プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2000年頃ビッグコミックスピリッツ?で連載されていて、ストーリーのある漫画ではなく、漫画と漫画の間にある数ページのエッセイのような漫画の題名がわかりません。例えば、美人は太っても痩せても美人だけど、ブスは痩せても太ってもブス…とかいう様な内容でした。無性に読みたいのですが、題名がわかりません。もし分かる方がいらっしゃいましたらお願い致しますm(__)m

A 回答 (1件)

エッセイですか?


その頃のといえば、気まぐれコンセプトくらいしか思いつかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!気まぐれコンセプトよりもっとマイナーな漫画だったと思います。また質問してみます。

お礼日時:2015/02/07 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!