タイトルや歌詞に「You」や「I」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。
(新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません)

私は、こんなのが好きです。

Glenn Frey - You Belong To The City -


Bob Marley - I Know
https://www.youtube.com/watch?v=b_dYr42x_l0

質問者からの補足コメント

  • OKWaveだけに載っていた、プリンス師匠、cocoさん、moyoさん、henakichiさん達に挙げて頂いた曲
    サワリだけですが全部聴かせて頂きました。
    いちいち絡めなかったのが非常に残念です(泣)
    また、こちらでお会い出来る日をお待ちしてます。

      補足日時:2015/01/30 12:49
  • moyoさん、OKWaveでの孤軍奮闘感謝します。
    向こうにお礼書けないのでここに書かせて頂きます。
    レイ・チャールズからゴールデンボンバーに至るまで
    相変わらず幅広いご回答楽しませて頂いてます。
    珍しく体調がイマイチみたいですので気を付けてください。
    ではまた(笑)

      補足日時:2015/02/01 06:39
  • moyoさん、レディ・ガガまで聴かせて頂きました。
    Xjapanが特に良かったです。
    ありし日のhideの雄姿に泣けました。

    しかし、gooがえらく厳しくなったので息が詰まります。
    そちらへ引っ越そうかとも思いますが
    そちらはそちらで「そう思わない」を押すアンチが居るので
    悩ましい所です。

      補足日時:2015/02/04 06:50
  • すみません。
    友達が泊まりに来てますので
    お礼、夕方になると思います。

      補足日時:2015/02/10 06:46
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

このQ&Aに関連する最新のQ&A

一週間 戦争」に関するQ&A: 戦争になったら1週間くらいで終わるのかな。核爆弾で終わりそうだけど、アメリカは核爆弾使わないのかな。

とは メンタル」に関するQ&A: 【日本人はメンタルが弱いと言われますがメンタルとは一体何なのでしょう?】 メンタルは体から来るのか心

コミュニティ アプリ」に関するQ&A: YYCと言う出会い系アプリの、まるばつと言うコミュニティに、40過ぎ?の、Iと言う卑劣なオッサンがい

占い 顔」に関するQ&A: 有名な占い師から 韓国の美人顔だね、 韓国女優あなたみたいな顔してるもんといわれました。 これって韓

アプリ POP」に関するQ&A: 精度が高くて無料の生理週間通知アプリを探しています。 毎日の記録を録るよう促す毎日ポップアップ通知が

猫 中国」に関するQ&A: 中国語の形容詞 ‘珍奇’ の連体修飾語用法では ‘的’ が必要ですか? 例えば、 『大熊猫是珍奇的动

音楽 東京」に関するQ&A: 東京芸大音楽学部、桐朋学園大学のレベルは世界的に見るとどの程度でしょうか?

初期化 モンスト」に関するQ&A: またまた馬鹿な質問です。モンストの初期化とウリエルについて質問です。皆さんはモンストの初期化をした事

メイク フリー」に関するQ&A: フリーメイクビデオコンバーターインストールについて

スマホ 中国」に関するQ&A: ファーウェイ 中国のスマホが 売れる時代。 てか 日本どうなる 【薄利多売で 勝つより】 最先端技術

A 回答 (1260件中1~10件)

おこんばんは。



Super Bass♪ That's the kind of dude I was lookin' for



黒人が集まれば、重量感とポップが絶妙。未だ続く人種差別は、何なのかよく分かりません。
人間って独占欲の強い生き物。ダビンチ作品を落札した人は、特定の誰かや不特定多数への優越感かも。
誰も意識せず500億円超は考え辛いものの、そこまで資産家は個人の楽しみだけなのか分かりません。
あとは、将来的な担保。しかし、今現在500億円超も所持する人がどうか。
後に売りに出して、200億までの値となれば300億超損失。やはり、考え辛いです。
前所持者は大儲けですよね。大富豪の世界は、凡人には身近にないです。

身近といえば、散漫な浮気心など、人に対しての独占欲が圧倒的。
パートナーの友人のほうが魅力。ドツボの兆候から浮気へ発展。やっぱり、パートナーのほうがいい…時すでに遅し。
今日もどこかで起こってるでしょうけど、独占欲の強さが人間は間違いないと思います。
生きてる内に北朝鮮崩壊してほしい。40年以内?変態ほど長生き…。なんやねん!将来的傾向かも。
お前は、200歳までか!そこまで変態では…。変態が長生きってのも何ですけど、健康の秘訣ではありますね。
パニック時は女性へ全く無関心。今では、女のこと考えない日はない。健康な活力の変態に戻りました。

北朝鮮の三男は、どこかで祖先に勝ちたい思いがあるのでは。
核資産では優れてるんだ!祖先に勝てそうなところは核兵器。おバカなゲーム感覚としか思えません。
引き際早かった。明らか非をもつ男性が闘争本能でドツボはよくある話。
小池さんは、意味分からん闘争心に振り回されない女性の引き際と思います。
しかし、蓮舫さんが同じ状況なら、男性ホルモンが勝ちそうな。ホルモンバランスって、誰にもあります。
見た目でいえば、産毛と言えない女性の髭。顔全体の毛が目立つ人も居ます。
背中に太い毛?数本だけで冷めたり。産毛は可愛く思われても、太毛に引く男性は思いの外。

男子学生は鼻くそに引いたりしますけど、大人は鼻くそぐらいどってことない。
も、ウエストを見せる割に背中の太毛は気になるところ。
仕事に追われる女性は、そこまで気にされません。
しかし、鏡見て日常ウットリの女性は要注意。
ちょっとぐらい太毛でごちゃごちゃ言うんじゃない!外見に自信もつ女性は、そんな感じと思います。
鏡ばっか見てないで、太毛ぐらい処理しろ!決して言えない男性の本音。
他の女性からも咎められたり、微妙な空気になることもあるので、外見の自信もほどほどかと。

文句ばっかり言ってる人って嫌。話題を作れない人ですね。
文句ばら蒔いて、誰か乗ってくるのを待つのみ。
建設的思考にないので、周りから面倒くさがられるんです。
全員から無視されても、ダメもと釣れなかったほどの感覚かな。
チームとして、マズいのは士気を下げる人。
将来的には採用時の能力判定より、性格や人格重視へ変わっていくと思います。

死刑廃止論すら少なくない世の中。オウムは、いつまで生きてるのかってことですよね。
凶悪犯が生きてるだけで、気分を害す人の多さを考えた論調とは思えません。
穴だらけの人ならどうでもいいけど、妙な説得力で押されそうな人は別。
普段引っ掛かるところが極めて少ない人であれば、対応は難しくなります。
何故、自分に人を殺せる権利があると思えたのか。弱い者苛めが言い訳パターンの典型と思います。
攻撃心を何かにぶつけたい動機辺りでしょうけど、犯人なりの防御本能から狙われ亡くなった方々かと。
弱い立場の人しか対象とならない完全身勝手。犯行後の今でも正当化したがるのは、撹乱目的としか思えないです。

心の奥の方で物凄く意固地。そうや、そうやって言ってくれればええやろ!それは違う。
否定すれば、いちいち噛みつかれるものの、何をどうしてほしいか素直に言われます。
違う方向へ行ってもらっては困るので、単なる肯定求めに応えれば友人として居られない。
お前の言う通りやった。新パートナーから穏和。彼女が居なければ、今でも喧嘩してたと思います。
旧知に回りくどさは必要ないので、友達に対してはストレートです。当然ながら、こっちの万引きも知ってます。
10代から20代の話になれば、今では笑えても恥ずかしさ満載。お互いマズさを知ってるのは大きいです。

適量って意外と少ない。水飲んでるだけ…。酒好きの適量は言い訳そのもの。
本当に強い人は、朝から飲みたい言いますからね。そういう人は幾ら飲んでも、殆んど高揚感ない人が多いです。
具合悪い…。変わった感じないんのやけど。病状が見極め辛い人だったりします。
不安定な横綱であることに一杯一杯。どこまでどうなのか、ややこしくしたのは貴乃花。
協会を通さず、警察直行はないでしょ。協会が揉み消そうとした後ならと思いますけど、順序違いはマズいです。
日馬富士は、気性のボロ。貴乃花は、度々奇行が洗脳説へ説得力。
日馬富士の引退勧告だけでは終わりそうにない感じです。

その場にいた白鵬も曖昧。ビール瓶ではないとのことですが、鈍器は間違いなさそう。
メディアは当事者ばかり追ってる感じですが、割れたビール瓶がなかったかなど、店の人の訊いてみればいいのでは。
巻き込まれたくないでしょうから、店の人は素直な証言になると思います。
ビール瓶を持ち帰ったとしても、細かい欠片まで隈無く持ち帰る力士の集まりは考え辛い。
メディアの人が該当部屋を借りきって、調べてみてはどうかと。
無ければ無いで、そう報道すればいいので、まずビール瓶がどうなのか知りたいところですよね。
過去の欠片だ!見つかったとすればそうなりそうも、ビール瓶が割れるってまず無いです。

白鵬のダメ押しは、変わらずとのこと。北の富士さんも今度ばかりは…書かれるほど、決めつけ待ったの不可解。
北の富士さんは、日馬富士騒動の乱心を推察されてます。素直に反省すべき。その通りですよね。
ただ、過去の手記で何度も書かれましたけど、ダメ押しを突かなくなった内容から諦められたのかと。
しかし、北の富士さんぐらいしか言えそうな人は居ない感じです。
日馬富士の報道をみるたび体調が悪くなる。こんなつまらんことで死んでたまるか。
九州は今年が最後になりそうとのことですが、北の富士さん節の需要は高いと思います。

積み重ねの量が飛び抜けてる。あれだけ高いレベルのイチロー選手は、努力の天才なのか天才が努力したのか。
凡人には到底分かりません。しかし、今年は届かずも代打の最多安打記録。毎年記録を掘り起こせるだけで凄い人です。
ジャズ好きであることは分かってる。野球場と同じ和みです。ただ、連れて来られるだけの人も居ます。
彼女がそうですけど、とにかくブツくさ煩い。ということもありナゴヤドームへ行かず、ではないです。
TVで観ても、果てしなくつまらない。外野フェンスが高いのは変えられない。
であれば、低いフェンス仕様として前にもってくる。昔の甲子園のラッキーゾーンと同じにすればいいんです。
特にナゴヤドームは、投手有利で広い球場。問題ないと思います。

あとは、内野のネットを取り払ってほしい。要は、MLBのボールパーク仕様が望ましいです。
バットが飛んできたり、ファウルボールが当たる危険性。
実際ぶつかった人が裁判で勝つからということですよね。
当たっても責任取りません。チケット販売時、書いとけばいいんです。
深いとこで一致すると嬉しい。全くさっぱりの話題は、まずこっちが引きますよね。
が、知識に乏しい話題でも、途中からついてける話になったり。大概、宝くじほどの確率ではないです。

トホホな親。自慢さんは、自分の親が許せないのと同じ気持ちに他人をさせてはダメです。
alterdさんは、謝罪の必要性を思われなくても、僕は許せません。
あの人にとっても、根性曲がったままが良いのか。
踏み台にできる荒らしユーザーは何名もいます。利用法は、自分で考えてください。
弱い犬ほどよく吠える。OK本ID「英英英英数数数数」あらゆるユーザーを負け犬呼ばわりしたがるわけです。
彼の世界では、誹謗中傷サイトへ書き込まれたユーザーが負け犬。

そんな彼自身が誹謗中傷サイトライター。誰が見ても、世間の負け犬は彼です。
客観的視点も何もあったもんじゃない誹謗中傷サイトライター。自覚できるだろうか。
そんな彼は、誤解され易いタイプ。お人好しが輪をかけ騙され易い。
誤解にカッとなり小事言が大事、トラブルへ発展。
依存症から、信用してない人まで頼り騙される。そんなところじゃないのかな。
OKウンコ。まだ、gooに居るのか。やはり男性は考え辛い。多分、女性と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです (^ ^)

>Super Bass♪

どうやらセレブな生活に憧れてるようですね。

>人種差別

自分と違う者を嫌ったり軽蔑したりする人多いみたいですね。

>優越感かも。

優越感が動機の行動は多いでしょうね。

>大富豪

少なくとも私が友達になる確率はほぼゼロですね。

>パートナーのほうがいい

肉欲は一時ですからね。

>変態ほど長生き…。

アハハ。
だったら良いんですが。

>健康の秘訣

やり手は大概スケベですね。

>祖先に勝ちたい思い

彼なりにプレッシャー感じてるんでしょうね。

>意味分からん闘争心に振り回されない

そこは賢明だったかも。

>太毛に引く男性は思いの外。

乳首の横とかあり得ないです。

>外見の自信もほどほどかと。

自信過剰の罠ですね。

>話題を作れない人

せめて聞き上手になれば良いのに。

>凶悪犯が生きてるだけで、気分を害す人の多さ

そこなんですよね。
反省の色が全く見えない凶悪犯なんかさっさと殺して欲しいです。

>弱い者苛めが言い訳

弱者が自分より弱い者を苛めるパターンですか。

>そうやって言ってくれればええやろ!

