男女関係なくスポーツ観るのが好きな男性に聞きますが、特に好きな女子スポーツ選手は誰、競技は何ですか?

ちなみに自分は
好きな競技
競泳・フィギュアスケート・体操・ゴルフ・サッカー・卓球
好きな選手
体操の永井美津穂選手
ゴルフの有村智恵プロ・香妻琴乃プロ
競泳の渡部香生子選手
サッカーの岩渕真奈選手
卓球の石川佳純選手
です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

自分は 


好きな競技
サッカー・バレーボール

好きな選手は
サッカー:大野忍選手 :美人タイプじゃないけど笑顔が好き
バレーボール:迫田さおり選手 :空中姿勢がかっこいいですね 


No1様
福原選手も可愛いおばちゃん顔ですから
もうみんな可愛いでいいのかもw
    • good
    • 0

こんばんわ!



サッカー 川澄さん 可愛いから
 卓球  福原 あいさん あのおばちゃん顔は いつになったら 年相応になるのか・・
ゴルフ  有村智恵さん 可愛いから
テニス  シャラポアさん 可愛いから

福原さん以外は 可愛いから観てる自分に気づきました・・・汗
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアンケートを送付する際の添え状?

大学4回生の学生です。
ゼミでアンケートをとっています。
そのアンケートに協力してほしいと母校に依頼したところ、
アンケートのサンプルを送って欲しいとのことでした。
そこで、アンケートと一緒に添え状?を一緒に
送りたいのですが、「添え状」でインターネットで検索しても、
就職活動用のテンプレートしか出ず、
どのような感じで書けば良いかわかりません。
そもそも、こういったものに添え状は不要なのでしょうか…?

どなたかお知恵をお貸しください。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

>こういったものに添え状は不要なのでしょうか
礼儀として必要です。
いきなりアンケート本文だけ送ったら失礼となります。

「添え状」ということですが、一般的なアンケートの添え状に必要な内容は、
1.時候の挨拶
2.簡単な自己紹介
3.このアンケートの目的
4.アンケートで得たデータを、どのように使うかの使用目的
5.回答してくれた個人や学校名が外部に出ないことの確約
6.謝礼の有無
7.このアンケートに関しての連絡先

大体こんな内容です。

Q弱いけど人気があった女子スポーツ選手

弱いけど人気があった(現役でもOK)女子スポーツ選手といえば、
誰を思い浮かべますか?

私が真っ先に思い浮かんだのは、
ローラ・ボー(ゴルフ)です。

国内、海外、ジャンルは問いません。

Aベストアンサー

#1さん同様、質問タイトル見て真っ先に浅尾美和が思い浮かびました。


>>パートナーにも問題アリかもです。

これはどういうことでしょう??
草野歩に何の問題がありますか?
問題のあるのは浅尾自身でしょう。

浅尾が実力なく人気だけというのは周知の事実だけど誰も言えない「タブー」
テレビ局も散々持ち上げる。

昨年までの浅尾・西堀ペアが万年3位というのは浅尾が足を引っ張っていた。
今年、ペアを変更したら、西堀・浦田ペアは何度も優勝及び表彰台。

一方、浅尾と組んだ草野は不満爆発。
草野にしたら「浅尾って実力ないのは知ってたけどここまでひどいとは思わなかった」という心境でしょう。
そしてついに、夏の試合後、草野が「拾えない、スパイク打てない、サーブができない。技術がない。
それはチームの問題じゃない。プロの技術を持ち合わせてこそ、チームになる。
そこまで行ってない」とパートナーに向上を求めるような発言をし、
浅尾は「あゆ(草野)の言う通り。私がサイドアウト切れないので」と力なくつぶやいた。
前年まで尾崎とペアを組んで何度か優勝した経験のある草野が浅尾と組んだら、このざんざんな成績でしょ。どこまで浅尾の実力がヒドイんだと言えます。

私は草野はよく言った!と言いたいですよ。
ここまではっきり言えることは素晴らしいことです。
浅尾の実力のなさは草野自身が一番わかってるんだから。



浅尾ファンには不愉快な回答でしょうが、質問者様が草野を批判したことに納得できなかったので回答させていただきました。

#1さん同様、質問タイトル見て真っ先に浅尾美和が思い浮かびました。


>>パートナーにも問題アリかもです。

これはどういうことでしょう??
草野歩に何の問題がありますか?
問題のあるのは浅尾自身でしょう。

浅尾が実力なく人気だけというのは周知の事実だけど誰も言えない「タブー」
テレビ局も散々持ち上げる。

昨年までの浅尾・西堀ペアが万年3位というのは浅尾が足を引っ張っていた。
今年、ペアを変更したら、西堀・浦田ペアは何度も優勝及び表彰台。

一方、浅尾と組んだ草野は不満爆発。
草野...続きを読む

Qどうしてアンケートコーナーにいるの?

