小野伸二が出ていたカローラのCMで、小野伸二や女の子がどんなことを喋っていたが覚えてる方いますか?
CMはいろんなバージョンがありましたが、どれでもかまいません。全部わかれば一番嬉しいです。

A 回答 (4件)

No.3のその後の続きです。


「草原の輝き篇」60秒バージョン
草原にて。ケーキを食べる少女を見ると
少女「ちょっと何みてんのよ」 小野「別に」
少女「感じ悪ー」
小野「そろそろ帰んない?」
少女「いいとこなのに空気読んでよ」
少女(少年に向かって)「ねぇ」少女「来週もヨロシクね」
小野「来週はだめだよ」 少女「何でよケチー」
小野「試合があんだよ」 少女「ごめんねケチで」
小野「あれー?」(ボールを探す)
少女「大事なもんなくすなよな」(自分が送ったボールなので)
少年(小野に)「実はファンなんです」
少女「あったよー」(と向こうの方へ蹴る)
少年「すみませんね」

「小さな応援団篇」60秒バージョン
車で出勤する小野選手、自転車で走る少女と少年。
小野「あいつら何急いでんだ」
少女「始まっちゃうよー」
横断幕を持った少女と少年「今日ははずすなよ」
(横断幕にはZET'MOP 小野(14)と書かれています)
少女「ニヤニヤするな」
少女と少年「オノ、オノ」

なお最初のスーパーマーケット篇だけ曲が久石譲さんの
Summerでそれは入っていませんが
他の「海」「明日へ」「草原の輝き」「小さな応援団」篇は
ホッピー神山/『明日は、どこへ行こう』のCDに
付いているDVDで観る事ができます。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000UN …
    • good
    • 0

以前自分が同様の質問に対して書いた答えてよければどうぞご覧ください。

質問No.636482 ↓

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=636482
    • good
    • 0

最初の頃にやっていたやつです。


(一作目かな?ショッピングセンター内で女の子がスライディングしてたやつ)
小野伸二が「がんばれよ」って言ったのに対して、
「オマエもな」って返してたのがえらくほほえましかったです。
    • good
    • 0

こんなところを見つけました



参考URL:http://www.toyota.co.jp/Showroom/tvcf/corollafie …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qオシムの小野伸二の評価

最近の小野伸二はケガの影響もあり、スタメンから落ちる事もよくあるみたいですが、常時スタメンという代表の最低条件をクリアしてないからオシムの評価がわからないんですが。
オシムの小野伸二の評価って、どんな感じなんですかね?ケガが治って常時スタメンで活躍すれば代表によぶつもりあるんですかね?

Aベストアンサー

まだ「時が来てない」という事だと(浦和ファンの僕は)思います。

今代表は「オシムのサッカーを浸透させる段階」です。そして先日は海外組という新要素を少し投入しました。これは少なからず”実験”に近い試みだったと思います。しかし僕は海外組以上に”実験”の要素が強いのが小野伸二という存在だと思っています。なので小野が代表に合流する日が来るとしても、それはまだ近くはないかな?

また小野は昨季の天皇杯で良いパフォーマンスを見せましたが、その時オシムは彼を「グッドプレイヤー」と称しています。怪我の具合なども気にしていたそうです。なのでオシムの頭に小野が居ないことは絶対に無いと思いますよ。ユーゴ時代にピクシーを使っていたように、条件付あるいは中村俊などのイスを奪うことで小野も代表でのポジションを確保できるかもしれませんね。また、小野のチームを作ることはもちろん出来たでしょうが、やはりそれはオシムの言う「日本らしいサッカー」ではないということでしょう。

ちなみに今季はそれほど怪我もぶり返していないらしく、全試合スタメンでフル出場してます。パスセンスなどはやはりJのレベルではないですね笑

まだ「時が来てない」という事だと(浦和ファンの僕は)思います。

今代表は「オシムのサッカーを浸透させる段階」です。そして先日は海外組という新要素を少し投入しました。これは少なからず”実験”に近い試みだったと思います。しかし僕は海外組以上に”実験”の要素が強いのが小野伸二という存在だと思っています。なので小野が代表に合流する日が来るとしても、それはまだ近くはないかな?

また小野は昨季の天皇杯で良いパフォーマンスを見せましたが、その時オシムは彼を「グッドプレイヤー」と称してい...続きを読む

Q小野伸二選手のCM

過去の質問を検索してみましたが見当たらなかったので投稿します。

現在トヨタのCMで小野選手がかわいい女の子と共演してる映像がDVDで発売されるというのを人伝に聞きました。いつどこから発売されるのかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。

12月17日発売の『明日はどこへ行こう』ですね。テレビではあまり見ることの出来ないCMの60秒ヴァージョンを収録したDVDをプラスしていて、価格は\1,500との事です。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=703949&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=703949&GOODS_SORT_CD=101

Q小野伸二選手のスパイク

日本代表の、小野伸二選手は、今どんなスパイクを履いているかわかりますか?

