アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

紙があるのに、紙がない、と表示されます。紙詰まりもしてません。空回りしている音がします。沢山入れてみてもローラーが空回りしてるみたいです。

※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

A 回答 (3件)

プリンタの修理屋です。

正面2段カセットの機種では時々ある話です。

MG6330、MG5430、MG7130、MG6530、MG7530、MG6730、MX923 でしたら、そうです。

これらの機種は、用紙のサイズで自動的に上か下かを切り替えます。
ソフト側の設定がうまくいっていないときに起こります。

機種、どんなサイズの用紙に印刷したいのか、そういったことを補足してください。

それと、この場はメーカーとは関係ないところですから、文句を言えば答えてくれるということはありません。
文面を読み直してください。
質問じゃないですよね。
それじゃあ、厳しい回答がつくのも仕方ないことです。
    • 0

給紙トレーじゃなくヘンなとこに入れてるんじゃないの

ま そんな事ないだろうけど

用紙を一枚手差しで入れたらどうなりますか
それでも空回りするなら
ローラーをゴシゴシ拭いて下さい
治らなければ捨てて次買う

型番くらい書けよ
適当な質問には適当な回答しかできませんよ
    • 0

>※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

プリンターの給紙トレイに印刷をする用紙を定置にセットしていますか?
定位置に隙間があると給紙トレイから用紙を取り込まないようです。
なので隙間が無いように用紙を定位置にセットして下さい。
    • 0