何やっても絶対味方であって欲しいんですね。
それはなんぼなんでも厳しいかと。

>適量は言い訳

実際は遥かに超えてるでしょうね。

>ややこしくしたのは貴乃花。

横綱三人に「あんたらの時代は終わった」とか「星を回し合ってるんじゃないか」とか言ったらしい貴ノ岩も大概ですが、貴乃花の対応も変過ぎです。

>日馬富士騒動の乱心

それはあるでしょうね。
愚かにもモンゴル人力士の名誉に泥を塗りました。

>北の富士さん節の需要は高い

解説でも横綱です。

>努力の天才なのか天才が努力したのか。

後者でしょう。

>連れて来られるだけの人も居ます。

ジャズ好きももぐりの方が多かったです。

>TVで観ても、果てしなくつまらない。

サッカーも生は圧倒的迫力でした。

>根性曲がったままが良いのか。

根性直れば嫌な人間がこの世から一人減りますもんね。

>彼の世界では、誹謗中傷サイトへ書き込まれたユーザーが負け犬。

トホホな慰めですね。

>世間の負け犬は彼です。

確かに。
勝者であろうが敗者であろうが、みっともないことをやってはいけません。

お礼日時:2017/11/24 05:35

おこんばんは。



High♪ Will you be my shoulder when I'm grey and older?



ダビンチ作品500億円超!? ダビンチは、この動画のような絵を画きたいと思わないでしょうかね、なんて。
ゴッホやバッハは作品数の多さから、今回までの値はつかないとか。バッハはどうした!またまた混同…。
しかし、アートのalterdさんもビックリの史上最高額ではと。
ヒトラー、フセイン、ビン・ラディン等と同様か。祖先から継いだ三男は、持ち上げられるだけ軽はずみの危険性です。
トランプを攻撃したところで、どう考えても幼稚は三男。ゲーム感覚ほど痛みを知りません。
トランプは叩かれ突き落とされ、ことごとく這い上がってきた経済王。注目の種類が違います。
ついでにアサドも消えてほしい。アルシンドが消えたままブゥ!ハゲたトラは知りません。ブヒィ…。

勇み足。調子に乗れる状況が続けば、気分いいですからね。も、度が過ぎれば、受け身に反省するしかなくなります。
ジジイの心身絶好調時、張り切って足が上がらない。2、3日で回復するわけもなく、20代の倍はかかります。
敏感な20代の体にないジジイの体は鈍感。絶好調が体だけなら、あまり無理しませんけど、心身となれば気が勝ちます。
そして、翌日の重さ。走っとるんやけど…歩いてるようにしか見られません。
周囲不祥事連発であの粘り腰。安倍さんは、もの腰の柔らかさから、安心感もたれ易いと思います。
蓮舫さんは、人工知能が人間の心に勝てない鬼首ロボットのよう。人情の機微などまるで分ってません。
学園騒動がマズい安倍さんも、ひとつ間違えれば何するか分からんような蓮舫さんのイメージには無いです。

大人になった。悪さにハマり続ければ、気が大きくなりますけど、孤独は避けられない。言われるうちが華です。
20代は言われ易くも、学生気分が抜ける頃には、気を使われるようになります。
そして、待ち受ける誰も言ってくれない孤独感。
悪態はほっとかれ、善意はホッとされる。
パンドラの希望じゃないけど、悪さの打開策は正しさしか残されません。
考えすぎは良くないものの、孤立を気にすることが出来る人とそうじゃない人。
後者がハマるに時間かかりません。自分だけ孤立を察知できるかどうかと思います。

何かで目立ちたい。相模原の大量殺人犯は、刑務所の現在でも自分が正しいらしい。
一方、Twitterの大量殺人犯は移送車で伏し目。大抵、捕まってからああなりますよね。
相模原の犯人は、移送車内でも堪えた様子なし。刑務所で気付くと思いつつ、相当な悪人です。
地球最速と言われるチャップマンの豪速球を顔面に受ければ、少しは変化が起こるのか。
どっちにしても、痛みを知らない殺人犯と思います。
本当に辛い。新パートナーから落ち着いたものの、何遍電話で喧嘩したことか。
暫くはかかって来ん…と思えば大間違い。穏やかな会話から喧嘩がパターン。

どうでもいいことで引っ掛かる過敏な状態に面倒くさいながら、学生からの付き合いですからね。
突き放すのもどうかとなるけど、今では感謝されちゃって。浮き沈みに付き合わされてます。
会社にすれば好都合。家に帰りたくない既婚者は、飲み会の皆勤が当然。
昔は飲めなかった…。絶対、嘘やろ…という僕も、昔はビール1杯で顔は真っ赤。
酒好きだけ集まればいいんだよ、と思ってましたが、情報収集の場として欠かせない。
飲め飲めで飲んでるうちに、少しずつ強くなってきます。
が、合わせる時にはグイグイいきますけど、今でも好きで飲むことはありません。

日馬富士は、貴ノ岩の生活態度を注意から暴走。人の生活態度どころか引退へ追い込まれそう。
何かごと起これば必ず品格。品格もですけど、個人的には親しみ易さと安心感と思います。
何かと上手くいかなかったり、バブル期ではないストレスの現代人は多い。
稀勢の里人気は、親しみ易さが大きいのでは。白鵬のダメ押しは、アホな朝青龍から学べない安心感から程遠い横綱です。
なぜ、あんな横綱を相撲関係者が持ち上げるのか、他の力士に対して失礼じゃないですか。
恨むなら自分を恨むしかない自業自得。日馬富士に対しては、北の富士さんの手記の通りと思います。
稀勢の里の惨めな相撲は、情けなくて涙も出ない。北の富士さん節が嬉しいです。

ところで北の富士さんは、今年が最後の九州になりそうと。
解説を終えられるのか、手記は続けていただきたいです。
あまり相撲を観ない僕でも、横綱の視点として分かり易い手記。北の富士さんは、考えかたがシンプルな方と思います。
イチロー、上原、ダル、マー君。小難しいことを言わないシンプルから伝わり易いです。
イチロー選手は、毎試合同じ調整法。MLB関係者から挙って尊敬されますが、積み重ねの蓄積を証明してる人です。
いつも同じことしてて大丈夫なのか…凡人は飽きや退屈との戦いから不安。自分と戦うなら、正しい蓄積かどうか。
何にしても、結果が直ぐ出るわけじゃないことを一流選手は教えてくれます。

毎晩のように知らない人と飲んでた。なんで知らん人と飲めるんですか。
知らない人とは飲めないですけど、野球観戦などで話し込むとかはあります。
ピッチャー交代が遅いんだよ!左バッター相手に引きずるから…。一致のひと言から話が始まったり。
といえ、今年もナゴヤドームへは行かず。魅力薄いドラゴンズを観に行きたいとは思いません。
格好の攻撃材料。無関係なalterdさんまで巻き込んだ自慢女は、あまりにも早計です。
僕のことだけボロクソ書けばいいものを、なぜalterdさん。更に無関係な子供さんまで。根性曲がり過ぎです。
OKの2名と同じく、あの人自身に非があるのは分かる筈。自分の浅はかさに気付けば、自然と謝罪は出来ることです。

無自覚な彼らの謝罪は難しそうだけど、あの人はそこまでじゃないと思います。
人に謝るなんてカッコ悪い…と思ってれば大間違い。人付き合い出来ないから、謝罪にも慣れてないんでしょ。
持ちつ持たれつが人間関係では大事。謝りながら人との距離は近くなります。
ネットの僕らはどうでもいいけど、人間関係としてリアルの謝罪のほうが難しいでしょうから、gooで練習もいいのでは?
とんでもない馬鹿野郎。OK本ID「英英英英数数数数」僕への攻撃は、恐怖心の裏返しです。
彼を追い込むのは幾らでも可能だけど、更生させたく怖がらせるのもどうか。ただ、甘やかす気は更々ありません。
●■、OK画像有名人。彼らのようなユーザーは、QAサイトへ出てきて不思議ない。

OK本ID「英英英英数数数数」こんなのが存在するのか…飛び抜けて異質です。
犯罪者の多くは、孤独から挑発に構われ喜んでしまう。そして、捕まればシュンとなる。
彼も捕まらないと自覚できない脳レベルか。goo運営以外、情報提供を拡散すれば彼は苦しみます。
可哀想なので、今後やらかし次第。手の平の上とは、そういうことです。
そもそも復讐脳に支配されてれば、他人へ攻撃意識を向けられる状態ではない。
自責なく逃避に怒り狂えば、周りが見えなくなる犯罪者と同じことです。
責めるべきは彼自身も、いい歳したジジイが悪への憧れ。そんなことは、少年時代に済ませること。

錆びついた脳を持つ彼は、普通の人より理解力から極端に劣ります。しかし、祖先はどうか分かりません。
優秀な祖父や父親の財産を食い潰す毎日。とすれば、意味分からん余裕は解けそう。
祖先は、県知事クラスの権力者。おバカな子に有りがちな家系へ騙された嫁。無能な夫に耐え切れず浮気逃走。
ひとつのパターンとして、考えられなくもないけど、彼は自分で対処するのが極めて困難な性格は間違いないところ。
でなければ、誹謗中傷サイトへ入り浸り依存などあり得ん。いい加減、悪へ憧れる中学生から卒業してください。
荒らしのOKウンコは、構ってほしいらしいから構ってるだけ。彼と違い、更生させようとは思ってません。
OKウンコが来てから1年経過、間もなく1年半。いつgooから消えてOKへ帰れることが出来るのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです (^ ^)

>High♪

かなり悲惨な状況の割に能天気に歌ってましたね (^ ^;

>ダビンチ作品500億円超!?

