例えば海外で仕事がしたいからその渡航費用をためるため、とか

この上司と寝たら仕事がもらえるから、とか

そういうことについてどう思いますか?

勿論上司の不倫の言い訳に夢を持ち出すのは論外ですが、本気で~になってやる!その為には手段は選ばないぜ!というスタンスの考えの持ち主についてです

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (20件中1~10件)

いいと思う。

    • good
    • 0

あり?なし?


それ以前の問題だ枕得業は!
ハッキリ言って強制わいせつ罪がすぐに適用されるべき大犯罪だと思う。
仮に自分の彼氏彼女結婚相手がそのうようなことしてたの知ったらどう思う?
許せるか?
つまりそういうことだ。
そういう体を売る環境でなんとかなるような社会なら破壊してしまえ。ふざけるな。
正直体を売って見せる職業事態もこの世からなくなってほしいと思ってる。必要ない。

でもね?この社会が仮に性に寛容で人々がおおらかで法も罰しない方向なら認めてもいいと思ってるよ?
それなら体売ることも大いに結構結構 

ま、今の社会においては許せない これが常識じゃないかな?

ハッキリ言うが犯罪だからね。
その業界のしきたりや慣例みたいになってるから許されるとかはありえない思考だと思うよ?
    • good
    • 0

私があなたの親なら、絶対だめです。

逆にあなたの子供がしたら、どう思いますか?
考え方が古いかもしれませんが、世の中を舐めたらいけません。
一度そういう事をしたら、またします。
二度があれば三度目もあるかもしれません。
それをネタに脅されたりするかもしれませんよ(盗撮されたり)!!
一生つきまとわれたりであなたの夢はかなうどころか、家族にまで迷惑がかかるし、たいへんな目にあいますよ!

推測ですが私は、あなたより長く生きてます。色々知ってるつもりです。
どうか、ご自分を大事になさって下さい。
夢が叶うことを祈ってます。
    • good
    • 1

いくら稼いだら辞める、この期間だけ働くなどということを決めて働くならいいのではと思います。


目的を見失って好きでもないのにだらだら続けるのはよくないですね。
    • good
    • 0

第三者に言わずに、自分一人の心の中だけにしまい込んでいられるなら、


『アリ』だと思います。この経験を得意気に話されるとイラッとします。
    • good
    • 1

少しズレた回答になりますが、愛情も何も無くただ経済的な安定を求めてたった一人の人と結婚する、その経済的な安定がその人の夢だとしたらこれについてはどう考えれば良いのだろう?なんてことを考えてしまった。

    • good
    • 1

「なし」。


誰彼かまわず身体を許してしまう人生へと身を投じるぐらいなら、別の夢や生き方を追い求める人生の方が、遥かに有意義に思えます。

人間と、その他の動物との違いは諸々ありますが、本当に愛した相手と身も心も結ばれたいと願うのは、人間として素直な欲求のひとつであり、動物の本能である性的欲求を理性や知性や感情でセーブする術を心得ているのは、人間として誇るべき能力のひとつです。
それら人間としての証を守り抜いた結果、生活力を失い、命を落としたとしても、たかだかカネや名声のために、人間らしさを貶めつつ生き長らえるより、遥かに後悔は少ないでしょう。

どんな形であれ、両親から与えられた命によってこの世に生を受け、税金など先人の投資によって構築された社会制度の恩恵に育まれた己の人生を大切に生きることは、人間であるが故の務めでもあると思うのです。

世の中には、さも誰の助けも借りることなく生きてきたかのごとく振る舞う人がいますが、人間社会に生まれた以上、誰しも、自分ひとりの力で生活を営んでいるわけではないことを、忘れてはならないと思います。
生きていく上において、法律や道徳に従うことが必ずしも正しいとは思いませんが、人間としての尊厳を踏み外した生き方を選ぶことは、人間らしく生きるための日々をそれまで支えてくれた人々や社会に対する背信行為であるような気がします。

