今日(6月11日)のピュア・ソウルで矢野諒子(光浦)と一緒に薫(永作)をたずねて来た同僚役の女優さんの名前とプロフィールを教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

TBSの視聴者センターに聞いてみたらどうですか。



参考URL:http://www.tbs.co.jp/contact/faq_top.html
    • good
    • 0

ここの「Pure Soul」公式サイトは見ましたか。



参考URL:http://www.ytv.co.jp/pure/

この回答への補足

見ましたが、キャスト紹介のページには載っていませんでした。
番組最初に表示されるの出演者名によると、石堂夏央って言う人かなあとも思うのですが、確信が持てないので質問しました。

補足日時:2001/06/12 08:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q外国俳優や女優のプロフィールや出演映画のあらすじをかいてあるいいホームページとかないです?

外国俳優や女優のプロフィールや出演映画のあらすじを日本語でまとめてかいてあるような、なんとも映画好きなHOME PAGEなどがあれば、URLおしえてください~?いろいろみてみたいんでいくつでも~よろしくおねがいします!

Aベストアンサー

どうぞ。
でもIMDbのほうが詳しくていいと思う。
http://www.imdb.com/

参考URL:http://www.stingray-jp.com/allcinema/,http://cinema.media.iis.u-tokyo.ac.jp/

Q八千草薫、岸恵子、岩下志麻と人気と知名度と年齢が近い女優さんいませんか

八千草薫、岸恵子、岩下志麻と人気と知名度と年齢が近い女優さんいませんか?

クイズで使います。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 八千草薫 1931年生まれ 岸恵子 1932年生まれ この二人と1941年生まれの岩下志麻を並べてあげるのはいくらなんでもかわいそうですね(笑)

 1931年生まれ
http://www.nengou-wine.com/tanjoubi/tanjoubi.php?byear=1931

 1932年生まれ
http://www.nengou-wine.com/tanjoubi/tanjoubi.php?byear=1932

 1941年生まれ
http://www.nengou-wine.com/tanjoubi/tanjoubi.php?byear=1941

 この中から質問者さんが「これだ!」って思う人を選んだほうがいいでしょうね。

Q幽霊役の女優

前に呪怨を見て、伽椰子役の女優さんを調べてみたところ
とても美人で驚きました。なので他の映画(邦画でも洋画でもどっちでも)に出てる、幽霊役(怖い役など)の美人な女優さんっていないでしょうか?
(この人がこんな怖い役やってるの!?というような感じで)

Aベストアンサー

こんばんは。
「チャイニーズゴーストストーリー」シリーズの
ジョイ・ウオンが走りのように思います。
http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=41630&ct=

邦画では「リング0」の貞子役を仲間由紀恵さん

「エコエコアザラク」シリーズの佐伯日菜子ちゃん 

ジョイ・ウォンは代表的です!日本来日時にCMも作ってます。
当時レンタル屋さんでもブルース・リー、ジェット・リー、ジョイ・ウォンのコーナがあった店舗もあるようです。

Qスカーレットオハラ役の女優の名前

「風とともに去りぬ」の主演女優スカーレットオハラのお名前教えてください。

Aベストアンサー

ビビアン・スー...じゃなかった。
ビビアン・リー ですね

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~md5s-kzo/vivienle.html

Qトーキング・ディックのメイ役の女優

トーキング・ディックと言うタイの?映画のメイ役の女優さんの名前を知りたいのですがわかるかたいらっしゃいますか?

もしご存知なら回答ください。

Aベストアンサー

作品を観ましたが、スタッフロールがタイ語で読めませんね。
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0047389/

そこで、推測ですが、
主要キャストは3人。
初体験のことで頭がいっぱいの大学生バームは、パジット・ジャイルさんである事はGyaoサイトに記されています。
本命のガールフレンド・ニンとセクシーな同級生メイは、オラスチャー・ポンパイブーンさんか、タワット・タッサナポンピニットさんの何れかでしょう。
クレジット順からメイ役は、タワット・タッサナポンピニットさんだと思います。

ただ、この名をネット検索しても確信できる情報は見当たりませんでした…。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報