プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

 ★京都市の砂防ダム内に集落、60年にわたり”不法占拠” 京都府、退去を求めて本格対策へ。
 京都府砂防課によると、現場は、紙屋川にある砂防ダムの内側。土砂災害の防止のために儲けられたダムで、昭和28年にダムが建設された直後から川べりに在日韓国人や在日朝鮮人らが住む集落がつくられていたという。・・・・(産経2015.1.5)
http://www.sankei.com/west/news/150105/wst150105 …

前例として
・京都ウトロ地区の在日朝鮮人の不法占拠
・京都朝鮮学校の50年間にわたる「勧進橋児童公園」の不法占拠などもあります・・・

★なぜ、京都にこのような在日韓国朝鮮人による不法占拠が起きてしまうのか?

 韓国による竹島の不法占拠のように、日本政府が独立国として毅然とした対応を執らなかった(執れなかった)ので既成事実化されてしまっていたのだろうか?
 
★また、政府が消極的なので民間団体がこのことを指摘してデモなどを行うと、
「差別だ!ヘイトスピーチだ!」
と訴えられて、起訴されることになるのだろうか?

ご意見ご回答をよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

京都でつい最近こういう事件のあったことはご存知ですか。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%AC%E9%83%BD% …

彼らを排除した団体は有罪、民事でも多額の賠償金が確定。不法占拠をした学校側は罰金10万円。

上記Wikiには近隣の住民は苦情も言ってないようなことが書かれていますが、心のうちではそれこそ虫唾を噛むような気持ちで50年間ずっと耐えてきました。なぜ文句を言わなかったか、それは朝鮮人とかかわったことのある人は誰でもわかることですが、1個人レベルではひどい嫌がらせをされることを恐れていたわけです。

私が子供の頃大人たちが声を潜めてよく言っていました「あいつはチョーセンジンだよ」「えっ、チョーセンジンなの」「あぁ、チョーセンジンか、じゃあ仕方ないね」朝鮮人たちが傍若無人な振る舞いをしても「泣く子とチョーセンジンには勝てない」とよく言われていました。私は親から人種差別をしてはいけないと良く聞かされていましたから、この大人たちはいったい何を言っているのかと思っていましたが、いろいろと学ぶうちに、この意味が良くわかるようになりました。

事実、上記の件も朝鮮人には勝てなかったわけです。朝 鮮 人 は 不 法 な こ と を し て も い つ も 勝 つ の で す。しかも そ の 不 法 性 を 訴 え る と、 い つ も 処 罰 さ れ た り、 冷 や 飯 を 食 わ さ れ る の で す。

京都は朝鮮人ばかりか、朝鮮人の味方、日本共産党の巣窟です。著名な京都の大学は皆、共産党が支配しています。大学生協などその資金源の一つです。こういうと「生協は特定の政党への献金はできません」などと反論する手合いが出てきましょうが、それは、共産党の手先です。大 学 生 協 の 多 く は、事 実 上、共 産 党 の 資 金 源 で す。ここではその手口は敢えて言いません。共産党や朝鮮人を快く思わない学生の皆さんは、生協では教科書や本以外は買わないようにした方が良いですよ。また、卒業するときは忘れないように出資金を返してもらってください。(京都ではないですが、確か中央大学や関西大学は共産党ではなかったと思いますので、これらの学生さんは安心して生協を利用してください)

こういう風土が、京都を朝鮮人天国にしてしまいました。公務員も、下手に朝鮮人に何かすると、自分の身が危うくなりますから、手出しができなかったのですね。

>日本政府が独立国として毅然とした対応を執らなかった(執れなかった)ので既成事実化されてしまっていたのだろうか?

それもありますね。政府の対応が生ぬるいですね。

>★また、政府が消極的なので民間団体がこのことを指摘してデモなどを行うと、
>「差別だ!ヘイトスピーチだ!」
>と訴えられて、起訴されることになるのだろうか?

