プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今晩は。こっそりと質問。フルートが(私管楽器未経験者でフルートは独学で開始してひと月目)着いた時調整甘かったみたいなの(練習してるうちにわかったんだけどね。やっぱり人間のやる事だから)。 というのは、全ての音がスカスカだったのC7まで。 だ・か・ら 私、最終学歴中卒なんだけど、その頃の頭を蘇えらせて、調整してみた。 したら、ケルントナーが、 超最高音域まで大きな音で鳴るようになった。 調整ネジを微妙に扱った調整をしたんだ。 そしたら、それまでは音がスカスカだったのに、大きな音で超最高音域まで鳴るようになったんだ。 このようなことは、あり得ますか? もし、フルートの知識や一般教養に恵まれている方あれば、教えてください。

A 回答 (1件)

なんか同じような質問1ヶ月くらい前に見たな。

• 0
この回答へのお礼

alFlexさん こんばんは。 前にもお会いしました。 メアド変えたんで新規登録して申し込みました。 でもひと月前はわたしこの質問していないよ。 別な方と思うよ。 ありがとうございました。