プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。

最近、ガールズバーに本入店したのですが、やはり私には難しくてやめてしまいました。
と言っても、お店では一日しか働いていません。

辞めたいとお店を仕切るバイトリーダーのような女の人と、お店のひとにはラインをしたのですが、二人とも返信がありません。これで辞められているのかもわかりませんし、履歴書は渡してあるのでもしかしたら個人情報を使ってなにか嫌がらせされたり怖いことをされるのでは..と思っています..

その心配はないでしょうか?
いま夢でお店の人にストーカーされて殺されかける夢を見て怖くなってしまいました。

また、これでお店はやめられているのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ちゃんと退職になっているでしょう。


というか、1日なんて試用期間や体験入店扱いでは?
ガールズバーといえども、ちゃんと働いている人にとっては、
1日だけで辞めて、しかもやめるのをLINEで連絡・・・・
んな奴に返事なんてしたくないと思いますよ。
「ゆとり世代はカスだな」とボロクソいってそれだけ。
って感じでしょう。個人情報を使って・・・・とか嫌がらせをするほど暇ではないかと。
安心してください。
    • good
    • 1

店に行かなければもう退職扱いですよ。


それにあなたは1日しか行ってないので正式に従業員として登録されてないと思います。
そのような人の個人情報は保管されることなくすぐに破棄されるから心配ないですよ。
    • good
    • 0

 ラインではなく、文書でやめることを告げ、履歴書も返却を申し出ましょう。


 後は、反応を見ましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!