プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分が考案している小説の中で、男の同性愛を題材とするのがあります。そこで、BL好きな方は、男同士の愛で、具体的にどのようなところでときめきますか。
普通の恋愛に例えるなら、身分や家柄によって引き離されても諦めない愛とか、居なくなった恋人をいつまでも忘れずに他の美人になびかない愛情だとか。

A 回答 (1件)

BL初心者ですが、やはり敵同士あるいは身分がかけ離れているのに、ひょんな理由で一緒にいなければどちらかの命が危ないなどのシチュエーションがあればいいと思います。


それは異性同士でもです。
あと、お互い長髪がいいですね。
忍者あたりが海外に受けそうで、アリと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!