いままで、体重・体脂肪を記録するだけのアプリを使用していました。グラフ化できるのですが、特に運動はしないに等しかったのか、半年でスクスク成長してしまいました。

1月2月と短期で痩せるためにスポーツジムに通い始めました。
そこで、主に筋トレ、ジョギング、水泳を行いたいと思います。
1/3 体重○○.○ ジョギング10km 60分 水泳30分などを記録したいと思っています。
顔写真も入ればベストです。

こんなアプリは無料でないでしょうか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

顔写真は入りませんが、“Be Calendar”はどうでしょうか。


摂取した物と運動内容を記録する事が出来るアプリです。
むろん体重、体脂肪を入力できますよ(๑ ́ᄇ`๑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q★Xアプリ★ パーソナルビデオの新規フォルダーの作り方

★Xアプリ★ パーソナルビデオの新規フォルダーの作り方

1:Xアプリにて、パーソナルビデオの新規フォルダーの作り方を教えて下さい。
  全て最初からある「videos」に入ってしまいます。
  (なぜか一度、偶然新規フォルダーが作れました)

2:パーソナルビデオのフォルダーが数個あるとしまして、
  「フォルダー1」内のビデオを、「フォルダー2」へ移動させる方法はありますか?

pdfの動作がおかしく、Guideも見れません・・・。
Xアプリのhelpも検索してみましたが、解決出来ずにいます。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

No.1です
ドラッグ&ドロップの意味判ってもらえなかったみたいですね
Xアプリにドラッグ&ドロップするのではなくて
WALKMAN側・・って書いたのですが
Xアプリも何も立ち上げないでエクスプローラから
Win7の名前しらないですがXPだとマイコンピュータ
Vistaだとコンピュータから・・・WALKMANドライブ開くと
VIDEOフォルダがあるので、この中に新規フォルダ作成・・って事なんですが
参考サイトの画像「ドラッグ&ドロップでどんどん転送」の
絵のような行為ですけどね・・これで駄目ですか
http://www.sony.jp/walkman/community/community04.html

QCD1枚の記録容量を超えて記録する場合、自動的に2枚目に記録できるソフ

CD1枚の記録容量を超えて記録する場合、自動的に2枚目に記録できるソフト探しています
パソコンに内蔵されているソフト(ROXIO Creater)では記録出来ませんでした

NEC PC-VN750
OS WINDOWS7

ICレコーダーの録音時間、1時間40分を,CDに落として友人に送りたく思っています
よろしくお願いします

Aベストアンサー

で、その2枚目はどう使うつもりなんでしょうか?

80分のAudio-CDで1時間40分を1枚目に80分、2枚目に残りの20分と分割したい?
聴くときはチェンジャー等がないと不便な気がしますけど…。

自動で切り分ける必要性がなさそうなので、そのようなソフトは無いような気もします。
1時間40分のWAVEファイルにして、編集ソフト(SoundEngine Free等)で80分と20分に分けるとか…

mp3にエンコードしてデータファイルとして渡す。とか…
# 今時デジタルオーディオプレイヤーならmp3には普通に対応しているでしょうし、PCがあれば聴く環境を作るのに苦労はしないでしょう。

QiPhoneのアプリの作り方

iPhoneのアプリの作り方とかが解説されているサイトとか書籍をご存知でしょうか?

Aベストアンサー

本屋に行けば売っている。
検索すればゴロゴロ出てくる。
はっきり言ってこの程度のことを自分で調べられないと高度な知識が必要なプログラミングは無理。

Qipad 営業活動の記録アプリありませんか?

