プロが教えるわが家の防犯対策術!

生活保護の担当ケースワーカーの変更はあるのでしょうか?
どれぐらいの頻度で変更されてしまうのでしょうか?ちなみに兵庫県尼崎在住です。

A 回答 (2件)

変更(担当替え)はあります


定期的にあるのと
披保護者との相性の善し悪しや癒着防止のため

或は披保護者からの申し出による担当替えもあるようですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ということは必ず変更あるんですね。わかりました。覚えておきます!

お礼日時:2015/01/06 18:59

4月に、何年かに一度は配置替えがあったりなかったり。


月は大体4月ですが、何年に変わるかは決まっていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では必ず変更があるんですね。
わかりました。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/01/06 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!