プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

直径300~400φくらい銅色で、東西南北がEWSN表記のコンパス図柄の物が どこかに売っていませんか?北海道のホームセンターで販売されていたようですが・・・。 石でなくても金属でも陶器やタイルでも構いません。 知っていたら教えてください。

「ステップストーンでコンパス図柄の物を探し」の質問画像

A 回答 (1件)

「ステップストーン コンパス」や「飛び石 コンパス」で


画像検索しても他には出てきませんね…。
もしかして輸入品なのかな、と思い、英語で検索してみました。
http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=steppin …
http://www.kebur.co.uk/product/bradstone-compass …

日本国内よりは種類があるようですので、
輸入ガーデニング用品を扱っているお店にお尋ねになっては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。 私も色々探しましたが、アリババで中国石材マーカー、アメリカのオークションでは沢山ヒットしました。1個を輸入する気になれず、根気よく日本の業者さんで探してみます。

お礼日時:2015/01/10 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!