アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体目当てなのでしょうか?

ホテルで一泊した翌日にデートしていたら、「二人っきりになれる所に行きたい」とまたホテルに誘ってくる男性の心理がわかりません。
誘われる前まで女性が沢山いる所に2、3時間いました。
彼女じゃない他の女性に欲情してその発散を彼女としたかったのでしょうか?
それは邪推で、純粋に二人っきりになりたかったのでしょうか?
どう思いますか?

A 回答 (4件)

こんにちは、女です。

邪推ですよ。
ホテルでセックスしたからって、翌日はもうお腹いっぱいって訳でもないでしょう。
昼まで二人で部屋にいたのに、その後外でデートしてて夕方にはもう家に帰りたがるような男もいますよ。
だからって体目当てだけじゃないですよ。
健康な証拠なのでは?
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
誘われるのは嫌じゃないけど、私はもう少し遊びたいんです。平日は忙しい彼なので気を遣ってたけど、もう少しわがままな提案をしてみようと思います。

すみません、質問がよくわからないのですが、もう少し詳しく説明してもらってもいいですか?

• 0
この回答へのお礼

有難うございます。
自分なりに改善案をみつけたのでもう大丈夫です。
有難うございました。

私個人としては体目当てに思えてしまいますが、結局何を考えてるかなんて彼にしか分かりません。

質問者が嫌だなと思えば、「そんな何回もしたくない」と言ってみてはいかがでしょうか。
その時に彼から何か言葉が出てくるかもしれませんよ。まあ取り繕った回答なら意味ないんですけど。
    • 0
この回答へのお礼

前にもそういう事があってホテルに行ったのですが、二人で横になったままTV見てただけの時もあったので....彼はあまり外出が好きではないのかも知れません。どちらかが独り暮らしならいいのですが。あまり考えすぎなくていい気がしてきました。ご解答頂き有り難うございました。

若いからね、、、。

ただ、ただ 、やりたいだけ、、ですよ。

前日に、ホテルで(無料で)やらしてくれたのだから、

今回も、、、。ですよ。

貴女も、公衆便所(無料で 性欲処理をさせてくれる)にだけには

ならないように、、、ね。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
ホテルは無料ではないですやん。