プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車に全然詳しくないので、見た目で購入しています。見かけて一目惚れした車の名前を教えてください。後ろ姿だけの情報ですが、ランプが縦にやや上方に付いていました。ランプがつくと、丸い光が点…とキラキラ輝いているように見えます。小さめの丸っこい車体だったような気がします。情報はこれだけ;ひらめいた方、お願い致します。ちなみにジムニーではありません。分かれば買い替えようと思っています。それからもう一つ、この情報によく似た車をイオン駐車場で見ました。助手席側扉前の所に英字(リミテッドかな?)がありましたが、運転者が取ったのか、車の後ろにはlapinとかMOVEとかという名前がありませんでした。

A 回答 (2件)

軽自動車(黄色いナンバープレート)なら「三菱 i」かなぁ~とも思うけど…



少し情報が少なすぎ
(;^_^A
    • good
    • 0

1.ドアが何枚あったか?


(後ろのドアがハッチバック=室内と繋がっているか、完全に独立=セダンしているか)

2.ナンバーの色は白か黄色か?

これだけでも情報があると助かります。



>ランプがつくと、丸い光が点…とキラキラ輝いているように見えます。

恐らくは、LED系のランプかと推察しますので、最近のモデルかな?
ただ、アフターパーツもあるので断言はできませんが。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!