さらに、「夢のため」という理由付けには、そうした聞こえのいい言葉を免罪符に、欲望(性欲、出世欲、物欲等)に溺れる自身を正当化したい心理が裏付けされているような印象を覚えます。
「売られた身体を買う側にも問題がある」とする定説を逆手に取り、「買い手の心の隙につけ込み、押し売り商法に便乗する側」にも、やはり同じくらい問題はありそうですが、それでいて、「これも夢のためだから仕方ない」とばかりに、自身の運命を嘆いたり功績のように語ってみせるのは、どこか違うと思うのです。

雌よりも女性でいたい者としての、ひとつの意見です。
    • good
    • 3

当事者が良いなら問題無いと思います



しかし権力者に洗脳された偽善者が解答者に多いのには驚き

結局は モザイク利権 パチンコ利権 風俗利権 で儲ける為の法律 洗脳

風俗店を通さないで個人売買されては
上納金が無くなるから困る○察とかが
個人売買を禁止してるだけ
    • good
    • 0

目的の為に身体を売っても本当に夢なんて叶うんですかね?


意気込みとは別の次元の話だと思いますよ。
夢も大切だけど、人としての尊厳も大切ですよ。
    • good
    • 0

私は将来の事を考えると、あり得ないと思います。


経歴は全て消去できません。
現代社会に於いて売春や性風俗に手を染めれば
必ず、反社会的勢力加担者と同罪扱いにされます。
性風俗店の用心棒と言われる人々は反社会的勢力者です。
また、ほぼ100%性感染症に侵されます。
もっとマシな努力をして欲しいです。
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q体の部位の名称 鼻の下の溝?

鼻の下の真ん中にクチビルに向かう溝がありますが、
その部位の名称があるのでしょうか?
あれば、なんという名称なのでしょうか?

Aベストアンサー

鼻の下、上唇の上に位置する溝状の部位は「人中;じんちゅう」と呼ばれます。

と、別の人が回答しているのをパクッてしまいしまいた。

Q皆さんは今までにみた夢(寝る時にみる夢) で変な夢、怖い夢、あるいはとても印象に残っている夢はありま

皆さんは今までにみた夢(寝る時にみる夢)
で変な夢、怖い夢、あるいはとても印象に残っている夢はありますか?

あったらその夢のストーリーを教えて下さい

ちなみに私が今までで1番印象に残っている夢は、夜中の学校の中で動物のお面を被り包丁を持った人に追いかけ回される、という夢です

Aベストアンサー

①「青白い顔で、目元が真っ黒の小学生ぐらいの男の子が、ジッと自分を見つめ続けている」という夢。
②「真っ白な水晶玉ぐらいの大きさの球体が地面に落ちていて、それを見ているだけ」という夢。

①は目を離すこともできず、金縛りにあっていると自覚でき、これは非常に危険な状況で無理矢理にでも起きた方が良いとわかっているのに、動けない。という怖い夢。
②はかなり危険な代物で、全身が痙攣し、歯がガチガチと鳴って、心底から恐怖で狂いそうなのに、ただ何かの段階を経れば世界が滅びてしまう、という確信だけが頭を支配し、その最初の犠牲は自分だと確信だけがあり、それが何故かわからない、という怖い夢。

①よりも②の方が怖かった事だけ覚えています。

Q柿の実の部位の名称

柿の実の部位の名称と図が乗っているサイトまたは柿の実の部位の名称を教えてください。

Aベストアンサー

一般的な肩とか尻ではなく、専門的な用語と思いますので・・・
微突、果頂部、果心(果芯)、子室、蒂[へた]など
http://ss.fruit.affrc.go.jp/kajunoheya/ikuseihinsyu/data/hinsyu/haranowase.html 

http://lib.ruralnet.or.jp/boujo/S/KAKI.htm
リンゴですが
http://homepage3.nifty.com/malus~pumila/hana_to_kajitu/setudanmen/kajitu_setudanmen.htm

品種登録情報ページ
http://www.hinsyu.maff.go.jp/
左側の「登録品種」を選択→果樹を選択→窓に、かき を入れて検索。
最近登録され品種には、品種の詳細がありますので、実の部位の名称がいくつか出ています。 

参考URL:http://www.zennokyo.co.jp/field/04daigaku/s_1a.html

Q体験談教えてください! 保健室に行って早退したことありますか? 例えば部活で倒れたとか、はいたとか。

体験談教えてください!

