プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルや歌詞に「You」や「I」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。
(新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません)

私は、こんなのが好きです。

Glenn Frey - You Belong To The City -


Bob Marley - I Know
https://www.youtube.com/watch?v=b_dYr42x_l0

質問者からの補足コメント

  • OKWaveだけに載っていた、プリンス師匠、cocoさん、moyoさん、henakichiさん達に挙げて頂いた曲
    サワリだけですが全部聴かせて頂きました。
    いちいち絡めなかったのが非常に残念です(泣)
    また、こちらでお会い出来る日をお待ちしてます。

      補足日時:2015/01/30 12:49
  • moyoさん、OKWaveでの孤軍奮闘感謝します。
    向こうにお礼書けないのでここに書かせて頂きます。
    レイ・チャールズからゴールデンボンバーに至るまで
    相変わらず幅広いご回答楽しませて頂いてます。
    珍しく体調がイマイチみたいですので気を付けてください。
    ではまた(笑)

      補足日時:2015/02/01 06:39
  • moyoさん、レディ・ガガまで聴かせて頂きました。
    Xjapanが特に良かったです。
    ありし日のhideの雄姿に泣けました。

    しかし、gooがえらく厳しくなったので息が詰まります。
    そちらへ引っ越そうかとも思いますが
    そちらはそちらで「そう思わない」を押すアンチが居るので
    悩ましい所です。

      補足日時:2015/02/04 06:50
  • すみません。
    友達が泊まりに来てますので
    お礼、夕方になると思います。

      補足日時:2015/02/10 06:46

A 回答 (1392件中21~30件)

carpentersのyesterday once moreです

    • good
    • 3
この回答へのお礼

これは洋楽ポップスの大名曲ですね。
当時は普通に上手いと思ってましたが
今聴くと、ピッチとリズムが正確なのは当然として
豊かな情感と透明感に、カレン・カーペンターって天才だったんだな思います。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/09 12:12

EGOISTの


“ALL ALONE WITH YOU”
    • good
    • 2
この回答へのお礼

初めて聴きました。
愛せないけど愛されたいという切ない状況を歌ってますね。
確かに人間、そんなに強くはないです。
愛せる対象を持った人間が最強なんでしょうね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/08 23:34

おこんばんは。



Love So Soft♪ let me tell you again



ちょっと見た目は怖そうな風貌ですが、歌は軽快な上手さが確かな人と思います。
うまくいってるカップルなんてどのくらい。うまくいかないカップルの引っ掛かりが的中は少なくないです。
結婚前から引っ掛かったものの、当時は10年後どころか20年後など分かりません。
男性は女性脳を受け入れないと、うまくいかないんじゃないですかね。
女性は男性を馬として騎手になるとか。適当に走らせてくれ…僕は彼女の馬です。
テーブル土下座は座席上ですけど、座席の正座は嫌いじゃないので、そのまま土下座パターンです。
しかし、またまた10年もたず姓が戻った女性から離婚の一報。子供ほしさの結婚に焦った結果かな。
引退して漸く消せたよう。気が張った日々の慣れから、フッと力が抜けたような解放感でしょうか。

イケイケの時期。30代は、20代が子供に思えるぐらい違いあるので、30になるときの葛藤は忘れ去っていきます。
戻れるなら、30代前半がいいですね。35過ぎると、40が見えてくるので何となく嫌な感じ。
30になるときほど葛藤はなくも、40過ぎるとやっぱり嫌な感じ。50過ぎると、どんな気持ちになるんですかね。
一気とか拷問。今でも飲み屋に救急車が来ることあります。20世紀のような都会の風景です。
「飲み」の核心。飲めない人を楽しませないと、酒飲みテンションは飽きます。
店なんかどこでもいい酒飲みは飲みたいだけ。飲めない人からすれば、そもそも面白味ない。
飲み会は微妙な空気になりますからね。昔のように酒飲みが大きな顔は浮きまくります。

食事会でいいじゃない!飲み会嫌いの人の希望。その件はランチにしよう!軽くかわされます。
結局、飲み会は避けられない。他に皆が集まれる夜文化があればいいんですけど、飲み屋で落ち着くしかないです。
パソコン出来ないから会社辞めた人。ブラインドタッチ出来る人などを見て引け目となるんじゃないですかね。
僕はブラインドタッチが出来ませんけど、そんなもんどうでもいい。業務で必要な人は限られます。
上下左右に動いてそう。ゲームの人はどんだけ指が触れてるのか、スマホ画面の劣化は早いと思います。
牙の抜けたトラは死ぬしかない。トラを殺さないブゥ。友情か…。トラは食べちゃってください。もっと酷い…。
貧困は犯罪を生む。育ちの悪い子とは付き合っちゃいけません!そこらで言われますよね。

