人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

平日の8時50分~9時頃、京浜東北線(王子・浜松町間)の
混み具合はどの程度でしょうか。まだラッシュ状態でしょうか?

最近その時間帯に利用したことがないのですが、近日中に、
体調の関係で「ギュウギュウ詰め」は厳しい方と一緒に乗る
予定があり心配しているところです。

上記の時間帯の状況お分かりになる方いらっしゃいましたら、
教えて下さい。宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

王子―上野間は比較的空いていますが、それでも車両によってかなり混んでいます。

上野からは常磐、高崎、宇都宮各線から乗り換え客が乗り込むので、かなりの混み方になります。東京を過ぎたあたりから徐々に減っていきます。

なお、当日のダイヤの状態によって必ずしもこの通りにはならない可能性もあるので、私が計画を立てるなら無理はしません。
    • 0
この回答へのお礼

細かな情報までご説明くださり、ありがとうございます。
やはり厳しいかも知れませんね。。

ピークは過ぎていますが、まだラッシュ時間のうちです。

座るのは困難なので、そういう人であれば時間帯をずらすなどしたほうがいいです。
    • 0
この回答へのお礼

早々にありがとうございます。
まだ「押し合い状態」だと思うべきでしょうか。

空いている車両に乗るようにするとして、ゆとり持って
立っていられる程度なら何とかなりそうなのですが。。