保健室に行って早退したことありますか?
例えば部活で倒れたとか、はいたとか。。
何かあれば教えてください
※ただ知りたいだけなので気軽に答えてくれると嬉しいです!

Aベストアンサー

なんと、タイムリーな質問だこと。
娘(中1)ですが、昨日朝は普通に登校したんです。
でも、9:00過ぎに学校から電話があり、「腹痛で今保健室にいる、痛がり方が激しいので病院に連れて行ってほしい」とのこと。
すぐに学校まで迎えに行って病院へ。
ウイルス性の胃腸炎とのこと。薬をもらって1日寝てました。
おかげで、自分も1日仕事休暇をいただきました。(^_^;)

Q顔の部位の名称

顔の部位の名称

口とあごの間の名称が知りたいです。
何という名前なのでしょうか…

Aベストアンサー

承漿と言います。
読み方は「しょうしょう」「しょうじょう」

調べてみると色々出てきますよ。

Q嫌煙家の方! みなさま嫌煙家に質問です。 例えば、タバコが廃止されて 財源確保の為に なにか別のかた

嫌煙家の方!

みなさま嫌煙家に質問です。

例えば、タバコが廃止されて
財源確保の為に
なにか別のかたちで徴収されたら
文句は言わないのですか?

なにかはわかりませんが。。
タバコ税が無くなったので
増税だとかなにかしらあったら納得しますか?

タバコも嫌〜増税もいや〜状態ですか?

私はあまりこだわりがないので
なるようになる位にしか思っていません(^_^;)

ネットを閲覧していてふと疑問に
思いました。

ゆるーく回答いただけたら
幸いです。

Aベストアンサー

煙草もいやー、増税もいやー、ですね。
でも、なるようにしかならないと思ってます。
(でも、煙草はなくならないと思います。)

Qマグロには大トロ・中トロ・赤身・中落ちと部位によって名称が有りますが、マグロ以外の魚にはこの様に部位

マグロには大トロ・中トロ・赤身・中落ちと部位によって名称が有りますが、マグロ以外の魚にはこの様に部位を区別して呼ぶことはあるのでしょうか?

Aベストアンサー

ハラスは、 魚の腹の部分。
「はらみ」「はらも」「はらし」とも言う。
マグロでいうトロ・大トロの部分にあたる。

北海道では鮭のハラスが知られていますね。
回転寿司ではトロサーモンなどと呼んでいますね。

Q「明治」も「大正」も「昭和」もあるものは?・・・例えば「大学」とか

大学には、「明治大学」「大正大学」「昭和大学」と揃っていますが、他にはどんな例をご存知ですか?

ジャンルは問いませんので、宜しくお願いします。

あ、ついでに「平成」(大学名では「帝京平成大学」)もあったら、尚いいですけど・・・

Aベストアンサー

#3
ホテル名も 4つ有り

駅名は、明治が欠けているんで×・・・・アタッ*でも出題されたことが

Q唇のなかの、ある部位の名称を教えてください。

唇の、ある部位の名称をどうしても知りたいの教えてください。上唇の中心部の一番下の部分(息の通り道に接触する部分。下に向かって少し膨らみのある部分)をなんと呼ぶのでしょうか?