あの子は急に冷たくなった…なぜ?育ちの悪さが耳に入って来た子は傷つきます。
しかし、ヤンキーは優しく仲間として迎え入れてくれる。昔から変わらないことと思います。
避けては通れない。"無暗に捨ててはいけません" 注意書に中国人添乗員は、メチャクチャな解釈がマズい。
ごみ箱の横なら構わないですよ!爆買い中国人に言ってしまう。安心してデカいゴミを捨てて帰りますよね。
添乗員がその調子では、日本に慣れるまで何年かかることか。慣れる気もない外国人労働者がマズくなりそうな気します。
この世に女性がひとりもいなかったら。10代の思春期がなくなるでしょうね。
苛めにしても、好きな女子だけには知られたくない。女子を意識しない男子の思春期は考えられません。

そういう人も歩きスマホやるのか。株の人は昼間に動向を見るだけで携帯より書籍でバレます。
競馬は平日の地方競馬までネットで買えるので、さすがに会社のパソコンからはマズい。携帯の履歴でバレます。
基礎の量で決まる。なぜ毎日走るのか、部活で教えられることはなかったです。
走らされてる感しか持てない…。目標を明確にしなかった顧問教師が悪いです。
緩急が大事。各々の個性があるので、縛りつけを間違えると大事なところの纏まりがなくなります。
馬も見た目だけではない。そうなんです、普段から見栄えしない馬は絶好調が分かり辛いです。
体力的には25歳くらいまでが最高。高校生に太刀打ちできるギりの25歳と思います。

早々に墓穴。貴ノ岩は引退、貴乃花はどう思うのか。それより、白鵬が引退してほしいです。
幼稚な印象。女性は金持ちとして分かれても、男性は好きになれない人が多いんじゃないですかね。
赤ちゃんを抱えて何事だ!赤ちゃんを守りながらは問題ない!現地では、賛否両論だったようです。
https://www.youtube.com/watch?v=WMJEQwSod6A
個人的には、赤ちゃんに打球が当たらないよう咄嗟のホームランキャッチにも見えなくもないです。
しかし、ここまで打球が速いと同じようにはいかないのでは。打球速度121マイルってメチャクチャ速いです。
https://www.youtube.com/watch?v=3KvVK2ycnJY

野球の空振りは何故か気持ち良い。サッカーのシュートで空振りしても、自分に笑っちゃいそうです。
しかし野球にうるさい者からすれば、スイングの空振りは悔しい気持ちのほうが大きいです。
あの時の三振…ボールを追うのが好きだった野球少年の頃を体が覚えてます。
ひとつのボールを皆が追うので球技は面白いです。映画「キャスト・アウェイ」ウィルソ~ン!気持ちが分かるような。
♪フライングゲット~トラに空振りしても~当たってくだけろ~あるある子ブタじゃないか~♪
ちょっと待つブゥ!出た。なんで、子ブたんがトラにアタックするブゥ!男同士の友情もいいじゃない。
トラはハゲだブゥ!なんやかんや、好きなんでしょ?トラを食べるブゥ。嫌です。ブゥ…。

モラハラ人格は切れ易い。衝動的が強そうな自慢さん。一向に嫉妬願望が満たされないババ…イカン。
本当に人間嫌いなら、ネットユーザーと馴れ合う筈もない矛盾。
目の前の人達と会話にならないから、自分大好きを言い訳にする人と思います。
肯定者であれば全員がまともな人、器に縋るのも使い勝手で判断するまで。
という自慢さん自身は器の小さい人間と。可愛くない…開き直りが嫌われるところでは。
事実を言ってるだけ!同じ調子で外国人に言ってみれば、一発で嫌われると思います。
何遍も同じことは、日本人より外国人のほうが敏感。外国人と付き合いある者は騙せません。