人間って独占欲の強い生き物なんですよね。

>どう考えても幼稚は三男。

私が生きてる内に北朝鮮崩壊してほしいです。

>受け身に反省するしかなくなります。

それにしても引き際早かったです。

>安倍さんは、もの腰の柔らかさから、安心感もたれ易いと思います。

結局、そこなんですよね。

>悪態はほっとかれ、善意はホッとされる。

文句ばっかり言ってる人って嫌ですよね。

>刑務所の現在でも自分が正しいらしい。

死刑廃止論すら少なくない世の中で、何故、自分に人を殺せる権利があると思えたのかが不思議です。

>穏やかな会話から喧嘩がパターン。

心の奥の方で物凄く意固地になってるんでしょうね。

>今でも好きで飲むことはありません。

適量って意外と少ないですからその方が賢明かと。

>人の生活態度どころか引退へ追い込まれそう。

不安定な横綱であることに一杯一杯だったのでは。

>白鵬のダメ押し

昨日もやってましたね。
あれだけ強いのに一体なんなんでしょうね。

>北の富士さん節が嬉しいです。

なんか元気戻ってるような。

>今年が最後の九州になりそうと。

え~!?
最悪!
実は体調良くないんでしょうね(泣)

>何にしても、結果が直ぐ出るわけじゃないことを一流選手は教えてくれます。

積み重ねの量が飛び抜けてるんでしょうね。

>なんで知らん人と飲めるんですか。

ジャズバーなんで一応ジャズ好きであることは分かってますからね。

>一致のひと言から話が始まったり。

そうそう。
深いとこで一致すると嬉しいですね。

>根性曲がり過ぎです。

トホホな親だったんでしょう。
私も言えませんが (^ ^;

>謝りながら人との距離は近くなります。

素直な謝罪は劇的効果ありますね。

>恐怖心の裏返しです。

「弱い犬ほどよく吠える」ってやつですね。

お礼日時:2017/11/17 04:23

おこんばんは。



Lovefool♪ I can't care 'bout anything but you



普通に口遊みたくなる定番曲です。英語の歌詞が分からなくても、何気なく軽く歌っちゃいます。
目先の利益ばっかり追ってると。三男にバシッと言える人もいない、持ち上げられて周りが見えない感じ。
三男暗殺を望む声は多くも、意味分からん悪を植え付けられた国民の未来は不安です。
国外へ自由活発の時が来ても、現存の人達は国内に留まり、子孫へ見聞を託したほうが無難のような。
国民は悪くないんだけど、間違った方向のまま急な状況変化では、危なっかしいですよね。
トランプへ要らんこと喋るなって、三男の悪あがきは底知れず。鏡を見て言ってないです。
醜い顔を見たくないのは仕方ないとしても、自覚もつ為には最低限。やることやらず太り続ける典型に見えます。
アホ政策を継いだだけで、自分の意思も感じられなければ、トランプに勝てるわけない。
トランプと三男の比較に限れば、大人と子供。トランプが本気になれば、三男は勝ち目ないです。

小池さんへの嫉妬は、政界だけでなくインタビューされた学生も疑問。
学生生活で男女差は感じない。女性リーダーのような人が女性のせいにするのは良くない。
女子学生の軽口でしょうけど、有権者の学生と社会人。経験や絶対数の基本から分かってないです。
あの子もこの子も同じ!ほどの勢いなら、何か学校の汚点があっても関心なさそうな学生かな。
周りは卒業後に抜け出してくので、イチャモン気質であれば、若いうちに治したほうがいいです。
そもそも僕らが学生の頃でも、女子のほうが圧倒的に強かった。ジジババに訊けば分かります。
立憲以外の野党ではぶっちぎり。排除も見極めも印象だけで、方向は同じですからね。
上手に言えなかったのか、わざとコキ倒したのか。後者っぽいけど、男性であれば調子に乗った勘違い。

女性の小池さんは、チヤホヤされた上からと取られます。そうなれば、苛めたくなるのが男性社会。
蓮舫さんのような可愛気ない人より、ソツない小池さんは言われ易くなります。
男子が女子を泣かせるのは好きだから。本能的なところは、大人でも同じです。
若い頃から普通に綺麗だった小池さんを苦しめれば楽しい。議員の本音としてあるのかと。
蓮舫さんの若い頃は色気なんでしょうけど、綺麗じゃないケバさが魅力の継続とはならない。
このハゲ~!あれも蓮舫さんとダブる部分あり。小池さんとは品の違いです。
説得力より私情が勝った鬼の首。蓮舫さんのような人は、消去法の対象になり易い。
誰でも出来る鬼の首へ攻撃意識もってかないで、少しぐらい安倍さんを研究したほうがいいと思います。

安倍さんは、世代間を気にしてると思いますけど、言葉の使いかたは上手です。
我が国、若者からすれば心強い響きになるんじゃないのかな。日本、上手に使い分けてると思います。
米国、アメリカとはあまり言いませんよね。ディズニーがデズニー世代にはスッと入り易いところかと。
トランプが来た日には、チュランプ。チャンプに聞こえないこともない。翌日には、トランプに戻ってました。
どこまで意図的か分かりませんけど、安倍さんは印象のツボを知ってます。
学園問題にしても、安倍さんだけ責めても根本的解決には程遠い。
政治家はあんなもんでしょ、という政界のマズい歴史からの国民ジャッジはありますよね。
蓮舫さんを見てると攻撃したいだけで、政権交代時からの学習能力が問われる無策にしか思えません。

大事な社会勉強。万引きの少年が今では人知れずゴミ拾い。些細ながら、ジジイの社会貢献です。
昔のヤンキーっぽい子をたまに見ますけど、親の影響かワルへの憧れかイマイチ分かりません。
当時は、ああいう子が威圧的だったりカッコ良く思われたりしたものの、今どき浮きまくりでカッコ悪い。
ただ、当時のヤンキーより素直な孤独感は伝わってくるので、現代から逆流の昭和風アピールかな。
疑心暗鬼の人に誰も近づかない。嫁への期待を捨てられない離婚に揺れる友人も面倒くさいです。
新しいパートナーと仲良く過ごしてますが、子供の話になるとぶり返す。子に会わせて貰えない父親の辛さです。
一緒に住んでる意味全くなし。家に帰りたくない既婚者は、残業大好きな評価対象として侮れません。
周りは同情から何も言えない。大きな顔してる人の裏側を知ると面白いです。

MLBもえらいこと。WS仕様球に対応できた投手が居ても、スライダーを武器とするダルには酷です。
スライダーは手首の捻りが大事なので、投げかたが降り下ろすスプリットのマー君は、また違った感覚と思います。
どっちにしても、ポストシーズン仕様のボールは必要ない。
スライダーがコントロール出来てないから見送れ!ダルは、ストレートを狙われました。
異変を察知したアストロズの監督からの指示ですけど、ダルのような超一流は変化に気付かれるのが早いです。
逆に打たれなかった中継ぎ投手は、あんまり研究されてなかったのでは。
ああいう球を投げる投手なんだ、と思われれば調子がどうなのか分かり辛いですよね。
殆んどの投手が不満の中、WS仕様球を否定するMLBの陰謀は明らかです。

子育て大失敗。自慢女がalterdさんを親とダブらせるのは筋違い。
僕へ攻撃は構わないけど、alterdさんへの謝罪がないのは許せません。
どこかで書いてたとしても、見たくて見たい投稿ではないので、拾いきれない。
僕を通してでも、alterdさんへ謝罪できるようになってほしい。
たまには質問載せようと思いつつ面倒くさい。質問したときには、チャンスを逃さないでください。
あの人は、OKウンコと違う元々goo会員なので、分離前のOKへ帰る意識は必要ありません。
「助け合い」あんなふざけたサイトじゃ無理なことを、gooで成せればいいんです。
ゾンビの変化じゃないけど、goo会員として変わってほしいものの本人次第。
人付き合い出来ないからgooで交流は、個人の利用法として責めるつもりないです。

ただ、目の前の人達と付き合えるほうがベストは変わらない。
飲み会を蹴ってばかりは、周りの人達の意外な一面も発見できないでしょ。
風当たりが強い人ほど、イメチェンに効果ありと思います。
温かく見守るしかない。OK本ID「英英英英数数数数」甘やかすと底無しなので、絞めるところは絞めないと良くないです。
いろいろ試してきた結果、彼はOKが本IDでも特例な僕への誹謗中傷発信者です。
本人はよく知ってるけど、とてもここでは書けないところまで踏み込んでしまった。goo運営は、把握してます。
分離後にやらかした件をOK運営は知りません。と書いても、自分の立場さえ自覚できない。
やり返したいだけの復讐心に支配されてるからです。変わろうとしてるゾンビの邪魔をする気はありません。
彼もゾンビぐらい変化は見せてほしい。本人と運営にしか分からないと思うけど、彼の不安は的中とだけしておきます。

「生きる意味が分からない」とか言い出したら危険。OKウンコがこの状態になり易いかもです。
ゾンビも構ってちゃんはあるでしょうけど、不要な動機を取り除いてけば、変われないことはないと思います。
OKウンコは、目的からハッキリしない構ってちゃん。というより、焦点などありません。
ゾンビは、人の真似事はしない。働けっニート!あんなん、ゾンビ以外はいない。
真似事ばっかのOKウンコは、構ってほしいだけ。特に僕は、かなり真似されてるので迷惑です。
文章を真似られるなら構わないけど、心理どうこうまで目的違い。
僕は、リアルとネットを追求してます。OKウンコが真似たところで、ネットとネットの比較。
意味なく何がしたいのか分からない。と書いても、考えようとすらしない。
自分自身と向き合うことが怖いからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです (^ ^)

>Lovefool♪

ヒットしてましたね。
聴き易いポップグループですね。

>三男は勝ち目ないです。

ヒトラー、フセイン、ビン・ラディン等と同様かと。
ついでにアサドも消えてほしいです。

>わざとコキ倒したのか。

勇み足ってやつでしょうね。

>少しぐらい安倍さんを研究したほうがいいと思います。

周囲不祥事連発であの粘り腰はさすがです。

>蓮舫さんを見てると攻撃したいだけ

そうそう。
人情の機微をまるで分ってません。

>万引きの少年が今では人知れずゴミ拾い。

大人になりましたね。

>親の影響かワルへの憧れかイマイチ分かりません。

何かで目立ちたいんでしょうね。

>子に会わせて貰えない父親の辛さです。

そこは本当に辛いでしょうね。

>家に帰りたくない既婚者は、残業大好きな評価対象として侮れません。

なるほど。
会社にすれば好都合ですか。

>スライダーを武器とするダルには酷です。

そういう事情がありましたか。

>自慢女がalterdさんを親とダブらせるのは筋違い。

格好の攻撃材料だと思ったんでしょうね。

>alterdさんへ謝罪できるようになってほしい。

謝罪はどうでもいいですが自分の浅はかさに気付いてほしいです。

>飲み会を蹴ってばかりは、周りの人達の意外な一面も発見できないでしょ。

そうそう。
私も結婚前、毎晩のように知らない人と飲んでましたが
どんだけおもろかったか。

>とてもここでは書けないところまで踏み込んでしまった。

とんでもない馬鹿野郎ですね。

>自分自身と向き合うことが怖いからです。

首九つの殺人鬼も、奪った金でキャバクラ豪遊してたらしいですね。

お礼日時:2017/11/10 05:31

おこんばんは。



Kiss Of Life♪ I knew you were the one for me



洋と和、現代と過去。こういった曲はそんな感じの表現に思え、しっとりしてるようで好きです。
ナチスにユダヤ人やレジスタンスを売ったフランス人。簡単に富を得ようと今昔変わらない種類と思います。
善悪無視で売った先には暮らしの安定。しかし、世相に逆らえず崩壊はよくある話。
北朝鮮も、三男から得た財産の永遠は考え辛い。時代が変われば露と思います。
挑発狂いの北朝鮮と一つの国だった朝鮮人の話は、そこらの人から聞いてきました。
一緒にされたくない韓国人の気持ちは分かるけど、僕らの世代は悪を知ってる人が多いです。
日本人が悪い!未だ韓国人。偉い目に遇わされた歴史を知る日本人は怒るに決まってます。
こんな人が居た…日本で韓国人はそう言ったほうが無難と思います。

このハゲ~!悪あがきが顔に出てますよね。書類送検の選挙は落選。人格疑い増幅の結果と思います。
リベラル排除。何かと慢心な違和感はあるものの、小池さんは叩かれ過ぎかと。
まず、議員の世界は男性社会。海外でも、女性リーダーは苛められ易いです。
韓国大統領も男性なら、あれだけ叩かれたとは思えません。
クリントンへの蔑視など、それこそ排除熱が男性に対してのものとは違います。
小池さんも、女性として辛い風潮。排除がマズかったのは、議員同士なんかどうでもいいです。
社会人で排除と言えばリストラ。渦中の人だけでなく、経験者からも良く思われるわけない。
排除以外の言葉として、人選や選別もイメージは微妙。見極めぐらいが無難と思います。

ドラゴンズからタイガースへ来た星野監督がまず決行したのは、使えない2軍選手の大量排除。そして、リーグ優勝。
星野さんが来るまでのタイガースは散々、今では優勝争いの常連。明らか星野監督から変わりました。
野球より国政に関わる議員の役立たずの排除が望ましいのは確か。言葉選びを間違えた小池さんと思います。
排除されなかった民進党当選者の多さは引っ掛かるものの、50議席は悲観する結果でないのでは。
日本のメディアはどうなのか。女性リーダーが叩かれ易い海外としても、出馬しない結果で騒ぐとは思いません。
今は都政に専念する模様の小池さんが出ないから負けた。一気の政権奪取は頭にないだろう。
各メディアは、それぐらいで統一されたような報道になると思います。

