アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぼくには好きな女子がいます!その女子には去年の7月に告ってふられました!しばらくはLINEしてなかったのですが11月くらいからずっとLINEするようになりました!
最近はお笑いの話などで盛り上がりとても楽しいです!しかし仲がよすぎて友だち止まりになるのではと、友だちから指摘を受けました。自分はその好きな人とその周りの人の前でギャグをしてウケたのですがそれはますます友だち止まりになるよ。と言われました!もう自分はその好きな人から恋愛対象として見られないのでしょうか?もう恋愛対象として見られるのは手遅れなのでしょうか?また恋愛対象になるには自分がどうしたらよいかアドバイスを頂けたら助かります!

A 回答 (1件)

中3女子です。

女子的には、恋愛対象として見られなくなることも考えられますが、まだ可能性はあると思います!自分がその様な立場だったので!
恋愛対象に近づくには、相手の女子をドキッとさせるといいと思います!男の子らしい一面を見せるとか!
    • 0