こんにちは
このたびipadの購入を考えています。
訪問先の名前、社名、さらにはipad上で手書きしたメモ、もしくは画像などを管理できるアプリをご存じでないでしょうか?
たとえば、名前で検索したらどの日付にどなたとお会いしてどんな内容を話したかをすぐに引っ張れるようなアプリを探しています。
有料でも無料でも構いません。
もしご存じでしたらご教授いただけたら幸いです。

Aベストアンサー

ご質問の事なら純正で備わっている「カレンダー(AppleIDが必要)」で十分出来ます。
また「カレンダー」はPC(やMac)でブラウザからアクセスして編集なども行えます(紹介としてはiCloudの一機能として紹介されています)。
http://www.apple.com/jp/icloud/

他にはGoogleの「Googleカレンダー(GoogleID=Gmailアドレスが必要)」も同様のことが行えますね。


どっちも基本的に無料です(ストレージ容量を増やしたい場合にのみ有料になります)。

QVB6のIISアプリの作り方

VB6のIISアプリの作り方を教えてください。
サイトを検索してもなかなかいいのがありません
わかりやすい解説サイトあったらお願いします。

Aベストアンサー

VB6でやる方法は3通り(CGI, ISAPI, WebClass)あるようですが
http://www.int21.co.jp/pcdn/vb/noriolib/vbmag/9811/vb6/
http://www.int21.co.jp/pcdn/vb/noriolib/vbmag/9908/isapi/

いずれも主流ではありません。

ASPかASP.NETを薦めます。

Qパソコンの使用記録を教えてくれるソフトウェア

パソコンの使用記録を表示するソフトウェアがたくさんあるようですが、それらのソフトをダウンロードする前の記録を表示することは可能でしょうか?もし無理なら何か調べる方法はないでしょうか?

Aベストアンサー

使用記録とは、○時~○時までパソコンを起動していたという記録のことですかね。それでしたら、パソコンの”ログ”を表示させているだけなのでソフトをインストール前の記録も見れます。インストールする必要もないソフトもあります。

どのOSを使っているか知りませんが、windowsXP、200なら、ログは「コントロールパネル」の「タスク」のメニューバーにある「詳細設定」→「ログの表示」から参照することができます。ただこれでは見づらいし起動もめんどくさいのでソフトが使用されているのだと思います。

参考ですが、私は会社でサービス残業防止のためPLCというソフトを使っています。

Qpcアプリの作り方を教えてください。

作れるのかは、わからないのですが、開くと文字、または警告だけが表示されるpcアプリの
作り方を教えてください。(できれば無料で)
あと、pcに害が無い物でお願いします。

Aベストアンサー

表示させる文字や警告の内容はどうやって決めるのですか?


WindowsならWSHとかスクリプト系の言語が標準で使えたはずだし(WindowsのバージョンによってはDLが必要)、Microsoftのホームページから開発ツールのVisualStudioのExpress Editionという無料版がダウンロードできます。
Windows7ならWindows PowerShellが使えるはず。
Microsoft OfficeのWordやExcel、AccessでもVBAとかマクロを使用すれば実現可能です。


その手の開発ツールは市販されているものも含めると沢山あります。
Vectorとか窓の杜で探してみましょう。

Q一日の行動を記録するソフトウェア・サービスを探しています。

私は高校生です。
休みの日とかに、ぼーっと一日を過ごして、気が付いたらもう寝る時間。「結局今日は何をしたんだ?」と思うことがよくあります。
そういうわけで、一日の行動をその都度記録するようなソフト、あるいはサービスを探しているのですが、どなたかよいものを教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

#1です。
ん~まずもって固定観念は捨てましょうよ。

まず求める機能はPCでも携帯でも記録可能と言うことですよね?
次に時系列を記録できる事が出来るのが良いのですよね?
「ブログでいいじゃん」になります。

>そのような使用方法にあまり合わないかと思います。

関係ありません、他人に単に読ませることがブログの使命ではありません。必須でもなければ推奨でもありません。
ブログ本来の意味はあくまでも「Webのログ(ネット上の記録)」です。私的記録でも別に何も問題ありません。
Twitterでもいいけど非公開なブログならそっちの方が今回の用途には向いているでしょうね(Twitterはコミュニケーション目的ツールですので)。

