96年にビクターエンターティメントから発売された
CDについての質問です。
アーティスト名 akko
タイトル    So Together
なんですが、コレってマイリトルラバーの
akkoなんでしょうか?
既に廃盤になっていて確かめようもありません
知っている方、教えて下さい。

A 回答 (3件)

有力と思われる情報が出てきました。

その筋では有名な美少女ゲームメーカー、"Leaf" のいく
つかの作品で、「AKKO」名義のヴォーカル曲がクレジット
されています。
もしかすると、その方が問題の "akko" さんなのかも知
れませんが、詳しいプロフィールは今のところ判明して
いません…。

参考URL:http://www2.117.ne.jp/~nakonako/song/leaf.htm
    • 0

私はso togetherって曲は知らないんですけど、crimsonさんのおっしゃる、マイラバと無関係のソロの人とは『悦びに咲く花』のACOさんではないでしょうか・・

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/ACO/

参考URL:http://www.mylittlelover.co.jp/

この回答への補足

オリコンのHPで検索をして、出た結果が
akkoだったので、間違いはないと思います。
ちなみに、ビクターエンターティメントから
発売されたCDは後にも先にも「So Together」の
一枚だけです

• 0

うーん…。

記憶違いでなければ、確かマイラバとは無関
係なソロシンガーの "Akko" さんが存在していたはずで、
問題のシングルはその方のものだと思います。

また、マイラバの方のAkkoさんはグループ・ソロを通じ
てトイズファクトリーから離れた事は今まで無かったよう
な…。
    • 0