プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、急に脹ら脛から足先にかけて鈍い筋肉痛の用な痛みが起きて3時間程で引きました。

なんどか坐骨神経痛と診断されたことがり、今までの症状は臀部から太腿裏のしびれで2~3日引かないものでした。

坐骨神経痛には脛に痛みが出ることもあると聞いたことがあります。
今回のこれも坐骨神経痛の痛みなのでしょうか?

今までの用にしびれもないし、やたら早く痛みが引いたので疑問に思っています。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

坐骨神経痛は 痛みがひくのに 時間がかかるのは ご存知なんですね・・



そんなに短時間で痛みがひくなら 筋肉痛か何か別の原因では?

心配なら 次回なられたときに 受診されたほうが安心でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはりこれだけ短時間で痛みが引くものは坐骨神経痛ではなさそうなのですね。

次回痛みが出たときには受診も考えます。

お礼日時:2015/01/09 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!