Aベストアンサー

ナイキのトータル90(エアズーム 90 3 K HG ホワイト×シルバー)だと思います。

参考URL:http://www.unionspo.com/rabona/item1804.html

Q小野伸二の出ているCMでの女の子のセリフ

オランダ語の解る人、教えてください。

小野伸二がリフティングしながら買い物をしているCM(車のCMかな?)で
そばかすのかわいい(?)女の子のセリフをきちんと教えていただけませんか?

別れぎわに、伸二が「もっと練習しろよ」と言うと、その女の子が「お前もな」
というやつです。
わたしには、「ヤヤモ」と言っているように聞こえるのですが、実際には何と言っているのでしょうか?

たぶん、オランダ語だと思うのですが、本当に「お前もな」というニュアンスの言葉なのでしょうか?

Aベストアンサー

再びmaumauです
私もかなり気になったのでトヨタのHPに行ってCMを確認してみました。
カローラフィールダーのCMだったのですね。
そこでCMのMovieを見られるのですが
見てみた(聞いてみたところ)やはり私には
"Jij ook"または"Jawel"って聞こえるんですよねー。
そこで、トヨタにメールを出して問い合わせたところ
先程返事が返ってきて、両者のセリフをおしえてもらいました。

小野「Je moet veel meer trainen」 もっと練習しろよ
女の子「Jij ook」お前もな

とのことでした。
オランダ語の場合、[J]は「イェイ」で、英語の[Y]の発音になり
[V]は「フェイ」で、英語の[F]の発音になります。
更に[ij]は「アイ」と発音します
ですので、上記の発音をあえてカタカナ表記にすると

小野「イェ モート フェール メア トレイネン」
女の子「ヤイ オク」
となりますが
子どもの発音ということもあり、「ヤイ」の[ij]が英語の[Y]の発音になり後の「オク」の「オ」にかぶさって
更には最後の「ク」はのどの奥で発音されたため、ほとんど聞き取れず
結果として「ヤヨォ~」と聞こえるように発音されたのでは?
これだとyomyom2001さんに聞こえた「ヤヤモ」にかなり近いと思うのですが…。

ちなみに、あれにはロングバージョンがあるそうで、あの会話の続きは
小野「Niet met je handen(ニット メット イェ ハンデン)」 ハンド、すんなよ
女の子「Ik ben de keeper(イク ベン ドゥ キーパー)」 だって、私キーパーだもん
だそうです。

参考URL:http://www.toyota.co.jp/Showroom/tvcf/

再びmaumauです
私もかなり気になったのでトヨタのHPに行ってCMを確認してみました。
カローラフィールダーのCMだったのですね。
そこでCMのMovieを見られるのですが
見てみた(聞いてみたところ)やはり私には
"Jij ook"または"Jawel"って聞こえるんですよねー。
そこで、トヨタにメールを出して問い合わせたところ
先程返事が返ってきて、両者のセリフをおしえてもらいました。

小野「Je moet veel meer trainen」 もっと練習しろよ
女の子「Jij ook」お前もな

とのことでした。
オランダ語の場...続きを読む

Qリケルメ と アイマール について   プレースタイル教えてください

以前はアイマールが10番だったのに、今回はリケルメが10番。
監督もアイマールではなくリケルメ中心の戦術ということで10番で先発で使っているのでしょう。

しかし、アイマールのほうが上手いと思うのですが、実際どうなんですか?

二人のプレースタイルはどのようなプレースタイルなんでしょうか?

まったく違うタイプなで、FW陣もリケルメの方があっているなら
仕方ないですが、僕としてはアイマールが好きです。

この二人のプレースタイルについて簡単で良いので教えてください

宜しくお願いします

Aベストアンサー

アイマールが使ってもらえない最大の理由は、これまで怪我がちだったからですよ。ワールドカップでは怪我人続出することが結構ありますからね。メインの選手が怪我人になってからチームのスタイルを変えるのはちょっと。

ちなみに、戦術と言う面からはアイマールのほうが監督にとっては使いやすい選手です。りケルメは現代サッカーの戦術に適合しない選手と言われています。リケルメの得意技はどんな苦しいパスでもちゃんと受け取ってくれ、ボールをキープし続けられること、そしてもっともゴールに結び付けられそうな選手にパスできる判断なのですが、その間はボールが止まってしまうため、スピード重視の現代サッカーにはあわないのです。また、リケルメはボールを敵から奪うということは苦手で、走るのも遅い(というかそもそも走る気ないかも)ので、リケルメを使う場合には、敵にしつこく追いすがってボールをとるいわゆるファイタータイプの選手がいることが必須となります。とにかくリケルメには守備の仕事は期待できません。