大健闘の立憲民主党。政権交代時の無様な民主党でも、枝野さんは嫌いではなかったです。
枝野さんが大きかったと思いますけど、与党は野党がやり合う中でシメシメ。
自民党を崩壊させるのが目的だ!未だ騒ぐ民進党議員がいるだけ楽勝。
政権交代時を国民が忘れるわけないですよね。
何がしたいのか、自民党への追い風にしかならない。
捕まえたいだけなら気は楽です。蓮舫さんなどは、自民党を捕まえた先を考えてるようには思えない。
鬼の首の終始は、楽に目立ちたいイチャモン気質にしか見えません。

やっちゃいけないことの限界は早く知った方が良い。行き過ぎの抑制が前提も、高額な物しか盗まない子は居ました。
キーホルダーはいいのか!一応、金額は見てました。ダメなものはダメなんだよ!その通りです。
突かれると困っちゃうけど、そっと返しておいたこともありました。学生のスリル求めはそれぐらいまで。
常に真面目というよりクソ真面目ほど危なっかしいのは居ない。
なんて言われたりすることもあるんですよ。
少なからず、悪さレベルぐらい知らないと宜しくないのは確か。警察官や教師など、社会的地位の悪質犯罪者は増加。
学生時代にクソ真面目が多かったのではと思えたり。限界を知らないままもどうかと思います。

チヤホヤされ調子に乗り、また、転落。滑って転んで、また滑って…万引きが社会人になれば不良社員…あ痛た…。
調子に乗った先にはパニック障害。後から思えば、嫌な感じの前触れはありました。
上手く進まないと、いちいちイライラ。絶対の思い込み継続は危険な状態です。
そして、やたら信号に捕まったり小さな不運が重なれば、嫌~な感じになるんですね。
信号待ちですら、逃がしかたを知らないマイナス思考の増長。そこへ人間関係が冷めてきた追い討ち。
マイナス思考に支配されれば、何かと悪い方向に気を取られる悪循環です。
信用してた人から裏切られた錯覚は悪化の一途。
実際、裏切られた人は別だけど、僕の場合は長引いた一人芝居。

同じような人は多いと思いますけど、相手を咎めるより自分のマイナス思考から取り除いてけば、相手への信用は復活。
他人からは簡単に思えても、当事者にとっては難しいこと。クリアすれば、パニック障害も完治します。
人間関係は、誰でも難しいですよね。だけど、人が好きだから今日も悩みにハマる人がいる。
人工知能ロボットが相手なら、パニック障害になることはありません。
「あなたに出す福神漬けはありません」。あーだこーだ言えば火に油。黙ってスーパー行ったほうがいいのでは。
福神漬け騒動も大変と思いますけど、あなた誰?深刻な夫婦は、そこまでいってます。
うちも同じく!なんて言われれば満面。勝ち目ない愛情の劣位から、人へ優しくなれますね。

しょうもない意地張り。後続車が嫌うのは、トラックの前方が見えないところに尽きます。
どんだけ車間空けとんねん!トラックの前に出れば、前方車が視界にないことが多過ぎる。
ということを知る乗用車が怒るのは当然。
追い越し斜線のトラックが煽られても、もっとやれとしか思いませんね。
渋滞緩和策を考えても、トラックを追い越し斜線禁止にすれば早い話。
前方車を追い抜く場合のみ、追い越し斜線に入って可。
とすれば、交通事情は良き方向と思います。

「善き敗者になれなければ善き勝者になれない」人種差別されたダルがまさに善き勝者です。
http://blog.goo.ne.jp/lavender-international/e/f …
そもそも、グリエルはラテン系のキューバ出身。人種差別される気持ちは分かる筈です。
7月に青木選手放出のアストロズがWS優勝…あり得ん。
ひとつは、トレード期限ギリギリで獲ったバーランダー
ウェーバー関係でややこしいですけど、本当のトレード期限は8月末です。
バーランダーの移籍なければ、ドジャースの対戦相手はヤンキースで間違いなかったほど勝つわ勝つわ。
移籍後、バーランダーが投げれば9勝1敗。今季デトロイト時と別人のようでした。

もうひとつは、MLBの陰謀。なんで、WS専用のボールが存在すんねん!
変化球が曲がらないほど滑るボールに変えられたダルが打ち込まれたのは責められません。
バーランダーの移籍後1敗は、WSで負けた1敗です。バーランダーも他の投手もWS専用ボールに不満。
打者有利にしたいのは、レギュラーシーズンから同じこと。華となるホームランの総数が過去最多の年でした。
投げない四球など、コミッショナーが代わってからMLBがおかしい。もしかして、トランプの指示?怪しい。
アメリカ史上2番目の規模と言われるハリケーン被害。
なんやかんや、ヒューストンがWSを勝って良かった年と思います。
いずれ自慢女が不幸の絶頂へ。秋の最中、alterdさんが殺されたのは間違いないかと。

女を見る目がなかった割り切り。OK本ID「英英英英数数数数」子供がいる割り切れなさじゃないのかな。
子持ちの友人は99%離婚の方向、新しいパートナーを得ました。
彼も何らか変えようとしないから進歩なし。そして、無差別誹謗中傷サイトライターで満足してしまう幼稚。
利用法を見てれば、承認より慰め欲求。復讐心を肯定されたんでしょうけど、ユーザーは浮気嫁ではない。
浮気嫁に支配された孤独から、疎外感を恐れる割に笑うところが違う。だから、いい歳した大人ってなるんでしょ。
とりあえず、出来ることだけしとかないと。無数の人達へ八つ当たりした誹謗中傷サイト文への謝罪は一切なし。
gooで彼より頭悪いユーザーは居ない。そんな奴が人をバカ呼ばわりの滑稽より、自分を知ることからです。

誹謗中傷サイトライターの中心人物だったり、あちこちサイトでウロついたり。そこまで頭悪いユーザー、どこにいる?
いちいち退会したり複数アカウントの使い分け。何をどうすればどうなるかぐらい、いい加減わかること。
また出てきた大量殺人のキチガイ。ネット利用法は、彼と同様の後ろ暗らから複数アカウント。
彼は、犯罪者とダブるところが多過ぎます。他人事と流さないで、謝罪するなり出来ることから始めてください。
「小人閑居して不善をなす」OKウンコを示す言葉です。ただ、OKウンコは彼より変われる可能性があるかも。
●■、ゾンビ。彼らは目的が明確。OKウンコは、なぜ無闇に目立ちたがるのか分からない。
OK本ID「英英英英数数数数」こうなりたくなければ、gooは退会、一切でてこない。元々会員のOKWAVEだけにする。
OK登録しないゾンビの変化を見て分かるように、始められることは幾らでもある筈です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもです (^ ^)

>Kiss Of Life♪

Sade大好きです。
けだるいハスキーヴォイス。
正に大人の女。

>世相に逆らえず崩壊はよくある話。

目先の利益ばっかり追ってるとね。

>日本で韓国人はそう言ったほうが無難と思います。

耳の痛い話は嫌がられますからね。

>小池さんは叩かれ過ぎかと。

嫉妬でしょうね。

>見極めぐらいが無難と思います。

オブラートに包むべきでしたね。

>50議席は悲観する結果でないのでは。

立憲以外の野党ではぶっちぎってますからね。

>捕まえたいだけなら気は楽です。

説得力のある対案を出さないとね。

>限界を知らないままもどうかと思います。

大事な社会勉強でしょう。

>相手を咎めるより自分のマイナス思考から取り除いてけば

疑心暗鬼の人に誰も近づかないですからね。

>あなた誰?

お~。
そこまで行きますか。
一緒に住んでる意味全くなし (^ ^;

>前方車が視界にないことが多過ぎる。

ひょっとして、それを楽しんでますか。

>人種差別されたダルがまさに善き勝者です。

なんとなく好きでしたが人間出来てますね。

>変化球が曲がらないほど滑るボールに変えられたダルが打ち込まれたのは責められません。

MLBもえらいことしてくれましたね。

>alterdさんが殺されたのは間違いないかと。

それほど悔いはないのでいつでも (^ ^)

>子供がいる割り切れなさじゃないのかな。

子育て大失敗した私が言うのもなんですが温かく見守るしかないのでは。

>また出てきた大量殺人のキチガイ。

風俗のスカウトしてることをネットでイチャモン付けられたのも原因のひとつかと。
大体、「生きる意味が分からない」とか言い出したら危険ですね。

お礼日時:2017/11/03 02:41

おこんばんは。



SHOW ME♪ YOU 貴方らしくもないわ



懐かしい曲ですね。ここのところ、回答の登場はギリギリ間に合ってます。また現れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです (^ ^)

>SHOW ME♪ YOU 貴方らしくもないわ

「貴方らしくもないわ」と言われてドキッとしてしまうのは
私もどっか格好つけてるのかなぁ (^ ^;

>また現れます。

待ってます L(^ ^)

お礼日時:2017/10/27 01:26

おこんばんは。



Mirrors♪ Aren't you somethin' to admire?



鏡に映る姿がカッコ良ければ、いつも見ます。そして、鏡と対話も可能。ジジイにはキツい曲のようで。
洗脳半分、恐怖半分。チクられるとマズい恐怖、チクった国民には報酬ありと思います。
在日攻撃されるのは、限度を知らないとこまで叩きのめしてしまうバカが日本中の歴史が大きい。
喧嘩で仲良くなることある男同士も、限界超えは友情どころじゃない。
北朝鮮や中国は嫌われてるけど、日本に対しては友好的。
韓国人女性は言いますが、日本を主として住む保身はあると思います。
なんで日本人は韓国を悪く言う?日本嫌いの韓国人を考えれば分かること。
が、韓国では日本人嫌いは少ない。としか返ってこないので、あんまり悪く言えません。

専門バカ系の高学歴バカ。このハゲ~!合理思考は、頭良いとこと思うけど、使いどころですよね。
東大卒が大丈夫の時代ではないので、チヤホヤされたい弱いもの苛めしか出来ないプライドが邪魔してると思います。
賢者かキチガイ。東大卒は昔から言われますけど、あれは人格異常の類と思います。
悪いことをするスリル。学生に万引きが多いのは、時間的余裕がある暇が大きい。
誰でも若いほうがいいので、昔の仲間を思い出したり、学生のスリルを求める大人は暇な状態と思います。
当時は軽蔑してた万引きの子達は楽しそうだった。大人になってからやってもいいじゃないか…そして、魔が差した。
暇をコントロールできず、行動に移した単なる言い訳。万引き補導された者からすれば、大人がやれば許されない。

補導されたんか?今度やったら学校直行と言われました。さすがにマズいと思いやめたものの、今から思えば恥ずかしい。
なに盗んだ?キーホルダーなど。学生でも買えるやん!暇な学生が碌なこと考えないスリルです。
万引きぐらいなら、と言えば常に真面目な人から怒られそうだけど、学生のうちに毒は出していいと思います。
世間体が最終目標。演説時だけ立派な政治家のごとく、昇った先で落ち着きたい最終目標と思います。
家庭と会社の両挟み。家庭から逃れたく、家に帰りたくない父親はあちこちに。
結婚してから優しくなる男性は、嫁が怖い人が多い。騙された…家では言えない言葉を会社で放ったり。
生きた心地しない…深刻な人も。家族が理想を作れそうな環境か、身内の会社見学もありと思います。

alterdさんが言われた福岡と大阪。横着だらけの愛知でも、高速で停めるのは聞いたことないです。
パーキングの位置からすれば、超迷惑以外にない。その後、本線に出てしまった逆ギレ追い越し車線塞ぎ。
地元と同じ調子でやってしまったんでしょうけど、加担した同乗者の女も相当腐ってる。
取り残された娘さん達が心配です。将来、社会を変えるぐらいの気持ちで強く生きていただきたいと願います。
高速事件後、おバカな愛知県がまたしても。弥富は三重県との県境、ナガシマへ続きます。
走り慣れた者からすれば、県内でも23号線は危険地帯。
交通事情から、23号線は避けて1号線を走ります。

