アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子大学生です。大学に好きな女の子がいるのですが、その子が結構天然で何を考えているのかわかりません。。

半年前に一回デートしたのですが、あまり手ごたえを得られるず諦めてました。
しかし、つい先日お誘いをしたら普通に快諾してくれて行くことになりました。
これって友達と思われてるのでしょうか?
LINEも会話は普通に繋がりますが、向こうからはほとんどこないです。
友達だとしてもそこから成り上がりたいです。
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

質問者さんの質問内容ですと「何の相談?」「どんな助言を欲しい?」「『よろしくお願いします』って何をよろしくしたらいいの?」という回答者が疑問を持ってしまいます。

仲良くなりたいということだと推測しますが我々回答者には女性像が見えません^^;
タイトルから「天然な子なんだろうな~」とは理解出来ますが、「で?」という状況です。
一般的な解答ならば「その子が興味を持ちそうな話題をふる」→「話題関連で盛り上がった物をピックアップしデートに組み込む」→「親密になれたら告白」でどうでしょう・・・という話かと思いますが・・・。
これが聞きたかったわけじゃないよね?
    • 0

最終目標が「彼氏」なんでしたら、

今友達と思われていようが、ただの知り合いだろうが、
どーでもいいことなんじゃないですか?
なんでそんなこと気にするのですか?

天然だろうが理知的だろうが、相手が考えていることなどわかりません。

わかっているのは「デートできる」ってことだけ。

相手の気持ちなど知ろうとせず、
自分の気持ちを伝えることのみ考えてくください。
    • 0