒を見る)などどうでしょう?よく大学の掲示板に張り出されているのをみかけます(*´∇`*)



がんがんかせげて楽で楽しいバイト・・・なかなかないですよね・・・。やっぱり多少は妥協も必要でしょうし、なんたってお金をもらうのですから。

あと夜に強いのなら、チャットレディとか。
私も最近はじめました。これはホント、都合の良いときできて、稼げます(*´∇`*)
完全ノンアダルトですし、サポート体制もなかなか良いです♪いつでも退会できますし。
多少ならHな話に耐えれる人なら(笑)大丈夫だと思います。

参考URL:http://www.girlsonair.tv/goa_info/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チャットレディーっていうバイトあるんですね。
小学生の面倒見るっていうのは、結構大変そうですね"^_^"
ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/14 19:56

ビアガーデンのビアガールなんかはどうでしょうか?


結構楽しいと思いますよ。声もかけられるし☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たのしそうですね!
ビアガールって友達と一緒にやりたいかも。
ありがとうございました(^_^)

お礼日時:2004/06/11 21:44

質問の内容を見ると、屋内ですずしくのんびり稼ぎたいという感じを受けますが…^^;


#3さんも書いていますが、海&プール関係が楽で時給もいいと思います。
ホテルのプール監視はどうでしょう?お客さんもあるていどマナーもいいので、トラブルも少ないです。
公営プールはちびっこ達でごったがえしている&時給が安い。
大きなレジャープールは忙しい&マナーの悪い若者が多く、何かとトラブルが多い。
ホテルのプールは、ホテルによりますが中~高のレベルの方が来るところなので、比較的落ち着いています。中にはわがままで横柄で傲慢な方もいますが…^^;
ついでに言うと、ディナータイム(18時ごろから)はめっちゃヒマです。朝もヒマです。
基本的に、ホテルに滞在している時間(15時ごろ~翌11時ごろ)しか使いませんから^^
プールの営業時間によりますが、朝早く(8時ごろ)~夜(20時ごろ)まで長時間勤務も可能です。
おもいっきり労働基準法違反ですけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。できれば屋内ですずしくのんびり稼ぎたいです"^_^"
ホテルののプール監視ですか!考えたことありませんでした。
検索してみます☆

お礼日時:2004/06/11 21:41

はじめまして。


夏限定とゆう事ならばリゾート地や浜辺等海の家系のアルバイトでしょう。去年従兄弟の娘がやっていましたが、とても楽しかったと申しておりました。
 1 その日の場合にもよるのですがヒマな時は海がすぐ側なので遊び泳げる。
 2 よくナンパもされたとか・・?(イイか悪いかは   個人のご判断を)
但し、毎日の肌のお手入れがすごく大変だったとも言っておりましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リゾート地や海がかよえるところに全くないんですよ。。
でも夏を満喫できそうですね!楽しそうだし!
ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/11 21:39

こんばんは。


バイトは夏休み限定ですか?だったら、辞めやすい(期間限定)のバイトがお勧めです。
季節柄、お中元の受付などはどうでしょう?
デパートの中で働きたい・・・と書かれているのでぴったりではないでしょうか?
私はお中元の特設カウンターで期間限定バイトしてました。
お中元が終わって、クリスマス~年末年始、バレンタイン、母の日、父の日など期間限定の特設受付は期間が終われば辞めやすいし、次の機会に誘われやすい、そして嫌なおばさんとかいても期間限定なので我慢できますしね。
もう募集とか始まってるかもしれないですけど、当たってみる価値はあるかもしれません。
参考になれば嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏休み限定というわけではなく、続けられそうなら夏休み以降もやっていけるものがいいかなと思います。
お中元のバイト、良さそうですね~。近くのデパートのを調べてみます!ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/11 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!