アンケート住民の皆様、いつもお世話になっております。
wakarimameと申します。よろしくお願いいたします。

どうしてアンケート住民になったんですか?
ちょっと聞いてみたかったのです。

以下、記入例、回答テンプレートです。
これは私の場合です。
1.ID取得:2002年10月。もうすぐ5年目
2.ここの訪問暦:2007年7月。まだ初心者です。
3.訪問理由:特設の囲みが気になったから
4.これからの方針:一生アンケート住民します!
5.ひとこと,意気込みをどうぞ:ここだけはややまじめに答えます
6. 私を見た人、何かあればどうぞ

では、回答お待ちしております!

Aベストアンサー

こんにちは・・・
1、登録は2003年です。
アンケートは登録した頃はなかったです。
2、アンケートが出来てから興味のあるものには回答しています。

4、5、アンケートだからとかは関係なくまじめに回答しています。
もちろん質問者さんが誰かとかはあまり気にしないので・・・。

Q男女の恋愛観・結婚観

男性です。

女性にとって結婚とは就職活動のようなものなのでしょうか?

就職活動では多くの人が安定感のある大きな企業に就職し、その会社で仕事をする事を希望しています。大きい企業と中小企業だったら同じ仕事なら大きい企業を選ぶ事が多い。
また、会社の居心地が悪くなったり、会社が傾きかければ転職を考える。愛社精神で残るケースもある。

なんだか結婚と就職はとてもよく似ていると思うのです。

そうなると、女性にとって結婚相手として妥当なのは
お金を持っている
ルックスが良い
・・・などが優先され
愛情
誠実さ
などは必要条件ではあるものの優先順位的には下位になるのでしょうか?

個人的な主観ですが、男性は女性に比べると「愛」というものに女性よりロマンなどの非現実的なものを抱く傾向が多いように思います。しかし、女性が恋愛・結婚観に上記のような価値観を持っているのでは男性も意識の持ち方を変えていく必要があるのではないかと思うのです。

この考え方をどう思われますか?
男性の方、女性の方、それぞれのお考えや価値観を教えてください。
回答の際は性別と可能なら年齢の記入ををお願いいたします。

男性です。

女性にとって結婚とは就職活動のようなものなのでしょうか?

就職活動では多くの人が安定感のある大きな企業に就職し、その会社で仕事をする事を希望しています。大きい企業と中小企業だったら同じ仕事なら大きい企業を選ぶ事が多い。
また、会社の居心地が悪くなったり、会社が傾きかければ転職を考える。愛社精神で残るケースもある。

なんだか結婚と就職はとてもよく似ていると思うのです。

そうなると、女性にとって結婚相手として妥当なのは
お金を持っている
ルックスが良い
・...続きを読む

Aベストアンサー

No6(No8)です。

補足ありがとうございます。
補足でご質問の件「結局、女性はフィーリングと最低限の経済力、どっちを重視するの?」ですが、ご自身の身に置き換えてみると理解しやすいのではないかと思います。

iamhappyさんにも、「結婚するならこんな女性がいい」という条件がきっとありますよね。
たとえば、「35歳以上の女性とは、出産のこともあるし、ほかがよくても結婚できないな」と思うかもしれない。

そうであれば、もし結婚紹介所のようなデータで見合い相手を探すようなシステムで結婚しようとすれば、35歳以上の女性をまず選ばないはずです。

でも、実際にどこかで知り合った女性に好意を持ち、恋をした場合。彼女を知る過程で、彼女が35歳以上であることが分かったとしても、おそらく彼女と結婚したいと思うはずです。

同じ事が女性にもいえます。
理想と現実は違うし、頭で「これがよい」と考えていても、実際に選ぶものは違うというだけです。

・フィーリングが合わなくてもお金があれば結婚してしまう女性。
・経済レベルが満たされなくてもフィーリングが合うことで一緒になることを選ぶ女性。

数としては、後者のほうが断然多いでしょう。
「結婚相手は、たとえフィーリングが合わなくても、若くて可愛ければよい」という男性が多数派ではないことと同じです。

ただ、相手に恋をしていない状態、他に加点がない状態で見たときに、「お金持ちの男性」「若い女性」のほうが、そうでない男性や女性より好まれるというだけです。

ただし…

「結婚相手は、たとえフィーリングが合わなくても、若くて可愛ければよい」という男性より、
「結婚相手は、たとえフィーリングが合わなくてもお金があればよい」と考える女性のほうが少し多いでしょうね。

