男女関係なくスポーツ観るのが好きな男性に聞きますが、特に好きな女子スポーツ選手は誰、競技は何ですか?

ちなみに自分は
好きな競技
競泳・フィギュアスケート・体操・ゴルフ・サッカー・卓球
好きな選手
体操の永井美津穂選手
ゴルフの有村智恵プロ・香妻琴乃プロ
競泳の渡部香生子選手
サッカーの岩渕真奈選手
卓球の石川佳純選手
です。

A 回答 (2件)

自分は 

好きな競技
サッカー・バレーボール

好きな選手は
サッカー:大野忍選手 :美人タイプじゃないけど笑顔が好き
バレーボール:迫田さおり選手 :空中姿勢がかっこいいですね 

No1様
福原選手も可愛いおばちゃん顔ですから
もうみんな可愛いでいいのかもw
    • 0

こんばんわ!

サッカー 川澄さん 可愛いから
 卓球  福原 あいさん あのおばちゃん顔は いつになったら 年相応になるのか・・
ゴルフ  有村智恵さん 可愛いから
テニス  シャラポアさん 可愛いから

福原さん以外は 可愛いから観てる自分に気づきました・・・汗
    • 0