この点、アイマールは前線からのプレスなど現代サッカーで使われる戦術である前からの守備の仕事もリケルメと違ってこなせますが、レッドカードが続出するような試合になったときに、相手につぶされて大怪我をする可能性があります。リケルメは自分からはボールを取りにいかないけれども屈強な敵に囲まれてもボールをキープし続けてパスを送ることができます。

というわけで、パスをFWに送るという点ではどちらも大差ないと思いますが、敵に対する安心感と言う点ではリケルメのほうがいいんでしょうね。

アイマールが使ってもらえない最大の理由は、これまで怪我がちだったからですよ。ワールドカップでは怪我人続出することが結構ありますからね。メインの選手が怪我人になってからチームのスタイルを変えるのはちょっと。

ちなみに、戦術と言う面からはアイマールのほうが監督にとっては使いやすい選手です。りケルメは現代サッカーの戦術に適合しない選手と言われています。リケルメの得意技はどんな苦しいパスでもちゃんと受け取ってくれ、ボールをキープし続けられること、そしてもっともゴールに結び付けら...続きを読む

Qフェイエ小野伸二選手のKDDIのCM

このCMで小野選手とリフティング?してる人は
誰ですか?
日本人では無いようですが・・・フェイエの選手?とか?
なのでしょうか。

ちょっと、気になりましたのでご存知の方、教えて。
goo。。

Aベストアンサー

今晩は
Football FreestylerのBilly Wingrove (UK)という人のようです。
詳しくは参考URLのCMギャラリー(撮影リポート、スタッフ・リスト)を御覧下さい。

http://www.billywingrove.com/

参考URL:http://www.kddi.com/ad/

Q小野伸二のCM 明日はどこへ行こう

小野伸二が出ていたカローラフィールダーのCMが
「ホッピー神山/明日はどこへ行こう」シングルに
おまけのDVDとして付いていると聞きました。
これらにはどのバージョンのCMが収録されているのでしょうか?

Aベストアンサー

すいません。補足します。
ktiashuさんが、言われている「夢のつづき編」は、入っていると思います。前の回答は自分で~篇と勝手に書いてしまいました。

詳しく書くと
「海篇」は、浜辺で女の子と小野が遊んでいて、ちょっとした失恋を味わうという内容。
「ピクニック篇」は、女の子と男の子と小野が草原にピクニックに来ていてボールがなくなってしまうという内容
「引越し篇」は、女の子が引っ越すと言って、結局小野宅の隣に引っ越すという内容。
「応援篇」は女の子と男の子が自転車でスタジアムまで行き小野を裏口の門から、応援すると言う内容です。
「夢のつづき編」は、たぶん正式なタイトルでこの中のどれかに当てはまるのだと思われます。

Q小野伸二のCMの曲

トヨタ・カローラフィールダーのCMなんですが、はじめのころのバックにながれていたのは‘summer‘だとわかったのですが、今の女の子が引っ越していくっていうバージョンで流れている曲も同じですか?ぜひ曲名が知りたく、携帯の着メロがあるか探したいのです。ご存知の方、ぜひ教えてください。気になってる時にかぎってCMが見れません。お願いします。

Aベストアンサー

CM専用着メロサイトにありましたよ。
iモードですが。

iモード トップメニュー→iMenu→(3)メニューリスト
→着信メロディー/カラオケ→(2)TV/CM映画→(8)最新CMコマメロ生活

曲名は「明日はどこへ行こう」らしいです

Q小野伸二選手が出ているトヨタカローラのCMの曲

小野伸二選手と女の子が出てる、トヨタカローラのCMの曲の名前知ってる人いませんか?
知ってる人いれば、ご回答宜しくお願いします。

あのCMはすごく心が和むCMですよね。小野選手はかっこいいし、女の子もかわいいし。それに音楽が非常に良いですよね。

Aベストアンサー

曲名は「明日は、どこへ行こう」です。

参考サイトで試聴できます。

参考URL:http://columbia.jp/hoppy/

Q小野伸二の新CM

最近の伸二の車のCMありますよね?女の子が「引越ししちゃうんだ…」っていうバージョンの。あれってドッチが引越しするって意味なんですかね?友達とドッチだ!って考えてて…結構気になるんで教えてください

Aベストアンサー

あのセリフに「ik(私)」って言葉が聴き取れないかと
思って聴きなおしましたが、何言ってるか全然わかり
ませんでした。見る側は圧倒的に女の子の方が引越す
と解釈するでしょうから、まぁ間違いないでしょう。

公式サイトによると小野選手とクインティーちゃんの
シリーズはこれで最後だそうです。まだまだ見たいの
に残念です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報