実は少し前に当て逃げにあってしまい一部の塗装に少しのひびが入ってしまい
きずいた時にはひびの中から錆びの汁がわずかにたれていました・・・・
ケミカルでこれがいいよ!というのがあれば教えてください!
お願いします!

A 回答 (1件)

錆はほっておくとどんどん広がってしまうので、きちんと直すことを勧めます。

とりあえずの応急処置としてひび割れた塗装にペーパーを当て、タッチペンで補修しておいてください。
錆の広がりを抑えるためです。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございますm(__)m
早速やります!!