それは、先ののべたように、女性に経済力がないことに起因しています。
自分自身に経済力、生きていく力がない女性は、「結婚相手は、たとえフィーリングが合わなくてもお金があればよい」と考える傾向が強くなるでしょう。
逆にいえば、ある程度の経済力を持つ女性は、まずこのようなことは考えないでしょうね。

まとめると、「たいていの人にとって、結婚は条件でするものではない。愛情でするもの。」となるでしょうか。

あと、ついでにいうと、フィーリングが合うことと愛情があることはイコールではありません。
フィーリングが合うというのは愛情を育むためのきっかけであり、愛情そのものではないですよ。念のため。

愛情が生まれると、「相手に求める条件」なんてフィーリング含めてふっとんでしまうものなんですけどね。

No6(No8)です。

補足ありがとうございます。
補足でご質問の件「結局、女性はフィーリングと最低限の経済力、どっちを重視するの?」ですが、ご自身の身に置き換えてみると理解しやすいのではないかと思います。

iamhappyさんにも、「結婚するならこんな女性がいい」という条件がきっとありますよね。
たとえば、「35歳以上の女性とは、出産のこともあるし、ほかがよくても結婚できないな」と思うかもしれない。

そうであれば、もし結婚紹介所のようなデータで見合い相手を探すようなシステムで結婚...続きを読む

Q完全自作ブログテンプレート

完全自作のブログテンプレートを作りたいと思っています。FC2でブログをやっています。一応ヤフーやグーグルで『ブログ テンプレート』と検索するとテンプレートの素材集とかしか出てきません。ブログテンプレートを自分でスタイルシートを変える方法は出てくるのですがそうではなく、自分で作って、FC2共有テンプレートに載ッけたいのです。『完全自作』テンプレートを作る方法を教えてください。

Aベストアンサー

 すみません、お節介かもしれませんが…

 まず、配布されているソフトを使って作成したテンプレートは「完全自作」とは言いません。
 特別に許可されていない限り、必ずテンプレート内にソフトの提供元を記載する必要があり、また、提供元が共有テンプレートへの登録を禁じている場合は登録できません。
 「完全自作」と胸を張って言えるのは、全てのソースコードを自力で打ち込んだものだけである、ということは、どうか心に留めておいて下さい。

 次に、「簡単で、個性に溢れたテンプレートを作ってくれるソフト」というものは…申し訳ありませんが存じ上げませんし、そんなものが存在するとはとても思えません。
 そもそも、「個性に溢れたテンプレート」とは、作者が頭を捻り、センスを駆使して作り上げるものであり、適当に打ち込めば魔法のように出てくるものではないからです。

 また、そういったソフトが存在するとして、それに頼ることには危険もあります。
 個性的なテンプレートは、ブラウザの互換性に問題を抱えることが多いです。Internet Explorerでは正常に見えても、Firefoxからは読めないほどデザインが崩れてしまうこともあるのです。
 また、どのブログであれ独自変数を多数使用しており、仕様の改変も行われます。それに対応できず、不具合を起こす記述がないとは言い切れません。
 きちんと技術を身につけていれば原因を発見して対応できますが、ソフトに頼りきりでは、いざという時に自力での解決ができません。

 以上のことから、もしもそのような都合の良いソフトが存在したとしても、使うことはお勧めできません。
 やはり、「一から自分で書く」ことが一番です。遠回りに見えても、HTMLやCSSをきちんと理解することが結局は自分(のブログ)のためになりますよ。

 さて、散々苦言を呈しましたが、最後に一つ、私の知っているFC2用のテンプレート作成ツールをご紹介しておきます。

http://fc2blogshop.blog13.fc2.com/

 ここの「CSSジェネレーター」というツールです。
 もしかして、これの話を誤解されているということはありませんか?
 ただ、「個性的なテンプレート」とは言い難いですし、このツールで作成したテンプレートの共有登録は規約で禁止されていますので、質問者様がお聞きのものとは違うかもしれません。

 長文ご容赦下さい。ご参考までに。

参考URL:http://fc2blogshop.blog13.fc2.com/

 すみません、お節介かもしれませんが…

 まず、配布されているソフトを使って作成したテンプレートは「完全自作」とは言いません。
 特別に許可されていない限り、必ずテンプレート内にソフトの提供元を記載する必要があり、また、提供元が共有テンプレートへの登録を禁じている場合は登録できません。
 「完全自作」と胸を張って言えるのは、全てのソースコードを自力で打ち込んだものだけである、ということは、どうか心に留めておいて下さい。

 次に、「簡単で、個性に溢れたテンプレートを作って...続きを読む

Q好きな女子アナ、嫌いな女子アナは誰ですか?