削除数が分散。OK鳥は、複数HNを作ってないと思います。ただ、入退会OKWAVEでは分かりません。
どんだけ入退会繰り返してきたのか、あんだけ無自覚も居ない。古参のユーザー攻撃が得意な矛盾です。
お前は貢献ユーザーなのか!結果が示してるので、OK鳥よりそうでしょうね。
妬んでばかりでなく、自分ができることをやってみればいいじゃない。
が、リアルの視点にないOK鳥は、ネット中毒の価値観に振り回されるまで。
あれだけ衰退化が続くOKWAVEは逆に面白味。分離後のgooも同じ状態でしたよね。
僕が分離後のOK会員であれば、goo登録はしません。OKWAVEが良くなるよう、ユーザーとして出来ることをします。

OK本ID「英英英英数数数数」冷酷というより鈍臭いタイプと思います。挑発された瞬間を喜ぶカッとなり易い短気。
が、劣勢を知れば異常に狂い果てる。そういう人なんでしょうけど、強弱のバランスなく頭の整理もつかなくなる。
彼にとって僕は相性悪い相手としても、そんなことはどうでもいい。謝罪だけ求めてます。
さすがに謝罪したい気持ちはあるでしょうが、自分に閉じ籠り過ぎは素直になれない。
さっさと謝罪してほしかったのは、他の悪質ユーザーを突いてかないと追いつかない。
嘘に敏感な彼は、何か役に立ちたい気持ちが強い。悪質ユーザーの実態は、誰より彼自身がよく知ってます。
検索しない質問者はバカのままだ!なんてネット中毒を突いてけばいいじゃない。せめてもの罪滅ぼしと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どうもです (^ ^)

>Love So Soft♪

アデル似の声ですね。
ノリ良くてパンチも利いてます。

>女性脳を受け入れないと

そこは決定的ですね。

>フッと力が抜けたような解放感

まず、50代の悪夢が抜けるのに少し時間掛かりました。

>50過ぎると

それまで5年毎だった体力の衰えが1年毎になります。

>酒飲みが大きな顔

愚の骨頂。

>ブラインドタッチ出来る人などを見て引け目

そもそもエクセルで撃沈だった模様。

>どんだけ指が触れてるのか

あそうか。
操作がね。

>トラを殺さないブゥ。

友達なら仕方ないですね。

>育ちの悪い子とは付き合っちゃいけません!

貧困を跳ね返せるガッツのある人間は少ないでしょうね。

>ごみ箱の横なら構わないですよ!

基準が違うんですよね。

>好きな女子だけには知られたくない。

抑止力として機能してるような。

>平日の地方競馬

カジノ導入の下地は出来てますね。

>なぜ毎日走るのか

基礎体力がつき、プレーが安定し、かつ、持久力がつくからでしょうか。

>大事なところの纏まりがなくなる。

既に締め付けが嫌になってるんですね。

>絶好調が分かり辛いです。

普段寡黙な人から面白い話が聞けるタイミングも計り辛いです。

>高校生に太刀打ちできるギりの25歳

それも相当鍛えてないとね。

>貴乃花はどう思うのか。

貴景勝の優勝とで半々ですか。

>白鵬が引退してほしい

私も。

>男性は好きになれない人が多いんじゃないですかね。

でしょうね。

>赤ちゃんを抱えて何事だ!

まぁ、キャッチする自信あったんでしょうね。

>ここまで打球が速いと

おお~。
アナウンサーが「What A Bullet !」と言ってるようですが
本当に弾丸のようですね。

>スイングの空振りは悔しい気持ちのほうが大きいです。

本人はそうでしょうね。

>映画「キャスト・アウェイ」

チェックします。

>子ブたんがトラにアタックするブゥ!

知らない間にそんなことが。

>自身は器の小さい人間

心を開ける人間ゼロでは。

>古参のユーザー攻撃が得意

陰湿さの極み。

>冷酷というより鈍臭いタイプ

しょうもない考えに拘ってるんでしょうね。

お礼日時:2018/12/08 04:42

おこんばんは。



Let It Go♪ I think it's time to walk away



ドラキュラのような人…いやいや、男が別れ話を美化しようとするより、嫌われる方向が思いやりと思います。
仲良いやつほど遠慮しない。家では嫁に縛られ、子供には良いところ見せたい。
会社では上から圧力、下からは見られる圧迫感。尖った部分を消していけば思いの外、衝突なく過ごせる。
昔から僕って言ってた…。記憶を失ったのか、良く言えば経験から無茶しない。
心身とも絶好調な30代が一番楽しい年代と思いますけど、40代になればカッコ良く見せたい気持ちに浮いた感。
若者には勝てるわけなく、素の自分に戻りたい。俺の話を聞け!どうやら戻ったらしい。記憶の取り置きと思います。
飲むってはあくまでゆっくり話す手段。どこの飲み屋も大差ないので、特に飲めない人には面白味ない定着。

