性格いい人が優勝

ドーモです。

いきなりで申し訳ありませんが、

自分は右半身麻痺の為に両手を使っての(--;)

スマホの操作が出来ません..が、

目も斜視+悪くなってしまって八方塞がりの状況にあります∑

ここで質問デス‥
携帯方式のタブレット端末は出ないのでしょうか!?

待って居ても難しいですか??


どうしたら良いかと不安です。

でも・・ご意見をお待ちしております(≧∇≦)

宜しくお願い致します(^-^;

A 回答 (4件)

http://xperia-tm.hatenablog.com/entry/2013/10/18 …

入力方式のことを言ってるのだと思いますが、スマホでも、タブレットでも、Android系ならいろいろと変更できるのでは。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

済みません(T▽T)
言葉が足りていませんでした∑
×携帯方式、

○携帯電話方式のタブレットの様な形の端末です↑

それに自分の今の状況に付いても会話が不可能な事も抜けていました



ありがとう御座いました♪

お礼日時:2015/01/04 16:02

>携帯方式のタブレット端末は出ないのでしょうか!?



片手で持って使いたいということなら、タブレットでは難しいでしょう。
7インチクラス以上は持つ手と操作する手がないと使えませんから。

据え置きで使うなら、タブレットを保持する台を買うだけだと思います。
100円ショップで売ってますし、自立型のカバーも売られています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか??あっ∑ワタシの言っているのは携帯電話方式のタブレットの様なものが出ていると良いな・・^ー^

です、申し訳ありません。


でも100円均一でもホルダー類が売られているのですネ。

有用な情報をありがとう御座います(^O^)

お礼日時:2015/01/04 14:58

頭を動かす事で操作できる機器が販売されてます。


後は『息』で操作するとかね。
(マウスとキーボードを操作出来ます)

iPhoneなら本体のみで『頭を移動する事』で操作出来、
音声で入力制御も可能。

携帯可能なタブレットって7インチサイズの機種なら有りますが?

この回答への補足

ワタシは言葉は話せ無くなりました。
(肝心な事が抜けていました→)

そのタブレットは片手で操作出来るのですか!?

補足日時:2015/01/04 14:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います↑

ワタシは○○園という所にお世話になっている身で(>_<)

お金も乏しいんですね(;゜0゜)

お礼日時:2015/01/04 14:27

>携帯方式のタブレット端末は出ないのでしょうか!?



「携帯方式のタブレット端末」というのが想像つかないです。
携帯電話サイズのタブレット端末という解釈でいいんでしょうか。
それとも携帯電話機能のあるタブレット端末とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ありませんでしたm(__)m

自分の言っている事は携帯電話方式のタブレットの様な形の端末は出ないかな!?

です( ̄▽ ̄;)

それに言葉も話せ無くなりましたので音声での操作は、
出来ません(>_<)

お礼日時:2015/01/04 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!