『忠犬もちしば』のAIを育てるとグッズが貰える!>>

AQUOS PHONE SH-12Cに「ワイヤレスゲートWi-Fi+LTE 月480円」を入れてワイヤレスゲート専用アプリをGooglePlayストアからダウンロードしようとしたら『端末をお持ちでないようです』と出てダウンロードできません…Googleアカウントは認識しているみたいですし、何度再立ち上げなどしても『端末をお持ちでないようです』となってしまいます。もし詳しい方がおりましたら。教えていただきたいと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

おはようございます。

んー。複数アカウント持っていてアカウントを間違えているか、その
アカウントに「その端末を持っている」というデータが記録されてい
ないんじゃないでしょうか(例えばその端末以外でアカウント登録し
てて、その使用端末が記録されていないとか、なんらかのトラブルで
使用端末データが外れているとか)。

googleにログインし、アカウント情報を確認し、間違いなくその端末
を使用していると記録されているか確認してみましょう。
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。確認ミスだったみたいです。助かりました。

Play storeが繋がらない場合、日付と時刻の設定に問題はないか確認

ブラウザからPlayストアを開いて設定→「お使いの端末でこのメールアカウントを使用してGooglePlayストアアプリにアクセスしたことはありません」とアプリをインストールできなくなることがあります。
右上「マイアプリ」「ご注文と設定」

左上の「設定」「メニューに表示」のチェックが外れて、ダウンロードが出来ない場合があります。
参考URL

参考URL:http://www.sumaho-etc.net/?p=75
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。確認ミスだったみたいです。助かりました。