幹事の友人関係で洒落たバーを貸し切り。そういう飲み会は、普段と違う会話になります。
店選びもポイントと思いますけど、さっさと終わらせたい幹事の気持ちも分かります。
今は実力本位。独身も子供が居ない既婚者も認めない!子持ちが一人前とされる20世紀でしたよね。
体裁の人選が普通に風潮でしたけど、今は時代についてけない人が信用度を低下させる傾向と思います。
時々、マンガ読んでるやつも。試験でもないのに、歩き参考書が20世紀。超進学校の学生に多かったです。
歩き参考書と同じく、歩きスマホのゲームは電車内から続いてます。駅に着き、一旦スマホはポケットへ。
改札を通り、人が散ったところでゲーム再開。待った感もあり、ニヤニヤ全く前を見ず没頭。
特有の雰囲気は目の動きが違います。メールやWEB閲覧の人は動きが少ないです。

秋茄子はアク強い。トラって茄子食べる?知らんブゥ。ハゲたトラは?食べるかもブゥ。ですか。
建築物は苦手。ガメラが出てきたり、子ブたん星を描くほうが難しいかと。
ボリウッドスターはハリウッドより高額。1位37億円…10位6億円。凄いです。
カーン、ローシャン、シン、デーウガン、ダワン、バッチャン、子ブたん…何か違う。ブゥ…。
https://blog.goo.ne.jp/cinemaasia/e/222af4daedc0 …
メキシコ人の悪さは、多くのアメリカ人が同意できる部分。トランプも間違いじゃないところはあります。
が、順序違いはマズい。豊かな国の金持ちにありがちなショートカット思考と思います。

しかし、日本で外国人の人材拡大法案はどうなのか。日本の風習に不馴れな外国人は騙され易い。
真面目な外国人ほど狙われると思います。もっとマズいのは、逆手にとって騙されたフリ。犯人との共謀が考えられます。
メキシコ人を追い出したいトランプは、そういうところも許せないんじゃないですかね。
「ブルースブラザーズ」映画ですか?床は少なくもテーブル土下座を何度したか覚えてません。
情けないジジイと言われてしまえばそれまでも、若いうちはなかなか出来ないこと。
昔のパートナーには悪いことしたと思いますけど、女性に対する尊敬の念が芽生えるまで時間が必要。
いつからか、どう頑張っても女には勝てないことを知る。土下座に迷いがなくなります。

ギャンブルで離婚した旦那も寡黙。携帯の履歴でバレるパターンは多いです。
家では、一切ギャンブル系を見ない。会社では社内でバレないパソコンを把握済み。
会社を離れれば、ネットカフェまでは考えず。携帯しか手段はありません。
楽器も基礎やらない人が伸びない。どんなことでも、レベルが上がるにつれ頭打ちとなりますよね。
最終的には「士気」伝染を防ぐには、普段は個性的にバラバラで構わない。
集まるところは各々が気を良く集まる。大事なことと思いますけど、あれこれ言いたがりが足を引っ張ります。
良くないことも真似る。血が通った親を真似る右も左も子供は無理ないです。

と、そこを見破った子が学生時代。どうしても父親とは…。訊いてみれば?
軽く皆で言ったものの、まさかの連れ子。マズい空気の末、その子は孤立してしまいました。
やっぱり血統か。ディープはサンデーの血を一番受け継いだと言われる大種牡馬です。
しかし、目の前で見てもパッとせず。レースでは圧勝。パドックでは、2着馬のほうが断然良く見えました。
逆境を跳ね返した。5つ上の27歳ともなれば、混沌と力が入らない転籍事情ではと。22歳の若さは大きいと思います。
小粒感は否めない。スポーツニュースで観る者からすれば、白鵬が出てこない相撲は楽しいです。
モンゴル出身力士の悪さは、多くの日本人が同意できる部分。被害者から加害者へ変貌した貴ノ岩。
もはや、驚きもないモンゴル出身力士。これだけ続けば、野球界を見習ったほうがいいです。