どこが危険か言えば、やたらトラックが多い。迷惑トラックが多いので揉め事は日常。
優良ドライバーには失礼だけど、それだけアホなトラックが多過ぎる。
高速事件以来、ニュースで煽り映像が流れてますよね。
煽る奴が悪いのは間違いないけど、前方車が悪いと思う映像もありました。
二車線で並ぶトラックを煽る乗用車。あれは、乗用車の気持ちがよく分かります。
追い越し車線のトラックが左へ逃げればいいだけのことを、気が大きくなるだけ譲らない。
映像にない乗用車の後方を考えれば、間違いなく渋滞。あの乗用車を煽りとして責めるのはどうかと思います。

笑うべきプライドではない、素直なプライドは好結果。
私は致命的なミスをした。地区シリーズ第2戦後のジラルディ監督は選手へ謝罪。
負ければ消える0勝2敗。第3戦から3連勝勝ち抜けとなりました。
監督の謝罪に納得したヤンキースは、次のシリーズでも0勝2敗。なんと、またしても3連勝!
ヤンキース vs ドジャース。MLBファンが待ち望んだWSまで、あと1勝です。
孔雀のメスはオスの目ん玉みたいな模様が一つでも多いのを一発で分かるですと!特別な色なんですかね!?
なんてことないですよね。動物に欠かせない匂い、その辺りは人間では難しい。
もしかして当たってたり…なんてことないですよね。

両方必要なのがミソ。ツールが多い人ほど有利な風潮、しかし職人が減るのは質を落とします。
そこに人工知能が入ってくるので、余計に職人は減る。日本の良さを見直す必要ありと思います。
地位の向上は良くも、調子乗ったバカも増える。男女平等は賛成も、女性の自滅はあります。
調子乗る前に、仕事として空気読めない女性などは、とても後先考えてるとは思えない。
なるようになる。女性のほうが無責任は多い。ならないものはならない。男性のほうが冷静です。
日本礼賛はあまり好きじゃない。COOL JAPAN 鴻上さんが外国人に、喧嘩売ってる?よく言うので大丈夫です。
ロッベンの国。検索開始…33歳 代表引退表明。強豪チームに所属してきた選手のようで。

縋りたい焦り。なぜか僕よりalterdさんを憎んでる感じですが、あの人へのalterdさんも鋭いと思います。
自慢解放に浸ってるだけと思いつつ、焦りと言われればそう見えなくもないです。
愛されなかった後遺症は深刻。親が原因か不明も、何らか後遺症のファン登録数3000超。
何らかが分かればと思うけど、OK本ID「英英英英数数数数」彼のように同情できる原因か分からない。
男女間の殺人事件は世界中。嫁に浮気された彼の場合、同情できるところはあります。
OK画像有名人。何が原因でああなっちゃったのか知らないけど、バカにされるしかないことを喜んでしまう。
誹謗中傷サイトライターだけでも笑われ者。そして、ファン登録数3000超。
どこまで見下されたいのか、甘えたい願望が勝ってますね。

明らか隠蔽OKウンコ。自慢女のような根性悪さは女特有。あの人は、間違いなく女性です。
指くわえて見ることしかできないものの、根性悪さに引き寄せられたOKウンコは女性かも。
男からすれば、あんな自慢ばっか並べられれば見るに耐えない。
不幸の絶頂OKウンコへ幸せ自慢連発に冷酷。あの人を見破るには、分かり易いと思います。
他の常連も同じく、間違いなく見下したいだけ。が、肯定求めのOKウンコには真意など分からない。
人の真似して心理どうこうなら、無様な自身を受け入れることから。
無理なら、相手を解くどころか何の意味もない。
何度も言うけど、僕はネットユーザーとダブらせてるわけじゃないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです (^ ^)

>Mirrors♪

ジャスティン・ティンバーレイク良いですね。
映画「ソーシャル・ネットワーク」の演技もイケてました。

>ジジイにはキツい曲のようで。

私なんか人前に出るのも憚られる今日この頃です (^ ^;

>チクった国民には報酬あり

ナチスにユダヤ人やレジスタンスを売ったフランス人も結構居たようで。

>限度を知らないとこまで叩きのめしてしまうバカが日本中の歴史が大きい。

そこをちゃんと分かってる若い世代が居ることにホッとします。

>日本人嫌いは少ない。

現在の日本人に限って言えば理由は少ないでしょうね。

>あれは人格異常の類と思います。

顔に出てますよね。

>時間的余裕がある暇が大きい。

「小人閑居して不善をなす」の典型ですね。
生き甲斐を持ってない分不幸かも。

>学生のうちに毒は出していいと思います。

やっちゃいけないことの限界は早く知った方が良いでしょうね。

>昇った先で落ち着きたい。

そして、チヤホヤされ調子に乗り、また、転落と。

>嫁が怖い人が多い。

私の友人は、カレー食う時、「あなたに出す福神漬けはありません」と言われたとか (^ ^;

>同乗者の女も相当腐ってる。

そいつも煽ったんですね。
大事故につながるとはつゆ知らずトホホなお脳なことで。

>気が大きくなるだけ譲らない。

しょうもない意地を張ってるんですね。

>またしても3連勝!

「善き敗者になれなければ善き勝者になれない」の典型ですね。

>特別な色なんですかね!?

模様の密度ではないかと睨んでます。

>余計に職人は減る

職人の質が問われるでしょうね。

>女性のほうが無責任は多い。

うちの嫁さんは経済感覚がトホホです (^ ^;

>外国人に、喧嘩売ってる?よく言うので大丈夫です。

なるほど。
自信のなさの裏返しじゃなきゃオッケーです。

>強豪チームに所属してきた選手のようで。

あの高速ドリブルを止められるのは内田篤人くらいかと。

>僕よりalterdさんを憎んでる感じ

痛いとこを突いてるからでしょう。

>嫁に浮気された彼

女を見る目がなかったと割り切れば良いんですけどね。

>不幸の絶頂OKウンコへ幸せ自慢連発に冷酷。

いずれ自慢女が不幸の絶頂へ。

お礼日時:2017/10/20 08:30

おこんばんは。



The Sound Of Crying♪ You could consider this a prayer



シンディが現れたと思えば別人でした。洋楽の良いところは、曲調がクールならドライブに合います。
日本の歌詞はストレートに耳に入りますけど、際どい歌詞でも何を歌ってるのか分からなければいいんです。
チヤホヤされたわがまま坊主。国外情勢のメディア遮断しか出来ない北朝鮮、国民に対して自信もてるわけないです。
国民は悪くないと言っても国が崩壊すれば、世界中どこで何し出かすか分かりません。
それこそ、IS一気増員なんてことになれば危険。自由が望ましいといえ、難しいところと思います。
早い話、三男潰しに立ち上がろうとしないなら、危ない国民と思われて仕方ない。
韓国の女性大統領潰しは、TVで観るより想像以上とのこと。国民が立ち上がれば、ああなりますよね。
北朝鮮国民は、なぜ三男の言うこと聞くのか、海外情報が入らないのは大きいと思いますけど、洗脳状態なら危険です。

このハゲ~!あの手この手の感情一気。世間知らずより、客観性ゼロのほうと思います。
舛添さんのようになりたいのか、東大卒のプライドどころじゃない、思考の幅にはありません。
人のものが欲しい。友人曰く、人妻はやらしい。性欲だけでなく、人のものが欲しいはあるでしょうね。
人妻に惹かれるのは、落ち着いた安心感もあると思うけど、万引きにも似た略奪スリル。イカン…。
あらゆる要素の複合なければ、人妻しか興味ないとはならないですよね。いろんな男が居ます。
人としての理想がない。家族の為の地位は分かるものの、会社の様子を家族は知らないです。
お父さん凄い!家族が理想を作ってしまえば燃え尽き、昇る勢いになくなるのかな。

説教にかこつけた悪あがき。自分がやられて嫌な思いしてれば、嫌われることぐらい分かります。が、説教へ走る。
いつか、あんな風に言ってやる!SもMもいるので、理不尽な説教ジジババの自信満々に惹かれてしまった線は濃そうな。
何にしても、自分の間違いを悪いと言えない特徴が説教ジジババ。
誰も完璧な人は居ないから、素直に謝ればいいものを、それどころか自分が完璧の模範。救いようないです。
分類の属と種。トラとブタ…違う。属が階層上位も、種がないと始まらないです。
卵からサナギを経て成虫へ。蝉の寿命を考えれば、ヤケクソに鳴いてるような気がしないでも。
ちょっとの期間しか生きられないなら、鳴いただけ得した気になるとか。
アホなこと書いてますけど、デカい声で鳴き続ける蝉が交尾相手に選ばれるんですよね。

釣り師は、せっかちなとこと忍耐力の両方が必要。競走馬でいえば、瞬発力とスタミナかと。
ディープは強かった!魚の話…。せっかちが勝つのか忍耐力が勝つのか、日により変わりますよね。
漁師ともなれば、日による変動も少ないと思いますけど、釣り人は場数で埋めるしかない。
という僕は、釣り堀ヒットで喜べる単純。釣り堀って、あんまり釣りの意味ないですよね。
女は面倒くさい面もある。何が面倒くさいか言えば、可愛くないときです。
女から見た男も同じでしょうけど、可愛気ない女も同じです。いわゆる自己中はどうもならん。
あの男、めんどくさい!あなたも面倒くさいですよ。というとこに気付けるかどうか。
女が強い時代は続くと思うけど、おバカな女が増えていくと思います。

BSデビュー!? COOL JAPAN お勧めします。サッカーWCは、オランダが予選敗退。
アメリカ敗退は、国内でも気にされないと思いますけど、オランダはショックですよね。
強豪国も選手は入れ替わるので仕方ないかと。アルゼンチンは、際どい予選突破。メッシは目覚めたようです。
ここで、ヘナ予想。WSは、ドジャース優勝!WC!来年の話より野球が熱いです。
「アタシは仕事も出来るし男にもモテる」恥じらい薄い40代らしいと思います。
昔より若い40代が増えたといえ、恥じらいの種類は若い頃を思い出せば分かる筈です。
仕事が出来るのは、若者では分からない部分もあるのでいいとしても、若い女性よりモテるわけない。
近寄る男性にしても、キラキラしたものではなくギラギラしたものでもない、摘まんでみたいぐらいと思います。

行き着く先は孤独死。OK本ID「英英英英数数数数」諦めた部分を認め切れない葛藤じゃないですか。
彼自身より、子孫に迷惑かける考えを持たないとマズい。これまで充分、メンタルの不健康を見せてます。
年中終日ネット中毒が健康なわけない。誹謗中傷サイトで中心人物になるほど深刻な症状です。
自身に不親切なのは彼の自由だけど、出来ることから始めないと良くない。
真面目に治したければ、最低限のケアは必要。OK画像有名人のような反面教師を解いてみればいいじゃない。
あれは彼をバカにしてるから、踏み台にすればいい。自慢女がOKウンコを見下すのと同じです。
ファン登録数3000超。そこまで人のプロフへ入り込むのは、見下したいだけではない甘えたい願望の裏返し。

小難しそうな攻撃文の特徴から、親が原因っぽい子供の頃の苛められっ子かな。性格的には、OKウンコと似てます。
どこまで当たってるのか知りません。このページ見てるだろうから、反応するのかな?
誹謗中傷発信者以外はあまり関心ないけど、ちょっと追ってみるだけで分かることがあります。
俺様を見下しやがって!あんなバカは、誰もが見下せる対象ながら本人の意識にない。
そもそも、どこで書いてるのか分かってないから、ジジガキにしか思われないのは普通のこと。
OK本ID「英英英英数数数数」ちょっとは、考えられるようになった?
自慢女とも、親が原因の人には冷酷さがあります。

