プロが教えるわが家の防犯対策術!

下品な話ですみませんが、先週、オナニーしている時に男の人って胸好きだよな~そんな気持ちいいのかなと思い自分の胸をもみもみしたりキスしたりしてたらキスマークが付い てしまいました(汗)
先週、彼に会った時、キスマークが付いてると2回程言われ「いやいやキスマークじゃないから」と言って終わらせました。そしたら昨日、また「キスマークが消えてきた」と言ってきたので「だからキスマークじゃないよ」と言ったら「じゃぁ何?」と聞かれたので「…。キスマークではない」と言いました。彼は軽く笑ってましたが疑ってますかね?何て言えば良かったですかね?
普段、束縛やら嫉妬やらしてこない彼なんですが、気にしてたんですかね?(汗)

A 回答 (4件)

こういう質問を立てるからには、質問者様は質問者様でこの状況にモヤモヤしたものを感じているのだと思います。

正直に経緯を話してしまったほうがよいでしょう。
そして彼氏さんが信じなかったら実演してしまえばよろしいかと。
腹を抱えて笑ってしまい時折フラッシュバックも起こすなどしてしばらく生活に支障が出るかもしれませんが、そのうち収まると思われます。

それで引いてしまうようならそれまでの相手だったと割りきってしまいましょう。
    • 0

胸が大きいと自分で自分のおっぱいにキスが出来るんですね。

初めて知りました。私の妻は貧乳なのでそんなことは絶対にないので

心配はありませんでしたが、大きいと変なことで疑われちゃうんだね。

彼は冗談で言ったんだと思うよ。
    • 0

オナニーをするのが悪い行為だとは思いません。

なんだかんだで彼もしているでしょうし。
まだ疑われているようなら正直に話してみたら如何でしょうか。

当方Bカップですがら、ご自分でキスできるような大きな胸で羨ましいです(笑)
    • 0

彼氏さんに対し疑っているか確認するしか無いですね^^;

そして疑っているようなら真相を告白するしか無いと思います。
大事になったら面倒でしょうし、恥ずかしくても円満に済めば・・・ね(笑
    • 0