好きな女子アナ、嫌いな女子アナは誰ですか?

Aベストアンサー

アラフォー♂です

<好きな女子アナ>

●高島 彩(フジ)
 意外や意外、報道、バラエティ、スポーツ、情報番組と「何でもござれ」の実力。
 若いころはビジュアルだけが話題の的でしたが、三十路を迎えていい感じになってます。

●枡田 絵理奈(TBS)
 ぶっちゃけビジュアルだけです。今は。
 でも、そのビジュアルがもう・・・可愛くって可愛くって仕方ありません。
 今後の活躍が楽しみです。

<嫌いな女子アナ>

特にいません。

QDreamweaverのテンプレート機能

Dreamweaverのテンプレート機能を使った場合
テンプレートが適用されているファイルの編集可能領域以外は
テンプレートを編集するかたちになりますが、

テンプレートが適用されているファイルが10ファイルあるとして
そのうちの1つの一部分だけのテンプレート機能を外すことは可能でしょうか。

何がしたいかというと、
10ファイルのうちの一つだけ
リンクの指定をフルパスにしたいのです。
しかしフルパスにしたい部分は
テンプレートの一ヶ所だけなので、
テンプレート機能は維持したいのです。

どなたかわかる方おられませんか。

Aベストアンサー

これらサイトが参考になるかもしれません。

「Dreamweaverの使い方」-「発展」
http://www.eclp.net/maeda/dwt/index.html
「マークアップ野郎」-「DreamWeaverのテンプレートで条件分岐を行う方法」
http://blog.creativehope.co.jp/markup/archives/0901/09_dreamweaver_6-000077.html

簡単にいえば、大元のテンプレートに2種類のリンクパスの奴をあらかじめ書いておきます。
そこで、上記の条件分岐を使ってテンプレートからページを作成します。

与えられた条件に合わせて、
 このページはフルパスのリンク
 このページは相対パスのリンク
という形でテンプレートからデータを引っ張ってきます。

つまり、1つのテンプレートで、条件によって複数のパターンに使えるテンプレートが作成できるということです。

詳細はすいませんが、上記のページを参考にして勉強してください。
(以前に使ったけど、使用頻度少なくて忘れてしまいました(笑))

これらサイトが参考になるかもしれません。

「Dreamweaverの使い方」-「発展」
http://www.eclp.net/maeda/dwt/index.html
「マークアップ野郎」-「DreamWeaverのテンプレートで条件分岐を行う方法」
http://blog.creativehope.co.jp/markup/archives/0901/09_dreamweaver_6-000077.html

簡単にいえば、大元のテンプレートに2種類のリンクパスの奴をあらかじめ書いておきます。
そこで、上記の条件分岐を使ってテンプレートからページを作成します。

与えられた条件に合わせて、
 このページはフ...続きを読む

Q団体競技 個人競技 どっちが好きか

質問にもあるように学校で使います
団体競技か個人競技、どっちが好きかと言うことです
詳しく書かなくても大丈夫です

「団体競技です」

↑これでもいいです
どんな理由でもいいのでなるべく早めでお願いします

Aベストアンサー

「個人競技です」

陸上競技をやっているので

チームワークも大事だけど

自分との戦いが大事かなぁと

Qテンプレート作成方法について教えてください。お願いします。

自分の思い描くようなテンプレートが作りたいんです。どうやったらできるでしょうか?作り方教えてください。ソフトなども知ってたら教えてください。

よくMTテンプレートって聞きますけどMTテンプレートと普通のテンプレートは違うのですか?教えてください。お願いします。

SEO対策済みテンプレートって普通のテンプレートとどう違うんですか?仕組みを教えてください。


ホームページに使うテンプレートはブログで使えるんですか?
教えてください。

Aベストアンサー

http://okwave.jp/qa3408292.html
で教えてあげた、基本的なタグやcssを理解していればすぐにでも、テンプレートは作成できますよ。
タグ等でどの場所を変えたいか。
どの項目(色?背景?画像?罫線?大きさ?)を
どのよう(赤、大、小、縞、画像……)に変えたいのかを
組み合わせるだけです。ホームページもブログも同じ指定方法です。