OKウンコの小学生レベルは、男女どっちかハッキリしないので何ともです。
男性だ!自身の質問で女性を疑う回答へ返してた短文を見ても怪しい。
毎週の質問を責める気はないけど、続ける割に自分のことは一切書かない。そこが怪しい。
3週ぐらいまでならまだしも、そこまで女々しい男はちょっと想像できません。
女性が覗き趣味を突かれても笑って返せる。が、男性なら過去投稿のしつこさから危ない奴としか見られない。
今さら暇人じゃないとは思われないので、何も予定なし。毎週そう書いとけばいいだけのことです。
この後、質問するでしょうけど、今週も自分のことは書かないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです (^ ^)

>The Sound Of Crying♪

知らないバンドです。
オシャレ系の音楽ですね。

>洗脳状態なら危険です。

洗脳半分、恐怖半分ってとこでしょうか。

>思考の幅にはありません。

まぁ、専門バカ系の高学歴バカなんでしょうね。

>万引きにも似た略奪スリル。

悪いことをするスリルでしょうね。

>昇る勢いになくなるのかな。

世間体が最終目標なんでしょうね。

>自分が完璧の模範

笑うべきプライド。

>デカい声で鳴き続ける蝉が交尾相手に選ばれるんですよね。

そうそう。
孔雀のメスはオスの目ん玉みたいな模様が一つでも多いのを一発で分かるそうです。

>瞬発力とスタミナかと。

両方必要なのがミソですね。

>おバカな女が増えていくと思います。

地位の向上は良いですが、調子乗ったバカも増えるでしょうね。

>COOL JAPAN

日本礼賛はあまり好きじゃないですがチェックしておきます。

>オランダはショックですよね。

ロッベンの国ですからね。
でも、代表とクラブは違いますからね。

>メッシは目覚めたようです。

久々のハットトリックですね。

>摘まんでみたいぐらいと思います。

それにすらすがりたい焦りが見えます。

>ファン登録数3000超。

ひえ~。
なんとディープな。

>親が原因の人には冷酷さがあります。

愛されなかった後遺症は深刻ですね。

>続ける割に自分のことは一切書かない。

明らか隠してますね。

お礼日時:2017/10/13 03:18

おこんばんは。



ボーイズ・オン・ザ・ラン♪ I Like You!



♪山梨の街 ⇒ 大阪の街♪ 大阪でのコンサートのようです。熱そうな方とコブクロ、いいですね。
黒人嫌いは、異常な潔癖性。白人ファーストに男性は漏れなくも、女性は服従心や才媛。というトランプに思えます。
自分が1番偉いと思ってるのは、80年代のTV出演を観ても間違いないです。
しかし、ドン底から昇って来れるだけ手強いトランプ。
親の政策を辿る北朝鮮とは比にならない圧倒的相違と思います。
いちいち自棄の三男は、明らか免疫に乏しい。あの手のデブには、よく居るタイプです。
三男は、何か克服したことがあるのか、とてもそうは見えません。

克服について、パニック経験者としてドン底から昇るのは大変です。
人によると思いますけど、克服できれば一度死んだ気になるので、病前とは違う強さがついてきます。
弱さを取り除いた先に普通が一番良いのは、パニック経験者は同じじゃないのかな。
備えておいた物を使わなかったとき、無駄だったと後悔する人には分からない感覚と思います。
天気予報は雨。傘の不要に邪魔臭がる病前。
僕がそうだったので、無駄な気持ちは分かるものの、実はそうでもないんです。
大病経験ない人が、備えに幸せ感じられる人は賢い。見た目でなく、穏やかな性格を見破る方法の一つとなりました。

負けた時の態度は重要。MLBなら次の打席でぶつけられます。
民主党崩壊時は酷いもの。懲りない民進党と思います。
納得できる根拠なしに排除するのか!枝野さんが騒いでも、溢れた民進党議員は使えない判断されたまで。
使えない人が切られる会社のリストラ事情を分かってるとは思えません。
しかし、枝野さんは溢れ組!? どっちにしても、党名変えるしか能ない。
OKWave、OKWAVE。使えないQAサイトと同じような。
このハゲ~!この人は、自民党名入りポスター撤去が追い付かない。
が、街頭で良い子ぶり。自分で張り替えぐらいして回ったほうがいいのでは。

結局、仕事は現場なんです。チヤホヤされてきた美人が母親になればブスとなる。
といえ、昔より綺麗な子持ちが増えました。人妻しか興味ない友人がいます。
自分が父親だから…発情ポイントから分からん。
ジジイになって刺激が欲しいのか、ちょっと分かりません。
それはそれとして、地位を得られた人の燃え尽き症候群はよくありますよね。
現場の冷静な判断力を押し潰すだけで策もない。特に、現場を知らず昇った人の先は不透明。
何がしたいのか意味分からん権力者はタチ悪いです。

自分の人生を肯定したい説教ジジババ。確認作業でしょうけど、若い子は犠牲者なんて意識などありません。
若い頃に説教されなかったジジババには分からないだろうけど、説教されてきた人の逆襲心の場合もあります。
自分がやられて嫌なことはやめとけ、としか思わない。当時を知る者からすれば見苦しい限りです。
ハッキリしない人の責任逃れはあります。どうしよう…いちいち迷うだけ若者や女性は不安。そして不信感となる。
ハッキリ極論も問題だけど、グズクズだけの人も足引っ張ります。
僕は権力者でないけど、指示だすときに迷えば、20分待って!双方、時間を使えるので必ず時間を言います。
若者や女性が困るのは、いつ動けばいいのか準備時間です。なので時間を言ってあげれば、他事が出来ます。

スパで統一されてると言っても、あんかけスパやミートスパなどは、パスタと言わないです。
しかし、スパの総称はパスタで統一。今日どこ行く?パスタ!あんかけスパやミートスパを食べに行きます。
10週連続で坊主。しぶとい子供ですね…なんて、僕なら他の子達の遊びに移ると思います。
しかし、少年時代に11週目の嬉しさを知れば、気の長い性格が得られます。
子供の頃の過ごしかたって、大人になってから出ますよね。
僕は中学以降の部活より、少年野球で得た忍耐力が大きく活きてると思います。
良いとこだけ残して、と言っても体感なければ選択肢も得られない。子供は自由に滑って転んだほうがいいと思います。

プールと違う自然。人工知能の時代の比喩にもなります。一人言で言うこと聞くロボットの発明。
ちょっと待って~!寝言かよっ!隣の声が聞こえてくる、一人暮らしのアパートなどは不気味です。
暫くは高額ロボットになるでしょうけど、いつか貧乏人でも買える時代は来そう。
寝るわ。お休みなさい。何ともアパートになりそうです。
選ぶ余裕あり。女が寄って来た時期はありますけど、無頓着な若者はパチンコ。
そして、今ではジジイの体臭。若い頃に戻れるなら、爽やかな体臭を取り戻したい。我ながら、いい臭いしてました。
なんと言っても、野球の本場。大谷選手は、どこの球団が獲るのかな。
ヤンキースが有力な気はしますけど、ドジャースやバックスも。大谷選手は、既に移籍先を決めてるんでしょうね。

同僚の為にミニスカート。独身ならともかく、40代の人妻は欲求不満に思われる、という意識は無いでしょ。
そして、女に飢えた同僚は風俗通い。その辺りを探ったほうがいいのでは。が、欲求不満同士の引き寄せは止まらない。
あの人の文章から感情を読み取るのは容易い。的得たこと書けば、回りくどく殺されます。
人生への挫折感。OK本ID「英英英英数数数数」嫁から浮気は可哀想だけど、ネットユーザーへ八つ当たりはNG。
短期ならともかく、何年続けてるんだ。長引く最悪を招くのは、彼自身が苦しみます。
散々、誹謗中傷サイトで書かれてきた僕が苦しまないと困るだろうけど、面白いサンプルとしか思わない。
あんな分かり易い藻掻き者に苦しめられてきたユーザーは無数。このページ見て、スッキリされてると思います。
しかし、どんだけサイト数使っとんねん。2ちゃんでも、複数サイトでウロウロ。それを行き場ないネット中毒と言います。

検索してから質問しろ!goo、Yahoo、OK。検索ヒット数を多くしたい目的は同じです。
そんなことすら分からん?ただ、三社の目的は検索ヒット以外は枝分かれ。
普通に考えることが出来る人であれば、僕が書こうとしてることは読める筈です。
が、おバカに引用されるので、検索ヒット数までしか書きません。
「英英英英-」gooで作ったおバカのHN。持ちつ持たれつは、気が狂ったようにランキング上位まで回答されたこと。
彼が気を良くしたところで、当然ながら質を問うユーザーだらけ。さすがに、運営も恥ずかしく思いランキング廃止。
OK本ID「英英英英数数数数」このページ見てる人は、元々goo会員じゃないことを知ってます。
分離前のgooのHNもあるだろ!得意の嫌がらせHNが出てきます。が、彼の本IDはOKWAVEです。

そして、もう一人の元々OKWAVE会員。砂掛けババアに見下され喜んでしまうOKウンコ。
ウンコって…。ウンコ運営!ウンコユーザー!他人事がとまらないので、自覚させる為にOKウンコと書いてます。
砂掛けババアって…。いつも僕は殺されますけど、自慢しか無関心な女性です。
孤独なOKウンコへ幸せ自慢連発。根性悪さしか見られないものの、構われて喜ぶOKウンコはBA選択連発。
自慢さん、逃げないでください!どんだけ構ってちゃんなのか意味不明。
こんなバカが心理どうこう、人を構ってちゃんなどと他人事連発。
ファン心理としても、僕の真似するだけ突っ込まれる。
偽物は偽物。人の真似事は、そろそろやめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです (^ ^)

>ボーイズ・オン・ザ・ラン♪

知らない人です。
ロックンロール系みたいですね。

>ドン底から昇って来れるだけ手強いトランプ。

ガッツは大したものです。

>三男は、何か克服したことがあるのか

チヤホヤされたわがまま坊主でしょう。

>備えておいた物を使わなかったとき、無駄だったと後悔する人

自己中の指標でしょうね。

>懲りない民進党と思います。

やっぱり、寄せ集めだったんですね。

>街頭で良い子ぶり

世間知らずというか客観性ゼロというか。

>人妻しか興味ない友人がいます。

人のものが欲しいのでは。

>地位を得られた人の燃え尽き症候群はよくありますよね。

人としての理想がないんでしょうね。

>当時を知る者からすれば見苦しい限りです

説教にかこつけた悪あがきですね。

>20分待って!

時間を切るのは賢明ですね。

>スパの総称はパスタで統一。

なるほど。
分類の属と種みたいですね。

>しぶとい子供ですね

いえ。れっきとした大人でした (^ ^;

>気の長い性格が得られます。

釣り師は、せっかちなとこと忍耐力の両方が必要なんです。

>子供は自由に滑って転んだほうがいいと思います。

100%同意します。

>一人暮らしのアパートなどは不気味です。

ペットに話しかけるのと近いかも (^ ^;

>無頓着な若者はパチンコ。

女は面倒くさい面もありますからね。

>若い頃に戻れるなら、爽やかな体臭を取り戻したい。

いわゆるフェロモンだったのでは。

>どこの球団が獲るのかな。

いずれにせよ、最近、BS観れるので観ます。

>40代の人妻は欲求不満に思われる、という意識は無いでしょ。

「アタシは仕事も出来るし男にもモテる」という意識でしょう。

>それを行き場ないネット中毒と言います。

行き着く先は孤独死ですか。

>検索ヒット数を多くしたい目的は同じです。

まぁ、視聴率みたいなもんですか。

>ウンコ運営!ウンコユーザー!

なるほど。
やつの罵倒語でしたか。
小学生レベルですね。

>自慢さん、逃げないでください!

