プロが教えるわが家の防犯対策術!

諦め悪くて必死なブサメンがウザいです。
私達女性はイケメンにしか興味は無いのに、ブサメンからのアタックに日々うんざりしています。
どうすればブサメンから近寄られないように出来ますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

警察で相談して下さい


最近はキチンと対処してくれるそうです

非常に迷惑しているのでどうすれば良いかと言えば
    • good
    • 0

イイ女とはそういう運命なのです。

美人なら心も寛容に。
    • good
    • 0

言いにくいのですが


貴女ほど心の狭い人は居ませんね
貴女がブサメンと思って入れば
あなたの周りの人は貴女も不細工と思っているかもしれませんよ?
貴女がどれだけ美しいのか可愛いのか存じませんが
下手をすると侮辱罪および名誉毀損で訴えられても文句は言えません
どういう職種の仕事されているか知りませんが
貴女の思っていることが顔に出るタイプと思います
またブサメンでもいいところがあります
なぜいいところをさがそうとしないのですか?
逆に言えば貴方の親の教育が間違っていたからだと思われます
自分の性格を見直してください
最後に貴女の性格は曲がっています
    • good
    • 0

諦め悪くて必死な質問者がウザいってことでファイナルアンサーww



世の中にいるブサメンと結婚している女性に問うてくださいな。まさか書かれるとは思わなかったのですが、あなたが引きこもる方が対策としては有効ですよ。

この回答への補足

何で被害者である私が引きこもらなければならないんですか?
肉食系ブサメンは全女性にとって敵である事を自覚して下さいね!
ブサメンと結婚してる女性?種は別の人に決まってるでしょ(笑)子供が可哀想(笑)

補足日時:2015/01/11 14:24
    • good
    • 0

いやだから、あなた個人の話ならそうだろうし、相談にも乗りますよ。

代表ヅラしていわゆるブサイクと恋愛した、結婚した女性を馬鹿にするような発言だけはいただけませんな。

ブサイクが嫌ならそんな看板でもぶら下げて行動すると効果的ですよ。

この回答への補足

肉食系ブサメンは全女性にとって敵ですよ?
ブサメンからの告白は気持ち悪いし、需要無い事を自覚して下さい。
っていうかブサイクは外に出ないで下さい(笑)

補足日時:2015/01/11 13:19
    • good
    • 0

私達女性は?女性の代表でもないのに?あなた自身の相談なら解るけど、代表ヅラされても知りませんよ。

この回答への補足

ブサメンを生理的に嫌うのは女性の本能ですよ。
努力したらブサイクでも彼女できる?
女性を馬鹿にしてるだろ。
ブサイクとなんか口すらきかんわ。

補足日時:2015/01/11 11:43
    • good
    • 0

ストーカーとして警察に相談するのが一番でしょうね。


頑張ってイケメンゲットしてください。

この回答への補足

やはり警察に通報するのが一番確実でしょうか。
でもちゃんと刑務所の方で閉じ込めてくれるんでしょうか?
下手に出てこられるといつか逆ギレされそうで怖いです。

補足日時:2015/01/11 11:41
    • good
    • 2

はっきり断ること が大事だと思います。


そして、その人の精神そのものから削ぎ落としていき、再起不能に陥れればいいんです。

この回答への補足

断っていますが、未だに諦め悪くてウンザリしてます。
そもそも顔がブサイクな男は生きてる価値が無いのに、何で諦めないんでしょうかね?
全女性の敵である肉食系ブサメンという気味の悪い生き物は警察で管理して欲しいものです。

補足日時:2015/01/11 11:38
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!