アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何でしょうか?
イメージは
使用後剥がす可能性がある方が粘着材
使用後くっつけた状態を保ちたいほうが接着剤
というものです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

昔これ調べたことがあります。


が、なかなか良くわからないです。このページの上のほうにもありますが”なぜ、接着、粘着が起こるのか良くわからない”のだそうです。(びっくり)
参考まで

参考URL:http://www.nitto.co.jp/company/culture/hakubutu/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほほう…よくわかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/24 09:41

イメージ的には、


粘着剤は、固まらないけど
接着剤は、固まります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通はそう思いますよね。私も同じ考えです

お礼日時:2004/06/24 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!