これらの編集に一番簡単で入門者向きなのは、メモ帳に代表されるテキストエディターです。教えてください、お願いしますだけでは絶対に出来るようになりません。教えてあげても使わなければ意味ありません。まず、やってみることです。

まず、「自分の思い描くようなテンプレート」これを頭の中の妄想します。これが出来てないと話になりません。思い描くようなレイアウトにするためには思い描くことです。それをcssを通して形作っていきます。

先にあげた入門者向きの説明に沿うようにマークをつけていってください。そうすれば、自動的にseoに適したマークがつきます。正しいマークでないと、seoには不利です。ホームページ作成ソフトのソースはきたないとよくいわれます。多くの訪問者に来てもらいたい、わかっている管理人には嫌われる理由です。seo対策済みのものの正体は適切化かどうかが大きいです。

本当に適切かどうかは
http://okwave.jp/qa3425547.html
で教えてもらわれた文法テストに該当のseo対策済みのものをテストされ、100点は無理でもせめてプラスになっているのを選ばれては如何でしょうか?何が適切かわからない人が作っている場合も多いので注意してください。

cssやhtmlのソース自体は丸写ししても問題にならないですが、他の人が作った画像を許可無くサイトに使用すると、著作権問題が生じます。テンプレは画像が印象に与える影響が大きいので、作者が何を許可しているかは、必ず確認してください。また、本文を丸写しもNGです。

ホームページの一形体にcmsがあります。Content Management System の略でコンテンツ管理システム。その1つのシステムがブログであり、MTです。根っこはホームページですから、使いまわしは可能です。タグなどの付け方が違うので、そのままの流用は難しいです。

seoをご存知ならそのサーチエンジンで「cmsとは」とか、「テンプレートの作り方」とか、調べませんか?敵を知らなければ対策できないですよ。利用者の気持ち、どういう言葉をいれるのか、キーワードは何が適切かを実際に体験しながら学ばれては如何ですか。

http://okwave.jp/qa3408292.html
で教えてあげた、基本的なタグやcssを理解していればすぐにでも、テンプレートは作成できますよ。
タグ等でどの場所を変えたいか。
どの項目(色?背景?画像?罫線?大きさ?)を
どのよう(赤、大、小、縞、画像……)に変えたいのかを
組み合わせるだけです。ホームページもブログも同じ指定方法です。

これらの編集に一番簡単で入門者向きなのは、メモ帳に代表されるテキストエディターです。教えてください、お願いしますだけでは絶対に出来るようになりません。教...続きを読む

Q好きなスポーツ選手

みなさんの好きなスポーツ選手、チームを教えてください。理由や好きな度合い(テレビで見る程度、結果を見る程度、生で観戦など)も教えてください。何人でもかまいません。

Aベストアンサー

1.バレーボールチーム・堺ブレイザーズの千葉進也選手です♪
2年前の世界選手権でプレーしていた姿―コート上を縦横無尽に駆け巡る姿、テクニックあふれるプレー、世界を相手にバレーができることを本当に喜んでいるようで、まさに光り輝いていました―を見かけて以来ファンになりました。
それ以来、国内リーグ戦見たさにスカパーを契約し、片道5時間の道のりでも車を運転して試合を観に行きます!
この前はファン感謝祭に参加して、初めて一緒に写真を撮って頂きました。すかさずテーブルの上に飾っています♪
2.プロ野球も見ますがひいきのチームは埼玉西武ライオンズ、好きな選手は引退されましたが潮崎哲也投手でした。
一度も現役で活躍されている生の姿を見られなかったのですが、この前西武ドームに観戦に行ったら何と始球式に彼が登場…
すっかり興奮してしまいカメラに捕らえようとあたふたしていたら、あっという間にボールを投げられちゃいました…(しかも打たれた;)
この日は私の誕生日だったのですがまさにサプライズだったかも…
(事前にHPで告知があったのに、見逃してました…初めから知っていればあそこまで慌てなくて済んでいたのに。ちょっとがっくり)。

1.バレーボールチーム・堺ブレイザーズの千葉進也選手です♪
2年前の世界選手権でプレーしていた姿―コート上を縦横無尽に駆け巡る姿、テクニックあふれるプレー、世界を相手にバレーができることを本当に喜んでいるようで、まさに光り輝いていました―を見かけて以来ファンになりました。
それ以来、国内リーグ戦見たさにスカパーを契約し、片道5時間の道のりでも車を運転して試合を観に行きます!
この前はファン感謝祭に参加して、初めて一緒に写真を撮って頂きました。すかさずテーブルの上に飾っています...続きを読む


人気Q&Aランキング