人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

アンドロイド系のスマフォを使用しているのですが、突然、勝手に音楽が立て続けに流れるので、困っています。対処方を教えて下さい。

A 回答 (3件)

初期化しましょう。

設定の中にあるはずです。
    • 25

機種が不明、インストールしたアプリが不明。

音楽が流れるのってなにか規則性があったりしませんか?
同じ時間に流れるとか、I時間おきとか・・・

パソコンとかスマホからGoogle Playのマイアプリを開いてください。自分でインストールしたアプリが出てきます。その中にそれっぽいアプリがあったら設定を見直すかアンインストールしてみましょう。
    • 6

目覚ましや着信音とかではなくてですか?

機器が一時的にバグっていることが考えられますしそちらは元々故障しやすいのかもしれません。
どれくらい使っているのかわかりませんがおそらく自力では直せることではないと思いますので購入店で一度相談することをお薦めします。
    • 5