いくら成績良くても、性格悪いとメジャー昇格できず。日本のプロ野球界も同じ風潮です。
突き放された感じ。与田監督は、赤色を入れたかったんじゃないかと思います。
実際は分からないものの、森さんに気を使ったような新ユニフォームです。
やはり、SDとして球団に残った森さん。黒人選手に偏り過ぎは、中南米の格安外国人探しの森さん。
そろそろ、アメリカのマイナーリーグから白人を連れてこないと面白味のバランスに欠けます。
丸選手は、マリーンズではなくジャイアンツへ移籍。個人的にマリーンズは、スタジアム名を嫌います。
宇宙や剛力さんに惚れてればいい人。プロ野球界まで入ってこないでほしいです。
ビリヤードだとワンクッションでも難しい。ビリヤードの空振りは、野球の空振りと違い恥ずかしい思いします。

締め切り前に最多更新されて良かったです。フリーカテゴリの回答数で絞れば確認できます。
1000回答が当たり前になりそうなカテゴリも、病人だらけの舐め合いはキツい。
パニック障害は、相次ぐ芸能人が示すように珍しくない病。彼らは、もっと複雑な病を抱えてると思います。
僕がパニック時、全くネットコミュニティの発想なし。彼らも克服したい自分事で一杯一杯の筈です。
それでもネットコミュニティであれば、少なくともパニックごときなどとほざくアホは切り捨てること。
各々が利用法を見直せるのか、克服者が居ないから舐め合い終始となるんでしょ。
病人には病人の症状が分からない。逆説のようですけど、克服者としてそう思います。

重箱の隅依存症。迷惑質問など不要だ!ユーザー逃がしの元凶ほど迷惑者は居ない。
が、相当頭悪そうな堅物は懲りそうにない。自ら無自覚を証明し続けるんでしょう。
gooよりOKのほうがマシだ!削除数100超もしつこい。衰退化したOKWAVE。都会と田舎の治安を考えてみてください。
文体で分かる。文体のなりすましまでやられた者としてそうも言えません。
内容的に別人が分かってくる筈も、僕になりきったOK鳥は完全に男女を騙しました。
嗅ぎ回りの使い勝手は、OK運営も同じ。が、干されたOK鳥。そんな、あちこち荒らしをgoo運営は知らない。
OK鳥の削除数の少なさは解せないものの、複数HNが見つからないところもあると思います。

自作自演は、普通の投稿が削除されたなどとしつこい。誰が見ても、理不尽な悪あがきを判断されてます。
裏表の顔やら自慢さんもしつこい。ハラスメントは圧倒的に男性が多い。が、ハラスメントの気を感じる女性です。
ジキルとハイド。マズい薬でも飲んだのか、客観性を失った自慢さんこそ二重人格を疑います。
そもそも、恐ろしいほど見事に該当する自己愛性パーソナリティ障害。
誰か止めないと…自慢のパートナーは機能不全?利用停止処分にした運営は機能不全ではないです。
OK本ID「英英英英数数数数」カチンと来たら自分を抑えられないんだ!高速道路犯じゃないんだから。
瞬間的な人は、集中力の持続が困難となる。ウェイトの置きどころがポイントと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どうもです (^ ^)