QAndroidで常時表示されるツールバー?の作り方

はじめまして。

わたくしは先日からAndroidの勉強をし始めたのですが、分からない事があるので投稿させて頂きました。

Androidアプリでよく見かける画面の下部に常時表示されているツールバー?を作成したいと思っております。(添付データAのようなもの)

試しにTabHostとTabWidgetを使用して添付画像Bを作りました。画面端からの余白が気になりますが、作成方法としてはこのような方法でよろしいのでしょうか。

漠然とし過ぎた質問で申し訳ありませんが、コメントを頂けると幸いです。

環境はandroid2.3.3です。

Aベストアンサー

おそらく、普通はButtonを下部にLinearLayoutで横一列に配置するような形で実装しているんじゃないかと思います。中央のコンテンツ部分の高さを自動調整することで常に下部にバーが表示されるようにするわけですね。

TabHostを使ったやり方は、もちろん間違いではないのですが、これはAndroid 4.0からdeprecatedになっていますから、今後は使われなくなります。それをわかった上で現行機種のみ対象にアプリを作るのであれば問題ないでしょう。2.3.3を利用しているとのことですから、その環境であれば全く問題ありません。

ただ、Android 3.0からActionBarというのが追加になっており、3.0以降はこちらを使うのが一般的になっています。これは、それまでオプションメニューとして組み込まれていたものをバーの形で強化したUIです。マニフェストファイルで、<activity>にandroid:uiOptions="splitActionBarWhenNarrow"というのを追加すると、スマートフォンの縦長画面では、メニューが自動的に画面下部にアイコンバーとして表示されるようになります。タブ表示のスタイルもサポートしています。

おそらく「最近のアプリでよく見る」というのは、このアクションバーを使ったUIのことでしょう。ただしこれは3.0以前は使えないので、それ以前のバージョンではこのアクションバーをエミュレートするような形で独自に実装されているように思えます。

また、ツールバーというのを、「タブを使って複数のActivityを切り替える」という目的で使うのであれば、更に違った実装が現在は推奨されています。Fragmentと呼ばれるAPIを利用したもので、これの導入により、例えば画面サイズが大きいとタブ切り替え表示になり、画面が小さい場合にはメニューをクリックしたらアクティビティ画面になるといった2画面方式に切り替わる、というような「スマートフォンとタブレットのUI切り替え」のような処理が実装できます。

とりあえず、現在のTabHost利用のスタイルはAndroid 4.0以降が一般に普及するまで使われ続けると思います。ですので、そのやり方で覚えておいて今は問題ありません。が、おそらく1~2年もすれば4.0以降が大半になっているでしょうから、そうなったときにはActionBar方式に切り替えることになるのでこちらの使い方も勉強しておくと良いでしょう。また、Fragmentは今後必須の実装となりますので、タブ切り替え表示についてはこちらも少しずつ学習されることをお勧めします。

おそらく、普通はButtonを下部にLinearLayoutで横一列に配置するような形で実装しているんじゃないかと思います。中央のコンテンツ部分の高さを自動調整することで常に下部にバーが表示されるようにするわけですね。

TabHostを使ったやり方は、もちろん間違いではないのですが、これはAndroid 4.0からdeprecatedになっていますから、今後は使われなくなります。それをわかった上で現行機種のみ対象にアプリを作るのであれば問題ないでしょう。2.3.3を利用しているとのことですから、その環境であれば全く問題あり...続きを読む

QPCの情報を記録してくれるソフト探しています

現在探しているのは
何日の何時何分にシャットダウンした、起動した
などの操作を記録してくれるフリーソフトを探していますが
私の検索力がないためでてきません
ソフト名を教えていただけませんか?

Aベストアンサー

●起動&終了ログ フリーソフト(無料ソフト)&シェアウェア - goo ダウンロード
http://download.goo.ne.jp/software/category/win/util/security/log/
から好みのものを


人気Q&Aランキング