プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブラウザの問題かどうか分かりませんがこちらで質問します。
ブラウザは最新のIE11です。

これでGoogle検索をするとズラーッと広告みたいなのが並ぶようになりました。黄色い「Ad」というのが表示されています。これをクリックすると変なページに飛びますし、何より肝心の検索結果を見るのにずっと下までスクロールしなければならず面倒です。どうしたら直るでしょうか?
このようになったのは割りと最近です。

それと検索時に「セキュリティで保護されているコンテンツのみ表示されます」というのが毎回出て、こちらも消したいです。何とかならないでしょうか?(アドオンの一部が悪さしているとか)
ちなみにGoogle Chromeならこういう事はありません。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

広告の方は、IE用のAdblock Plusをインストールしてみてください。


ステータスバーに赤色のアイコンが出たらインストール完了です。
(Adblock PlusがInternet Explorerでも使えるようになった(Internet Explorer向け広告ブロック機能))
http://something-so-right.cocolog-nifty.com/blog …

>セキュリティで保護されているコンテンツのみ表示されます

こちらを参考にしてみてください。
http://starfort.cocolog-nifty.com/voorlihter/200 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございます。
改善されました。本当に助かりました、有り難うございました。

お礼日時:2015/01/08 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!