アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若い女性でも、昔から一人エッチしてたんでしょうかね?
戦時中、疎開先で女子学生が就寝のときは「手は布団から出して寝なさい」とあったらしい。
昔だと何歳位からしてたんでしょうね?

A 回答 (4件)

そりゃしてたでしょう


物心つく前から自然と自慰行為をしている女の子は意外と多いです(もちろん本人にそんな意識はありませんが)

ちなみに
オナニーって人の名前だって知ってました?
    • good
    • 4

WIKより



性交経験のない女性(処女)には処女膜があるため、地域によっては処女が初めて性交する際に処女膜が裂けて出血することを避けるために、予め張形を性器に挿入し出血させ、実際の性交時には出血しないようにしていたとされる。同様の発想は中世の欧州一部地域で見られ、童貞と処女がまぐわうことを禁忌と考える文化から使用されたとも考えられている。また初夜権のような風習との関連性も考えられる。
    • good
    • 1
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/11 07:15

 私はうまれてこのかた男なので、女の子のヒミツなど皆目神秘なのですが、


男女をとわず、物心といた時から、自分の性器に関心を持つのは自然です。
 さて、、まあ自慰というのもものものしいので、「一人エッチ」としてお
きましょうか、それは、江戸時代にも浮世絵などで描かれていたようです。
 ようです、というのは、実物を見たことがないからですが、ある週刊誌の
袋綴じでは、まだ十代の少年少女が、狭い部屋で、互いの下半身を見せっこする
絵がありました。これから察すると、当然「一人エッチ」もしていたと推測さ
れます。もちろん、特別な状況とか、ありえない漫画(荒唐無稽な想像画など
が多いので、欧米人にはよく「ポルノ天国」なのか、ニホンは?と誤解されま
すが、当の日本人の大半は、マンガを現実とごちゃ混ぜにはしてないでしょう)
_ではなく、また、親などに見つかっては叱られることなので、それこそ秘密
にしていたわけですが、早い話、現在の「お医者さんごっこ」のような事は、
昔からあったと、はっきりいえます。
 私は50代の男なので、十代の頃は、深夜放送を聞いて勉強してました。
 女の子の投稿ハガキのなかにはかなりきわどい内容のものもあり、当時
パーソナリティを担当した落語家やアナウンサーのなかには、なんにも知らな
いで笑顔を振りまく女の子も、実は頭のなかはスゴイんじゃないかと、そう振り返る
人もいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/11 07:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A