プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LCCのピーチで航空券予約しましたがキャンセルしてないのに今日急にキャンセル済みのメールがきた…(*_*)コンタクトセンターも全然繋がらなくて…どなたがこういう状況にあったことありますか?どうしたらいいか教えていただけましたら幸いです。

A 回答 (3件)

航空券予約でカード決済は御済でしょうか?それにより回答が違います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
先ほどやっと電話つながりました。
私が一回目にコンビニ支払いを選びましたがエラーかなんかの出て来て、コンビニ支払いができないと思って二回目にクレジット支払いをしたはずか、ピーチの方はコンビニ支払いになっています。支払い期間過ぎためキャンセルされました。
ありがとうございました。私の不手際です…(*_*)

お礼日時:2015/01/09 09:37

フライトキャンセル以外ならば予約だけで購入しなかったのかな?


予約からやりなおし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
先ほどやっと電話つながりました。
私が一回目にコンビニ支払いを選びましたがエラーかなんかの出て来て、コンビニ支払いができないと思って二回目にクレジット支払いをしたはずか、ピーチの方はコンビニ支払いになっています。支払い期間過ぎためキャンセルされました。
ありがとうございました。私の不手際です…(*_*)

お礼日時:2015/01/09 09:38

取り敢えず、Webで「予約の確認」のページに行ったら状況わかりませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
先ほどやっと電話つながりました。
私が一回目にコンビニ支払いを選びましたがエラーかなんかの出て来て、コンビニ支払いができないと思って二回目にクレジット支払いをしたはずか、ピーチの方はコンビニ支払いになっています。支払い期間過ぎためキャンセルされました。
ありがとうございました。私の不手際です…(*_*)

お礼日時:2015/01/09 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!