プロが教えるわが家の防犯対策術!

BLがすきなのですが、色々な方をみてると、純粋に男性同士の恋愛での真剣な成り行きを見守るというよりは
受けを愛でる傾向が強い人は攻めも魅力的に描いていて作品が好きになっても考えを見ると受け重視で作品もまあ確かにそう受け取れるのですが
考察が丁寧ならば攻めも受けも大切にしてる感じがあるのですが、どきどきする感じは少なかったりBLとして見られないこともあるというか
どっちの要素もうまくとりいれられる方法ってないんでしょうか。
必要性のあるものとしていれたいのですが、どうにも自分の考えもごちゃごちゃになってしまい
萌えをわりきれている方が逆に羨ましいです。
欲張りすぎてるんでしょうか。えろならえろ、シリアスならシリアス路線にわりきって他は必要に応じてつけるようなものなんでしょうか。

A 回答 (1件)

初めまして。

正直、その辺の話は正解があるものではない+BL自体が特殊嗜好ですので、こういう場向きではないと思います。
BL創作をしている人が集まるSNSや掲示板等を探して、そこで話を振ってみた方が、rakuzituさんが求める話は聞きやすいと思いますよ。
以上、ご参考まで。
    • 0