もう、似非人道主義がはびこり、油断しているうちに日本は朝鮮人の魔の手が伸びてしまいました。裁判所も、不法占拠を排除した団体を「ヘイトスピーチ」と断定しました。したがって、今後は「 ゴ キ ブ リ 朝 鮮 人 」とか「 う じ 虫 朝 鮮 人 」などというときは「 ※ あ く ま で 個 人 の 感 想 で す 」と断ったうえで、かつ穏やかな口調で言わねばなりません。

この回答への補足

余談ですが、韓国では日本に対する(kill jap)ヘイトスピーチ・デモは英雄行為として何のお咎めもありません。

補足日時:2015/01/07 14:40
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しいご回答ありがとうございました。
URL読ませていただきました。
その事件の因果関係を見てみると、どちらが原因を作ったのかが明らかにわかります。
しかし、判決結果にあまりにも差があることに日本人として納得できないところもあります。

何れにせよ、日本人は日本人としての品格をもって粛々とデモを行うべきだったと思います。
せっかく正当な反論だったのにCHON並の行動を執ったことが原因で、墓穴を掘ってしまったことが残念だと思いました。

お礼日時:2015/01/07 14:00

SAPIOの最新号に、「在日特権」の検証記事が出ています。


これは冷静に熟読してみる価値があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
情報提供ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/07 22:56

敗戦が狂っている人達の世界を作ったのです。

金で生きていけると思っている気狂い世界にしたのです。そして気狂いを増やしました。人類が消えてく現象なのです。正気を保つ方が難しくなっています。気をつけましょう。衣食住がなければ生きられない正気に戻りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
確かに日本は敗戦の焼野原で打ちひしがれていました。
そこに追い打ちをかけて蛮行のやり放題をしたのが在日韓国朝鮮人でした。
今でも、
http://takeshima.takara-bune.net/

お礼日時:2015/01/07 14:29

> ★なぜ、京都にこのような在日韓国朝鮮人による不法占拠が起きてしまうのか?



 戦後長らく、長らく、長らく、ホントに長く(と私は思う)、非常に穏やかな言い方をすると「革新系」・反自民党的思想の持ち主の方が知事を務めていたからだと思います。

 某新聞の思想を何倍も濃くしたような思想(半島に好意的なのは当たり前)の持ち主にして、驚くべき行動力の持主で、「○○天皇」とも呼ばれていたほど絶対的な権力をお持ちだったと理解しています。

 長期政権のベースは、古来から京都人が持つプライド。本当の首都は京都だという、地方(特に成り上がり者の東京)を下に見る上から目線の為せる業。

 それが、社会党でさえ外遊の時には自民党から餞別をもらって出かける時代に、反自民の独立王国を築けた理由だと昔読んだ本に書いてありましたね。

 府の役人がナニを言っても、「ダメだ」「文句を言うな」の一言で終わったのではないかと思います。

 一言で言えば、「京都府民の自業自得だな」と思いつつ、報道を見ていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
確かに戦後のGHQの方針や日教組の影響もあるように思いました。
京都大学でもノーベル賞受賞者も出していれば、反日過激派学生のアジトもあります。
また、京都府は、在日、創価、などのメッカでもあるように思われました。

お礼日時:2015/01/07 14:15

>なぜ、京都にこのような在日韓国朝鮮人による不法占拠が起きてしまうのか?



一言で言ってしまえば「京都がターゲットになりやすかった」土壌であったことがうかがえます。それでなくても、在日の凶暴性や徒党を組んで騒乱を起こすなどは関西圏でも幾多も報じられており(警察署を襲うとか、事例は枚挙にいとまがあり)、昭和28年といえばその勢いがようやく収まりかけていた時期でもあります。
「事なかれ主義」で黙認した結果と、昨今の嫌韓ブームによる気づき、広島での水害による、人命重視の路線転換(正確には、水害が発生してしまったら、巨額の保証と賠償を求められることを未然に防ごうとする動き)が京都を動かしていると思っています。
ちなみに河川敷を我が物顔で占拠していたという事例もあり、隙があったら付け込み、既成事実を作るということに関しては、かの国のメンタルティーの発露とみることもできます。

>差別になる、との訴えが起こされる可能性
ここで重要なのは、「住んでいる既成事実」と「住んではいけない場所に住み続けている違法性」のどちらが優先されるかということだと思います。砂防ダムの内側に「人が住む」ということは想定外であり、もちろん、土地の所有者である府の許可を得ているはずもありません。生活インフラについては、金さえ出せば引いてくれるものであり、所有者の許可やら、「そこが違法な場所」かどうかは忖度されません。住めない場所に住み続けている方が悪いけれど、住んでしまっているものは仕方ない(でも住所とかはどうしていたのかな、という疑問も残る。最終的に府がいろいろと便宜を図っている=黙認・容認していたと判断される可能性もある)と判断されるのか…ここは”本職”の方の意見を待ちたいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
国が不法占拠だと云っても、彼らが居住権を主張してギャーギャー騒ぎ立てると、国は根負けして移転費用と次の居住費用を出して謝罪をするのでしょうね。

お礼日時:2015/01/06 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!