唇は名称のはっきりしない部位もあるとのことなので、私が知りたがっている部位もそうなのかもしれません。
どうしても知りたいのは、上記のとおり、上唇の真ん中の一番下の部分(息の通り道に接触する、内側の粘膜に近い部分)です。下に向かって少し出っ張った膨らみのある部分です。

言葉だけではなかなか伝えにくいので、それらしい名称が書いてあるサイトを3つ表示しながら、それらを参考におたずねしようと思います。
各サイトの中の名称もけっこういい加減なところがあるように感じていますので、各サイトにからめて私が説明しておりますのを3つ総合的に見てくださりながら、ご回答よろしくお願い致します。

サイト(1)
http://www.sakai-keisei.gr.jp/ope/lip/kaibou.html
写真が3つありますが、一つ目の写真(横から見た写真)に「赤唇部」とあります。名称を知りたいのは この「赤唇部」の一番下の、下に向かって少し膨らみのある部分です。
また、3つ目の写真を見ていただくと「上口唇結筋」とあります。この名称の位置がこれで正しいとすると、この「上口唇結筋」の少し下の部分(下に向かって少し膨らんです部分)のことです。

サイト(2)
http://www.haraguchi-c.jp/column_32.html
一番上図に「上口唇結節」とあります。ここでは「結筋」ではなく「結節」と書いてますが、むしろこのように「結節」と書いてるサイトの方が多かったです。
この図で名称が指している位置がかなりビミョーなのですが、今回名称を知りたいのは、まさにここで「上口唇結節」と書いている部位のことなのです。
しかし、おそらくこの図中で指している位置はかなり信憑性が低く、本当の「上口唇結節」とはもう少し上の部位のことで、それはサイト(1)にある「上口唇結筋」か、またはもう少し上、つまり(人中の下の)上唇の三角に窪んでいる縁のあたりのことではないかと想像します(この意味で、サイト(3)にある「上唇結節」があらわす位置が正しいのだと思います)。
ともかく、私が名称を知りたいのは、このサイト(2)の一番上の図中の「上口唇結節」が指している部位の “本当の” 名称です。

サイト(3)
http://www.oralstudio.net/stepup/jisho/sakuin/E382B7/05087_12.php


以上 長々と書きましたが、どうかよろしくお願いします。

唇の、ある部位の名称をどうしても知りたいの教えてください。上唇の中心部の一番下の部分(息の通り道に接触する部分。下に向かって少し膨らみのある部分)をなんと呼ぶのでしょうか?

唇は名称のはっきりしない部位もあるとのことなので、私が知りたがっている部位もそうなのかもしれません。
どうしても知りたいのは、上記のとおり、上唇の真ん中の一番下の部分(息の通り道に接触する、内側の粘膜に近い部分)です。下に向かって少し出っ張った膨らみのある部分です。

言葉だけではなかなか伝えにくいので...続きを読む

Aベストアンサー

アナタの長文、無理も在りません、だって殆どの解説サイト・ペ~ジがアバウト過ぎだからです。
結論を先に申します、もうアナタが答えている通り、

【上口唇結節 じょうこうしんけっせつor 上唇結節じょうしんけっせつ】(日本語)何方でも宜敷いですね。

唯、アナタが疑問として居る本当の"場所"を特定したい.......とゆう事ですよね ?
-------------------------------------------
添付画像にパ~ツ名(=基準点)を詳しく書きました。

A&A':赤唇縁最上点せきしんえんさいじょうてん
B :上口唇点じょうこうしんてん=上唇点
C&C':口角点こうかくてん
D&D':赤唇縁最突出点せきしんえんさいとっしゅつてん
St:Stomionストォミオン閉口時正中口裂点へいこうじせいちゅうこうれつてん
a:上(口)唇赤唇部最大高径じょうしんせきしんぶさいだいこうけい
b:上(口)唇赤唇部高径こうけい
c:上(口)唇赤唇部内側斜径ないそくしゃけい
d:口裂幅径こうれつふくけい

で、"上唇結節"部は、
高さがB~St迄の範囲内で、
幅はA~A'迄の範囲内に在る、
「結節」詰まり、「膨らみ、突起、突出」を指します(尚、結節は医学用語です)。

ですから、此の結節は【大きさ・厚さ薄さ・色・場所(上付き、下付き)】等、各人個人差が在るのはゆう迄も在りません。

赤い点線部が"上(口)唇結節"で、人に依り、結節が、Bが下に下がってるのに合わせる様にC~C'ライン(=上唇下縁)より下に在る場合も在ります。
更に、下2枚の写真は、口唇を薄くする手術のbefore&after で、結節を下に僅かばかり垂れた感じが好く判りますね。

後、参考までに、横文字(英語)も書いときます。
上唇結節:Tubercle of upper lip、Tubercle of superior lip
○Tuberculum labii superioris→正式な医学用語.