>Let It Go♪

うまくいってない恋愛を歌ってるようですね。
うまくいってるカップルなんてどのくらいなんでしょうね。

>尖った部分

引退して漸く消せたような。

>絶好調な30代

イケイケの時期ですね。

>飲めない人

一気とか拷問ですね。

>普段と違う会話

そこが「飲み」の核心ですね。

>時代についてけない人

パソコン出来ないから会社辞めた人いましたね。

>目の動きが違う

上下左右に動いてそう。

>ハゲたトラは

牙の抜けたトラは死ぬしかないですけどね。

>子ブたん星

「星の子ブたん王子様」ですか。

>ボリウッドスター

相手が13億ですからね。

>メキシコ人の悪さ

貧困は犯罪を生みますからね。

>人材拡大法案

避けては通れないんでしょうけど
確実にトラブるでしょうね。

>テーブル土下座

なかなか修羅場くぐってますね。

>女性に対する尊敬の念

もし、この世に女性がひとりもいなかったらと想像すると
自然に芽生えます。

>携帯しか手段はありません。

そういう人も歩きスマホやるのかな。

>レベルが上がるにつれ頭打ち

基礎の量で決まりますね。
建築と同じですか。

>普段は個性的にバラバラ

緩急が大事なんでしょうね。

>2着馬のほうが断然良く見えました。

馬も見た目だけではないですか。

>22歳の若さ

体力的には25歳くらいまでが最高でしょうね。

>白鵬が出てこない相撲

誰が優勝するか分かりませんからね。

>貴ノ岩。

早々に墓穴掘りましたね。

>プロ野球界まで入ってこないでほしい

あの社長、なんか幼稚な印象です。

>ビリヤードの空振りは、野球の空振りと違い恥ずかしい思い

ですね。
サッカーのシュートもそうですが野球の空振りは何故か気持ち良いです。

>病人には病人の症状が分からない。

克服者とそうでない者の質の差ですね。

>ユーザー逃がしの元凶ほど迷惑者は居ない。

「面倒臭いやついるからやめとこ」ですね。

>複数HNが見つからない

削除数が分散されてるんでしょうね。

>客観性を失った自慢さん

なんでも勝ち負けに拘るモラハラ人格は切れ易いみたいです。

>集中力の持続が困難

既にエネルギー使い切ってますからね。

お礼日時:2018/12/07 03:45

失礼しました。

IもYouもなかったですm(__)m

    • good
    • 1
この回答へのお礼

>IもYouもなかったですm(__)m

いえいえ。
きっと歌詞には入ってますよ (^ ^)

>Superfly - How Do I Survive?

ひょっとして、日本の女性ロックヴォーカリストで1番上手いのでは。
60年代ロックがルーツの私には馴染みのサウンドです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/02 01:37

If Looks Could Kill

https://g.co/kgs/dag65a
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このバンドのライヴ映像を観るのは初めてかもしれません。
女性ヴォーカルのロックバンドではかなり好きなバンドですが
ライヴもイケてますね。
観たことあるのは比較的大人しくてポップな曲のMVでしたが
ライヴでは結構ハードなのもやってたんですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/01 19:17

おこんばんは。



Humble And Kind♪ Don't take for granted the love this life gives you



何度聴いても良い曲は、やっぱり良いです。今更ながら既出!? 過去投稿はサッパリ覚えてません。
友達でも似たやつと喧嘩。学生時代からの友人などは、この歳になればボロクソ言い合いが復活します。
子供が小さいうちは、俺と言ってた男が僕に変わる。子供が大学生にもなれば俺に戻る。そんな感じです。
嫌なやつとは絶対飲みたくない。ビールは底なし、水を沢山飲むのは難しい。という人も面倒くさい。
ビールや日本酒のお酌系。ウイスキー底なしの人とは印象から違います。
若者の飲み会離れは、酒好きテンションが良くない。花見は好きだけど飲み会嫌い。という人も少なくないです。
飲み屋ときどきアウトドア飲み。それぐらい気遣わないと、ゲーム攻略のほうが面白くなるんじゃないのかな。

それでも付き合いどうこう、酒飲みの一方的。いつまでも通用するわけないです。
個人的には、本音の場として欠かせない。しかし、出席者が決まってくれば面白くもない。
昔から家では飲まない者として、飲み会嫌いの人のことは分かります。座席の窮屈は大きいですよね。
ビール追求のビアガーデンではなく、いろんな酒で外の空気を感じられる店がいい。
都会のアウトドアは限界あると思いますけど、普通に室内の飲み屋では立食ありの店もいいと思います。
飲めない奴なんか呼ぶな!珍しくなかった20世紀。ラッキーと思えないのは、他の人が欠席にうるさい。
トイレは副交換神経。利尿作用も酒好きにはご機嫌。酒飲みの為の飲み会文化は良くないです。

見栄が大きい。子持ち既婚者が一人前とされた20世紀。出世の条件とする会社は多かったですよね。
駆け込み結婚へ急ぎ、時代が変われば鬱積爆発。私欲剥き出しとなり、家庭など邪魔なだけ。
冷ややか離婚は、本当にそんな感じです。子供が居るから離婚できない夫婦は立派と思います。
茄子は子ブタの腹汁より… (@^(●●)^@) やっぱりアクが強いか。
食べ物は食べなければ済むものの、全く前を見ない歩きスマホはどうもならん。
ガムが売れなくなった理由は、暇潰しスマホにもあり。ゲームの歩きスマホなど、ガム噛んでりゃいいんです。
東京駅のレンガ造り。新イラスト!? \(  ⌒ (●●) ⌒  )/ 却下ですね。ブゥ…。

