女子の「頭皮」のお悩み解決の選択肢とは?

This is, in fact, the aim of education : not just to give information about this or that, but to relate bits and piece of knowledge to each other in a unified vision or understanding of life.
日本語訳をお願いします!
できるだけ意訳ではなく直訳でお願いします。

A 回答 (3件)

> This is

これが、
> , in fact,
実際、
> the aim of education:
教育の目標なのです:
> not just to give information about this or that,
あれこれについて情報を教えることだけではなく、
> but to relate bits and piece of knowledge to each other in a unified vision or understanding of life.
統合された人生ビジョンや人生理解において、知識の断片を互いに結び付けることも。
    • 0

実際、教育の目的は情報提供だけではなくて、その情報の世間に通用するバージョン、なんていうのかなー、人生に役立つことも教えることなのかな。

• 1

実際これが教育の目的です。

あれこれについての情報を与えるだけでなく、統一的なヴィジョンや人生理解において、知識の断片を互いに関連付けることです。

以上、ご参考になればと思います。
    • 0