「もっと自慢して~~~!」
 って。アホか 。

お礼日時:2017/10/06 08:24

おこんばんは。



Rocket Man♪ I'm a rocket man



トランプが好きな曲だそうで、北朝鮮へのリトルロケットマン攻撃になったとか。
北朝鮮はモラルもクソもないです。「腰抜け」三男が言われて一番嫌う言葉へ反応するようなクソ意地を繰り返してます。
三男の周りでニコニコ持ち上げる人達は、地位より暮らしが保証された心ない笑顔にしか見えません。
あんな茶番は理解できない、三男の満面返しは真面目に喜んでるのか。
私が対処する。トランプの発言から、ドンパチのレベルは上がったと思います。
幼稚園児同士の戦い。頭冷やす必要あるのは、揶揄したプーチンも同じこと。
しかし、トランプは人種差別が酷すぎます。アメリカファーストではない白人ファースト。
黒人の犯罪者が多いのは、尊重されなかった歴史が大きいので、防止策として挽回しないとダメですよね。

見下すだけで、全く長所を誉めない大統領。あれじゃ相互理解も望めません。
NBAやNFLでは黒人選手が圧倒数。運動能力に白人が追い付けないからです。
国歌のボイコットは、選手が出来ることをしたまでと思います。
人としてではなく動物ほどにしか見ないなら、悪さへ走る黒人全てを責められるものなのか。
白人が嫌うのは、不潔なイメージにもあるでしょうけど、黒人が海に入っても水が濁るわけではない。
そんな白人にも劣る点は沢山あります。英会話の先生は、日本人と違う体臭を言います。
トランプは、資質で異常に反撃するぐらいですよね。負けるが勝ち。白人ファーストのトランプの頭にはないです。

希望の党。民進党全員を受け入れれば、間違いなく足引っ張られる。溢れ組の騒ぎはみっともないです。
政権交代を急ぐにしてもイメージ悪くなるので、墜落政党をあまり表に出さないほうがいいのではと。
小池さんがどう考えてるのか分からないけど、舛添さんには言われたくないですよね。
このハゲ~!あの議員も、このタイミングで舛添さんを攻撃できれば少しは挽回かも。
何にしても、相手を間違えてます。
社会的地位って麻薬。昇る途中に暇なくも、地位を得られれば目標達成。
誰も鞄持ちなど続けたくないから、昇ってきた調子にはなくなります。

そういう人が職場を仕切り出して回らなくなるのは、世界が自分の為に回り出すからです。
周りから謙虚にされれば気分いいものだけど、そこで調子に乗る保身から結果がついてこない。
社会的地位を麻薬とすれば、目標達成の保守的かな。
昇り調子時よりバランス悪くなるので、下へ当たり出します。
バランス保ちに自らの権力へ慣れようとする。そして、現場を把握できなくなります。
権力者同士のような気を使わない現場は冷静な判断力。
という現場を甘くみる権力者の会社は多いのでは。

聞かれた時だけ答えれば良い。あんたに言われたくないわ!誰もが思う人は居ますよね。
説教ジジババへ言うこと聞くだけ無意味は、経験浅い若者でも判断できます。
いつの時代も、空気読むのはジジババより敏感な若い子は、浮くことを恐れ易い。
説教ジジババは、それすら考えようとしない説教の為の説教、逆にバカにされます。
右から左の若者が多くなったとは思うけど、僕らの頃より真面目な子は多い。
今昔変わらぬ説教以外に嫌われ易いのは、ハッキリしない人。若者や女性は、方向性を示さないと動き辛くなります。
ハッキリが失敗の方向へ傾いても、あの人も人間…女性も若者も責めません。

小倉トーストとあんかけパスタだけで十分。あんかけスパ、ここは大事です。
しかし店内では、パスタあがった?店員さんがパスタと言ったり。
ややこしい話ですけど、名古屋の消費者からすれば、スパで統一されてます。
フライでブラックバス狙い。くそ暑い中では、子供も何してるか分からなくなるときありますよね。
この先なにがあるんだろう、好奇心の子供は大人のようにキリつけられない。
あとは、誰かが切り出すのを待つぐらいです。そんなこんなで夕方まで及べば、楽しくなってきたり。
帰らなきゃいけないし、まだ皆と遊びたい。動きが少ない昼間とは変わってきますね。

石とか足に当たると痛い川。ぬめりさえ無ければといえ、川は絶対滑るので二重苦。
それでも、生きものへ関心もったり、水の冷たさで蚊に刺された痒みが直ぐ引いたり、痛い痒いを忘れ易い川です。
「あの子は逆三だから」大学で体操を始めた友人の逆三は見事でした。
高校ではスマート体型でしたけど、マッチョへ変化が銭湯で直ぐ脱きたがるのは言うまでもない。
イケメンでないものの、高校時から性格は明るかったので、大学ではモテたようです。
別れたと思えば、直ぐ次の子。高校生ばっか、どこで捕まえてきたのか。
コンパがメインだったようですけど、彼女がいる時はコンパに出ない。本当にモテるタイプは、そういう人だと思います。

北の富士さんは、序盤手記から11勝か12勝の優勝予想をされました。
主役不在の場所ほど、13勝以上する力士が出てくるのではと思いましたけど、さすが北の富士さん。
豪栄道が本割で負ければ、決定戦でも日馬富士には勝てないだろう。14日目手記で予想された通りになりました。
手記は終盤にテンション上がったと思いますけど、楽しそうな感じは伝わりませんでした。
早くアメリカで活躍して欲しい。「喝!」今でもファン目線無視は、驚きの元プロ野球選手。
23歳の大谷選手が今季終了後に移籍すれば、規約からマー君のような高額契約は不可能です。
それでも、MLBへ移籍したい大物に、アメリカメディアは驚いてます。
多くの大物選手は金額じゃないと言いながら、契約後の内容に誤魔化し利かないからです。

知ったら引く。QAサイトの自慢連発をパートナーの了解済みなのか、どこかで書いてるのか知りません。
中傷しか能のない連中。こっちは晒したいだけなので、どんなのが書いてるのか分かり易い。
ネットで過剰な鬱憤晴らし継続、私生活での晒され者が書いてます。
OK本ID「英英英英数数数数」浮気嫁が教えてくれたけど、他者も似たようなもの。でなければ、ああはならない。
どうせ、休日でも揚げ足取りに張り付いてるんでしょ。よく飽きないと思います。
人間関係しか考えられないけど、家族なのか異性なのか。会社の人かもしれません。
浮気嫁への激情と未練。望まない葛藤にコントロール不能な人間になってしまった、というところかな。

検索してから質問しろ!国語がおかしいだろ!などなど、ネット中毒から同意得られて喜んでしまう。
縋りつきたい日常が出てるだけのことですけど、ごく普通の人からどう見られるかが大事。
それぐらい意識できるようにならないと、恥ずかしいジジガキのままです。
回答してほしければ、検索ぐらいしろ!ごく普通の人が見れば、社会性ない奴が書いてるとしか思われません。
社会人がQAユーザーなら、運営の意図ぐらい誰でも分かります。
非会員から笑われたくなければ、ネットユーザーなんかどうでもいい。
もう少し考えられるようになってください。

警察が取り締まれないやくざとネット荒らしは、利害関係から違うと思います。
警察にとって情報源だったり、軽く扱えない事情もあるんですよね。
ネット中毒は、OKウンコのようなバカが使われるぐらいです。
OKウンコ、OK本ID「英英英英数数数数」ちょっと考えれば分かることほど、しつこく拘る共通点。
同意得たいユーザーから、望まない投稿しか得られないから、しつこくなるんです。
こんな回答を望んでるんでしょ?当然ながら、OKウンコを遊ぶユーザーは数名。
そして、喜んでBA選択してしまう。誰がBA?砂かけられそうで、やめときます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです (^ ^)

>Rocket Man♪

おお。金正恩に聴かせたい (^ ^)

>白人ファースト。

そうそう。
それも男性ね。

>見下すだけで、全く長所を誉めない大統領。

自分が1番偉いと思ってるんでしょうね。

>溢れ組の騒ぎはみっともないです。

負けた時の態度は重要ですね。

>このタイミングで舛添さんを攻撃できれば少しは挽回かも。

ギャグにはなりますね (^ ^)

>地位を得られれば目標達成。

美人もそうですがチヤホヤされたいんでしょうね。

>現場は冷静な判断力。

結局、そこに尽きるでしょうね。

>説教ジジババ

そうすることによって自分の人生を肯定したいんでしょうね。

>ハッキリしない人。

責任を取りたくないんでしょうね。

>スパで統一されてます。

そうなんですか?
危ない危ない (^ ^;

>好奇心の子供は大人のようにキリつけられない。

なにせ10週連続で坊主でしたからね。
11週目でようやく釣れた時はどんだけ嬉しかったことか。

>痛い痒いを忘れ易い川です。

プールと違って自然の中っていうのが圧倒的快感です。

>本当にモテるタイプは、そういう人だと思います。

選ぶ余裕がありますからね。

>楽しそうな感じは伝わりませんでした。

小粒な場所でしたからね。

>それでも、MLBへ移籍したい大物に、アメリカメディアは驚いてます

なんと言っても、野球の本場ですからね。

>自慢連発をパートナーの了解済みなのか

自分とやりたがってる同僚の為にミニスカート履いて行くのはオッケーみたいです。

>望まない葛藤にコントロール不能な人間になってしまった、というところかな。

いずれにせよ、人生への挫折感でしょうね。

>検索してから質問しろ!国語がおかしいだろ!

そういうお前は頭がおかしい。

>警察にとって情報源だったり、軽く扱えない事情もあるんですよね。

あ。そうか。
持ちつ持たれつってやつですね。

>誰がBA?砂かけられそうで、やめときます。

あの人ですか。
なんか、あの人と比べたら砂掛けババアが可愛く見えて来ました (^ ^;

お礼日時:2017/10/02 04:46

リー・リトナー(フュージョンのギタリストです)の Is it you?


ドアをたたくのは君かい?って感じの歌です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらら。
ひょっとしてスマホでしょうか。
回答ダブりましたね (^ ^;

お礼日時:2017/09/26 06:19

このQ&Aに関連する人気のQ&A

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q修士論文のテーマの決め方について

卒業論文を経験せずに、他大学の院に進学する者です。

修士論文のテーマが決まりません。入試の際に簡単な計画書は書きましたが
今になってその研究がまったく見当外れのような気がしています(受かったということは研究する意味があると判断されたのかもしれませんが)

そこで、お聞きしたいのは
1.研究テーマはいつごろまでには決まっていないとまずいでしょうか?
2.テーマは今の自分には到底できそうもなく、今後2年間の勉強により可能になりそうな難しいテーマ
(例えば、今の自分には到底できないフーリエ変換・ラプラス変換やプログラミングなどを使ったテーマ)を設定するものなのでしょうか?それとも今の段階でできそうな、その気になれば3ヶ月くらいで出来そうなテーマを考えるのでしょうか?

研究に対するアプローチがわからず困っています。また、教授には自分でテーマを決めなさいといわれています。

どうか助言をいただけないでしょうか。よろしくお願いいたします

Aベストアンサー

>1.研究テーマはいつごろまでには決まっていないとまずいでしょうか?

修士2年の後半

>2.テーマは今の自分には到底できそうもなく、今後2年間の勉強により可能になりそうな難しいテーマを設定するものなのでしょうか?それとも今の段階でできそうな、その気になれば3ヶ月くらいで出来そうなテーマを考えるのでしょうか?・・・教授には自分でテーマを決めなさいといわれています。



変な研究室で、院生の状況を分かってない教授のように思います。

要するに院生にもなってない学生が自分で決めれるわけがないでしょう。研究室のポテンシャルが重要なファクターで、それがあなたに十分把握できているとは到底思えません。
従って、ともかく決めろというのであれば、ある程度自由度の大きい設定にしておけばよいと思います。研究室の内容がわからないので絞りようもありませんが、たとえば、あなたの(例えば)から類推して「数値解析による***エネルギー変換システムの研究」とか「****システムの数値シミュレーション」とかが思い浮かびます。***のところに研究室の研究分野を入れてください。

どうせ時間があるのでしょうから、当該研究室へ赴いて先輩たちと話してきたらどうですか。研究施設を見るだけでも方向性が見えてきますよ。

>1.研究テーマはいつごろまでには決まっていないとまずいでしょうか?