ネルソン・マンデラの話。「インビクタス」早速、観るリスト上位です。
しかし、インドでは衣食住の次に必要な映画…実際はどうなんですかね。
あんな金持ちがもっと金欲しかった。金銭ゲーム感覚がブラジル大統領までということじゃないかと。
思いのまま満たされる欲が当然となれば、世界中で豪邸ぐらい天井知らずを抑えられなくなる。
そんな感じしますが、捕まる外国人は親日家なのか知日家なのか。殆んど後者と思います。
「沈黙は最大の罵倒」男は何とかなっても女がそうなれば、土下座ぐらい可愛気みせないとです。
依存症には高過ぎるプライド。耳の痛いことから逃れ続けた結果、疎外感の抵抗が依存症の一因と思います。

側近はイエスマンばっかり。独裁盾を手に入れてから、丁寧さに好感の人が急変したりします。
これだけで分かるでしょ?大雑把な変貌がコミュニケーション不足。孤独の始まりにもなると思います。
元々が媚びた努力で手にした権力。引くに引けない孤独は、客観性が危うくなります。
柔道と同じ。受け身から覚えるのが多くのスポーツとして大事なことですよね。
当時の若者はスキーぐらい楽勝…が、受け身を覚えずデビュー日に骨折。激痛は翌日やってきます。
ちょっとしたプレーの質が試合を分ける。アマチュアでもチーム内で伝染して士気が下がります。
しかし、ジャパンCのアーモンドアイは強かった。どこでも勝てそうな質の圧倒的レコードタイムでした。
日本馬が凱旋門賞を勝つときが来れば、父がサンデー系以外の馬とみます。

九州場所は、22歳の貴景勝が初優勝。こんな早く優勝できるのは、転籍事情から何ともです。
元師匠は、兄と同じく離婚。親が離婚した家庭の子の離婚傾向、やっぱりあるんですかね。
栃ノ心は残念も、白鵬が居ない場所は非常にクリアでした。しかし、引退に迫られた横綱は稀勢の里。
横綱は大関と違い陥落制度なく、休場場所が多過ぎるのは仕方ないと思います。
なんぼなんでも青だけは淋しい。球団色にない赤使用チームは違和感も、ドラゴンズは青と赤の球団色です。
前監督の森さんは球団に残るとか。青一色の継続圧力と見るのが妥当か。
青色の視覚効果で心を静め集中力。としても赤色なしユニフォームが続けば、地味なだけで親しみに欠けます。

「なんで、ここでアイツを下げるんだ!」なんで、ここで藤井なんだ!来年もドラゴンズはそうなるのかな。
凡退でもファンが納得する荒木の引退は早い。藤井は、高額のまま契約更改。全く解せません。
野球の華。オープン戦では二刀流など仮説と叩いた現地メディアも、シーズン開幕後には手の平返し。
未だ人気絶大ルースはヤンキースで活躍した選手。ヤンキースを蹴った今年の新人王にニューヨークでは恨み節。
ややこしいことに、ヤンキースの2選手と新人王を争うことになり余計に恨み節。
しかし、移籍が普通のMLB。数年後の大谷選手を諦めない球団と思います。
移籍を言われてきたストラスバーグ。2登板連続で起こった奇跡は、ビリヤードが上手い人か知りません。
https://www.youtube.com/watch?v=2rdyuCsluZU

「重箱の隅を楊枝でほじくる」検索してから質問ルールを守れ!気が狂ったように説教が得意な我がもの顔。
と突けば、屁理屈へ縋りつく堅物の典型。ユーザー逃がしの元凶ぐらい自覚できないとダメです。
質問内容だけ答えればいいんだよ!これにしてもカテゴリ数。PC専門のMSコミュニティでもないので無理です。
しかし、捨てHNはどうにも役立たず。あんだけ分かり易い元凶を突かないターゲット違いさえ考えない。
不幸願望の自慢さんは、僕を捨てHNに仕立てたい目論見。その後、捨てHN本人らしき者が慌てた様子で出没。
あんなの、自慢さんが仕掛けろっちゅうの。なんて気なし質問連発は、承認欲求を超えた狂気の要求。
捨てHNと似た者同士のネガティブ拡散が、このページの回答継続となった今春でした。

自慢さんの複数HNらしきものは2つ見ました。1質問で即退会の捨てHN。もうひとつは、まだ退会してない。
本人には分かることですけど、両方とも外れならこっちの思いが分かる筈です。
とにかく、勘頼りの人だから断定思考になるんでしょ。相手を見破るには、消去法を活かしてください。
この反応は間違いない!思い込みが多過ぎる。こういう反応はしない筈…。消去法を考えられます。
QAサイトでメンタル強くなった!OK鳥は、無数のネットコミュニティと思われる。
いつからQAサイトに居るのか分からないものの、gooに来るまでOKWAVEでは年2ペースの入退会。
未だ、QAサイト内の話題投稿が大半。そこまで苦しいなら、速やかな退会が解決と思います。

