プロが教えるわが家の防犯対策術!

年末12月30日に2年振りくらいに人形町の今半にランチに行きました。自分の記憶では昼のすき焼き定食が2000円台だったように思っていましたが、いざオーダーしようとメニューを見ると3780円の定食と2000円台のすき焼き弁当がありました。いや、確か2500円くらいですき焼き弁当ではなく定食をいただいたような気がするのですがありません。自分の記憶違いかなと思い店を出ましたが考えれば考えるほど釈然としないものが湧きあがってきました。いくらすき焼き定食が値上がりしたといっても少し価格が上がり過ぎのような気もします。とても下らない事で恐縮なんですがどなたかすっきりきっぱりとさせてもらえませんか?

A 回答 (1件)

http://www.imahan.com/guide/shop/ningyocho_menu. …
お昼のメニューに2千円台のいろいろありますね。

12/30という微妙な日付で 明確な情報を得れてませんが
年末年始は祝日なり土日なりと同じ扱い(要は高い料金)のお店が多いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2015/01/20 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!