回答No.1さん御紹介の写真は、ラテン語"Tuberculum labii maxillaris"で、和名「上(口)唇結節」です。

現在は英語が中心でしょう。

参考URL:http://www.anatomy.med.keio.ac.jp/funatoka/anatomy/splanchnologia/A05_1.html#A05_1_01_008
>口>口腔>上唇結節..........

アナタの長文、無理も在りません、だって殆どの解説サイト・ペ~ジがアバウト過ぎだからです。
結論を先に申します、もうアナタが答えている通り、

【上口唇結節 じょうこうしんけっせつor 上唇結節じょうしんけっせつ】(日本語)何方でも宜敷いですね。

唯、アナタが疑問として居る本当の"場所"を特定したい.......とゆう事ですよね ?
-------------------------------------------
添付画像にパ~ツ名(=基準点)を詳しく書きました。

A&A':赤唇縁最上点せきしんえんさいじょうてん
B :上口唇点じょうこう...続きを読む

Q前に勤めていた会社の上司なのですが、30歳独身女性。私が入社して初めての上司。周りの人に「上司は誰?

前に勤めていた会社の上司なのですが、30歳独身女性。私が入社して初めての上司。周りの人に「上司は誰?」と聞かれて「◯◯さんです」と答えるとみんな怪訝そうな顔をしていました。実際にその人のもとで働いたのですが、見た目は美人でスタイルも良いですし、お話上手で仕事もやりこなすタイプでした。しかし、陰口が多い、電話応対後の口の悪さ、お客様が持ってきた手土産が高価なものかどうかで人を判断する、失敗すると下から上に舐めるような目線、その上司主催の女子会に参加しないと後々いじめられる、ごますりがやたらうまい、職歴が長いから嘘もでっち上げれるし根回しが上手い。あげていったらキリが無いのですが、この上司が嫌で嫌でたまらなくて辞めました。前の人も辞めました。前の前の人は部署移動を願い出たそうです。こういう人ってどう思いますか?

Aベストアンサー

>こういう人ってどう思いますか?

可哀そうな人だと思いました。

 多分その彼女も 上に上がる為に一生懸命だったんだと思います。 そして せっかく築いた今の地位を部下の失敗で 失いたくない。 怯えてるんでしょうね。

「怒る。」とか 「怒り。」を感じる時って その人が何か怖さを感じてるんですね。 犬がワンワン吠えてるのと一緒で 「怖いから来ないで。」もしくは 「これ以上ミスしないで。」さもなくば「私に嫌なことが起きるから」「いやな事(昔辛かった事)思い出しちゃうから」
 
Mt.Bookさん自身にも当てはまります。 ご自身が怒った時、 「自分は何を怖がってるんだろう」と考えてみるといいと思います。

人は 自分の両親からいろんな事を教わります。 その事で 相手が自分と違う事で いろいろ悩みます。  怒りっぽい人とか 自分をコントロールできない人って そういう家庭に産まれてそう言う事を学んだ。ってだけなんだと思います。

 そんな事より どうしたら 自分はそうならないで済むか のほうが大事ではないでしょうか。 

いつもニコニコして居られるようになりたいですね!☆

>こういう人ってどう思いますか?

可哀そうな人だと思いました。

 多分その彼女も 上に上がる為に一生懸命だったんだと思います。 そして せっかく築いた今の地位を部下の失敗で 失いたくない。 怯えてるんでしょうね。

「怒る。」とか 「怒り。」を感じる時って その人が何か怖さを感じてるんですね。 犬がワンワン吠えてるのと一緒で 「怖いから来ないで。」もしくは 「これ以上ミスしないで。」さもなくば「私に嫌なことが起きるから」「いやな事(昔辛かった事)思い出しちゃうから」
 
Mt.Boo...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報