QAサイトで打たれ強くなった!OK本ID「英英英英数数数数」OK鳥と同じく、リアルを舐め過ぎです。
彼らは、自分のことすら見えなくなるまでのネット依存が感覚を麻痺させてます。
「こんばんわ」いつの時代も若者は日本語を変えます。すいません…。お前、タバコ吸ってないやん!
ネットの時代にない頃、そんな人が普通に居ました。今昔変わらず揚げ足取りの嫌われ易さです。
若者は刺激を求める日々も、ある年齢から穏やかな環境作りへ意識改革。
彼らの絶望レベルは知らないけど、対人恐怖症のクリアが優先じゃないのか。
脳の萎縮が肥満を増長。開き直りばかりは、メンタル打開策に限界あります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どうもです (^ ^)

>Humble And Kind♪

歌唱、映像共にヒューマンですね。
世界中がこんな人だったらいいのに。

>言い合い

ハハハ。
私はボロクソまでは言いませんが
仲良いやつほど遠慮しませんね。

>飲み会離れ

日本人って飲み過ぎるんですよね。
飲むってはあくまでゆっくり話す手段なんですけどね。

>子持ち既婚者が一人前

今は実力本位ですからね。

>アクが強い

特に秋茄子は強いみたい。

>ゲームの歩きスマホ

ああ。
あれゲームやってるんですか。
そういえば、時々、マンガ読んでるやつもいますね。

>新イラスト!?

途方もなく手間掛かりそう。
そもそも、建築物は苦手です (^ ^;

>「インビクタス」

マット・デイモンも良かったですが
マンデラ役のモーガン・フリーマンが圧倒的でした。

>衣食住の次に必要な映画

ボリウッドスターはハリウッドより高額とか。

>金銭ゲーム感覚がブラジル大統領

トランプ系ですね。

>土下座ぐらいの可愛気

「ブルースブラザーズ」でもベルーシがやってましたね。

>疎外感の抵抗が依存症の一因

そういや、ギャンブルで離婚した旦那も寡黙だったなぁ。

>デビュー日に骨折

楽器も基礎やらない人が伸びないんですよね。

>伝染して士気が下がる

最終的には「士気」でしょうね。

>父がサンデー系以外

やっぱり血統ですか。

>転籍事情

逆境を跳ね返した形ですね。

>親が離婚した家庭の子の離婚傾向

良くないことも真似しますからね。

>白鵬が居ない場所

小粒感は否めませんでしたが十分楽しめました。

>地味なだけで親しみに欠けます。

青だけだと、なんか突き放された感じですね。

>なんで、ここで藤井なんだ!

テンション下がりますよね。

>ヤンキースの2選手と新人王を争う

そうだったんですか?
面白い!

>ストラスバーグ

ハハハ。
ビリヤードだとワンクッションでも難しいのに (^ ^)

>堅物の典型

重箱の隅依存症。

>自慢さんの複数HN

文体で分かるっちゅうの。

>メンタル強くなった!

更にアホになっただけ。

>すいません…。

「ごめんください」
「ごめん」はありませんけど。

>対人恐怖症のクリア

そこに尽きますね。
普通に人と接せるようになりましょう。

お礼日時:2018/11/30 00:48

I have a penのピコ太郎の歌です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

YouTubeを見た向こうのアーティスト経由でドカンと売れた珍しいケースでしたね。
おふざけ系ですが、それだけ普遍性があったってことでしょうね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/26 04:10

こんばんは!


2曲あります...笑

①Why/Sabrina Carpenter


②stitches/Shawn Mendes
https://youtu.be/VbfpW0pbvaU
    • good
    • 1
この回答へのお礼

mo_peachさん、こんばんは (^ ^)

>Why/Sabrina Carpenter

初めて見ました。
奔放でキュートな感じの可愛い女性ですね。

>stitches/Shawn Mendes

これも初めてです。
でも、さっきのMVに出てた男性に似てますね。
それはともかく、落ち着いたシャイなタイプですね。
でも、歌は上手いです。
動きにも切れがありますね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/26 03:59

You and I


[One Direction]

まさにって感じです笑
洋楽好きなので、よく聞きます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しっとりした曲ですね。
向こうはアイドルグループでも歌唱力高いですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/25 03:57
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!