修士2年の後半

>2.テーマは今の自分には到底できそうもなく、今後2年間の勉強により可能になりそうな難しいテーマを設定するものなのでしょうか?それとも今の段階でできそうな、その気になれば3ヶ月くらいで出来そうなテーマを考えるのでしょうか?・・・教授には自分でテーマを決めなさいといわれています。



変な研究室で、院生の状況を分かってない教授のように思います。

要するに院生にもなってない学生が自分で決めれるわけ...続きを読む

Qタイトル又は歌詞に 「 動物 」 が入っている曲

いつもお世話になっております。

以前、私が立ち上げました 『「 飲食物 」 が入っている曲 』 におきまして、御回答者の方から、
「 今度は “ 乗り物 ” ですか? 」 という御意見を戴いたのですが、
そこで、城みちる氏の 『 イルカに乗った少年 』 が思い浮かびまして、
この度は、“ 動物 ” に至りました次第で、ございます。

他にパッと思い浮かびましたのが、ポルノグラフティの 『 アゲハ蝶 』 ですね。
歌詞の中に “ 動物 ” が入っている曲と、いたしましては、
『 サザエさん 』 の、「 お魚くわえたドラ猫 」 が、パッと思い浮かびました(^^;)

これらの様な、曲のタイトル、もしくは歌詞の中に “ 動物 ” が入っている曲が、
ございましたら、皆様どうぞ御紹介、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

70件すぎてるのに、初投稿です(^^;

「犬と猫」・中村一義

「進めなまけもの」・斉藤和義

「Brownie the cat -魅惑の猫ルーム-」・the brilliant green
愛猫に向けて歌われていてかわいらしい曲なんですが、!私のクレジット・カードをあげたい”なんて歌詞が登場します(笑)
英語詞ですけどね。

「ルビーの詩」・餓鬼レンジャー
歌詞に小鳥と犬がでてきます。愛犬家の歌です。

「火ノ粉ヲ散ラス昇龍」・餓鬼レンジャー
龍はありでしょうか・・・?

「花鳥風月」・ケツメイシ
MISIAさんにも同タイトルがあったような?

Qテーマと配色の決め方

ホームページの制作などについて、

テーマやコンセプトを決めたとして、それとあわせるのはメインカラーですか?それともアクセントカラーですか?

また3色並べた配色イメージによってもイメージが変わってしまうと思うのですが。

Aベストアンサー

>テーマやコンセプトを決めたとして、それとあわせるのはメインカラーですか?それと
>もアクセントカラーですか?

メインカラーです。

>また3色並べた配色イメージによってもイメージが変わってしまうと思うのですが。

当たり前のことです。
メインを基調に、アクセントで細部の方向性を決めます。
正直ご質問の意図をつかみかねます・・・。

Qタイトル又は歌詞に 「 クリスマス 」 が入っている曲

いつもお世話になっております。

先日、私が立ち上げました 『「 飲食物 」 が入っている曲 』 におきまして、御回答者の方から、
「 今度は “ クリスマス ” ですか? 」 という御意見は無かったのですが、クリスマスが近づいてきましたので、
この度の質問を立ち上げるに至りました次第で、ございます。

真っ先に思い浮かぶのは、やはり山下達郎の 『 クリスマス・イブ 』 でしょうか。
歌詞の中に “ クリスマス ” が入っている曲としては、槇原敬之の 『 冬がはじまるよ 』 が有りますね。

これらの様に、曲のタイトル、もしくは歌詞の中に “ クリスマス ” という言葉が入っている曲が、
ございましたら、皆様どうぞ御紹介、よろしくお願いいたします。   ( 文中敬称略 )

Aベストアンサー

今年もやってきますねえ。クリスマスシーズンが。
よく、カラオケに行くのですが、シーズンに合わせた選曲をよくします。
中でもよく歌うのが、J-WALKの「何も言えなくて・・・夏、winterバージョン」、杉山清貴の「最後のHoly Night」、B,Zの「いつかのメリークリスマス」です。

Q団体戦の勝敗の決め方

団体戦の勝敗の決め方
僕は中2の卓球部です。3年生が引退して初めての団体戦に出ることになりました。団体戦って5回試合をしますよね。そこで、勝敗の決め方なんですが、5回中、何ゲームとったかで決めるのか、とったセット数で決めるのか、どちらなんですか?また、僕はダブルスにでるのですが、勝敗の決め方は、シングルスと同じなのですか?回答お願いします。

Aベストアンサー

中学での卓球の団体戦はおおよそ下の要領です。
(大会によりルール・方式が違う場合もあります)

団体戦は、4単1複で行われる。
選手の重複しての出場はできない。

試合順は
(1)シングルス(単)
(2)シングルス(単)
(3)ダブルス(複)
(4)シングルス(単)
(5)シングルス(単)

で、5マッチ(試合)のうち3マッチ(試合)勝った方が
勝利となる。

それぞれのマッチ(シングルス、ダブルスともに)は、
5ゲームスマッチで行われ、先に3ゲーム(セット)取った方が
勝ちとなる。

通常、(1)から試合を行い、どちらかのチームが3試合勝つまで
進めます。
決着がついた時点で、その団体戦を終了する場合と最後((5)単)まで
試合を行う場合があります。
また、最初の試合は最後まで、2回戦からは3点先取(決着がつくまで) や
決着がついた後の試合は、1ゲームマッチで などのルール・方式で行う
ケースもあるので、大会ごとに確認をしてください。

団体戦の中の、それぞれの試合(単・複)において、
何セット取ったとか、何点取ったとかは関係なく、
その試合に勝った(3セット取った)か、負けたかです。

中学での卓球の団体戦はおおよそ下の要領です。
(大会によりルール・方式が違う場合もあります)

団体戦は、4単1複で行われる。
選手の重複しての出場はできない。

試合順は
(1)シングルス(単)
(2)シングルス(単)
(3)ダブルス(複)
(4)シングルス(単)
(5)シングルス(単)

で、5マッチ(試合)のうち3マッチ(試合)勝った方が
勝利となる。

それぞれのマッチ(シングルス、ダブルスともに)は、
5ゲームスマッチで行われ、先に3ゲーム(セット)取った方が
勝ちとなる。

通常、(1)から試合を...続きを読む

Q歌詞が 「 タイトルと同じ言葉 」 で始まる曲

いつもお世話になっております。

私が尊敬している森口博子さんは、95年に、
『 もっとうまく好きと言えたなら 』『 あなたのそばにいるだけで 』『 あなたといた時間 』
の3曲のシングルをリリースしましたが、この3曲とも、最初の歌詞が、
その曲の “ タイトル ” と同じフレーズで始まります。

最初の歌詞のフレーズが、そのまま “ タイトル ” になっていれば、その曲も憶え易いと思うのですが、
皆様が御存知の、「 曲の “ タイトル ” と同じフレーズ 」 で始まる曲が他に、
ございましたら、どうぞ御紹介よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ビートルズの「イエスタデイ」はでていますが、
「ミッシェル」も「ヘイ ジュード」もそうですね。

三善英史「雨」
デュークエイセス「筑波山麓男声合唱団」
ダークダックス「おさななじみ」

ウルフルズの「明日があるさ」

ズンドコ節の「ズンズン・・」はアウトですかね。

「大きな栗の木の下で」
「ぞうさん」
「桃太郎」
「となりのトトロ」

>ちなみに山下達郎氏の 『 Ride on time 』 は、
「最後」が Ride on time だったですね。たしか。

Q社長の報酬の決め方

大きな会社の社長の報酬の決め方は、だいたい分りますが、社長が1人でやっているような会社での社長の報酬は
どういう決め方をされている物なのでしょうか?

いろいろ有ると思いますが、一般的な事例で結構ですので
教えてください。

よろしく御願いいたします。

Aベストアンサー

◆まず、前提条件として

#1の回答にもありますが、役員報酬は不相応に高額な部分は損金にすることができません。その判断は「形式基準」と「実質基準」によります。

「形式基準」は、定款又は株主総会にて役員報酬の総額を定め、取締役会にて個別の役員報酬を決めますが、役員報酬がこの金額を超えている場合にはその部分は否認されます。

「実質基準」は、職務内容、法人の収益及び使用人に対する給料、同業種同規模法人の役員報酬等と比較して判断します。

(実務では「形式基準」を満たせば、経営に従事している社長の役員報酬額については、そうとやかくいわれませんが・・・)

◆社長の報酬の決め方

一般的に同族会社の場合は、生活費として最低これだけは欲しいという額を最低ラインとして、事業収支計画を立て予想利益を出し、収支がトントンになる程度の役員報酬を設定します。

法人設立から清算までの期間合計で考えると、継続して多額の利益を出していない場合においては、法人の方であまり利益を出さずに、役員報酬を増加させ、利益を吸収した方が、一般的に法人税・所得税の合計が通算で少なくて済むからです。

具体的な試算については下記でも回答させて頂いていますので宜しければ参考にしてください。
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=974628

◆まず、前提条件として

#1の回答にもありますが、役員報酬は不相応に高額な部分は損金にすることができません。その判断は「形式基準」と「実質基準」によります。

「形式基準」は、定款又は株主総会にて役員報酬の総額を定め、取締役会にて個別の役員報酬を決めますが、役員報酬がこの金額を超えている場合にはその部分は否認されます。

「実質基準」は、職務内容、法人の収益及び使用人に対する給料、同業種同規模法人の役員報酬等と比較して判断します。

(実務では「形式基準」を満たせば、経営...続きを読む

QEDMかクラブミュージックの曲で歌詞の中に「say goodbye」というフレーズがサビに入っている

EDMかクラブミュージックの曲で歌詞の中に「say goodbye」というフレーズがサビに入っている曲教えてください

Aベストアンサー

Krewella- Say Goodbye
https://www.youtube.com/watch?v=SyJMQg3spck

曲探し?曲集め?
探しているならもう少しヒントないでしょうか?

Q試験料金(サービス料)の決め方

私は或る試験所に勤務しています。ここでは設備投資した試験機器を使用して、顧客の開発商品を試験評価し、そのサービスを試験料金として頂いております。その試験料金の決め方は或る計算の基に行うのですが、物品ではありませんので、経理でいうところの原価計算ではありません。今一度、料金体系を整備したいのですが、このような物を伴わないサービス料の決め方について書かれた書物をご紹介頂けませんか。

Aベストアンサー

サービスを供給するのに必要な費用
・機器の減価償却費/リース費
・建物等の減価償却費
・人件費
・その他光熱費等のランニングコスト
を原価と見なして、それに一定度合の利益率を積んでサービス料金を決める、というのが基本的考え方と思って頂いてよいのではないかと思います。

「設備を利用してもらってナンボ」という意味で、
鉄道運賃や電話料金、航空運賃の決め方にも似ている部分あろうかと思いますので、もし書物でお調べになるのであれば、これらに関係したものがよいのではないかと思います。(大き目の本屋さんの、経済学等の関連コーナーにある場合多いです)

Q「心」・「こころ」という歌詞が入ってる童謡は?

「心」という歌詞の入った童謡を探しています。
昔、ポンキッキで歌われていた 『こころくん・こころさん』は思いついたのですが 
他にはどんな曲がありますか?
教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

赤鬼と青鬼のたんご

http://www.interq.or.jp/japan/k3j/children's%20song/autumn%20song/akaonito%20aoonino%20tango.htm

晴れた日には

http://www.interq.or.jp/japan/k3j/children's%20song/the%20seasons%20song/hareta%20hiniha.htm

握手をしよう手をたたこう

http://www.interq.or.jp/japan/k3j/children's%20song/a%20good%20friend%20song/akusyuwosiyou%20tewootatakou.htm

うたえバンバン

http://www.interq.or.jp/japan/k3j/children's%20song/a%20good%20friend%20song/utae%20banban.htm

心の中のオルゴール

http://www.interq.or.jp/japan/k3j/children's%20song/a%20good%20friend%20song/kokorononakano%20orugoru.htm

赤鬼と青鬼のたんご

http://www.interq.or.jp/japan/k3j/children's%20song/autumn%20song/akaonito%20aoonino%20tango.htm

晴れた日には

http://www.interq.or.jp/japan/k3j/children's%20song/the%20seasons%20song/hareta%20hiniha.htm

握手をしよう手をたたこう

http://www.interq.or.jp/japan/k3j/children's%20song/a%20good%20friend%20song/akusyuwosiyou%20tewootatakou.htm

うたえバンバン

http://www.interq.or.jp/japan/k3j/children's%20song/a%20good%20friend%20song/utae%20...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング