アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

機種変更したので、持っていたボーダーフォン東芝J-T51の保存してるメール・画像・着メロなどを新しい機種に移したり、PCに保存したいと思っています。ただこの機種は古いせいなのか、携帯編集ソフトをいろいろチェックしてみたら、ロングメールや画像はとりこめない模様。。簡単にPCやら新しい携帯(これはSDカードがついているので簡単にできると思うのですが)にこれらをうつせるソフトや方法がありましたら教えていただければ助かります。どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

「携帯マスター」など、携帯の画像やアドレスを


PCに取り込むソフトがありますよ

バージョンアップすれば新しい機種にも対応しますので
安心です

参考URL:http://www.junglejapan.com/products/km/2005/inde …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。ただ上記のHPで確認したところボーダーフォン東芝J-T51では、保存してある画像・ロングメールの読み込みは非対応となっておりました。

お礼日時:2004/06/11 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!