プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔の中心、鼻に赤い湿疹のようなものがあります。私は今十四歳です。
三、四歳の頃に出来ました。体の他の部分にはありません。
かゆみなどもなく、支障も無いので今まで放っておきましたが
やはり気になります。
この湿疹は何なのでしょうか?

A 回答 (3件)

見ていないのであくまで推測ですが、同じ場所に10年間も消えない湿疹は考えにくいので、血管腫ではないでしょうか?


皮膚科か形成外科にいけば診断してもらえると思います。
参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.jsprs.or.jp/member/disease/nevus/nevu …
    • good
    • 1

こんにちは



顔の中心のできものとかの場合触らない方がいいとよく言いますので
先ずは皮膚科で見てもらう方がいいですよ
    • good
    • 0

こんにちは



お母さんに相談して皮膚科で診て貰ったほうが
いいと思います。

治るものか治らないものか?
それが何であるか、それだけの情報では誰も判らないと思います。

10根に情も消えないと
お母さんも判っているかもしれませんね。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!