プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中傷やいたずらコメントはご遠慮ください。

片方に気持ちがあってとかではなく……お互いセフレ認識があって長くセフレ関係を持ってた大人の方からの回答お願いします。

相手彼女持ちで2年近くの関係。私に彼氏が出来た事、相手の結婚を機に関係を終えました。
4、5か月位前の事です。

気楽で体の相性が合う事もあり、結婚後も関係を続けたい、会う回数増やしたい。
と言ってくれてましたが、結婚後も会うと、後々問題が起きた時イヤだったので。

彼氏は、優しいのですが…気のせいであって欲しかったのですが、性欲も薄く、非常に淡白です。
何を試しても改善しません。改善する意欲すら感じません。このまま付き合っていても
いつか性の不一致で苦痛に感じてしまうのかな、と思ったりもします。

セフレに連絡しようかな、とも思ったり、上手く関係も終われたし、このままの方がいいのかも、と
思ったりしています。

  ◎ セフレに連絡しても良いでしょうか?やめた方がいいでしょうか?

  ◎ 関係が終わって数か月経ったら、気が変わってたりするだろうし、思い出してもいないかも、
     なんて思いますが、どうですか。

A 回答 (3件)

今の彼とはからだの相性が悪いので欲求不満と云うことですね、でも元彼に連絡する前に今の彼とは別れてからの方が良いと思います。


元彼との付き合いを大人ぶった、割り切った関係だったようなことを言ってますが、2年間も付き合っていた彼には選ばれなかったのですから、あなたの人間性に何か問題があるのかも知れません。
今の彼と別れずに元彼と不倫したいということは、自分勝手です、身体の相性が悪いからと云って、不倫することを彼のせいにしてはいけません。
セックスだけが人生みたいな考え方の、あなたの将来をみて見たいです。
    • good
    • 3

ばれた時にいろいろと物入りです。



お金の用意はありますか?

この回答への補足

ですよね~

補足日時:2015/01/11 20:36
    • good
    • 2

 彼はいつでもどこでもOKです。

あなたの気持ちは関係ありません。あなたが最終的に命を助けるほどではない、大事でない場合、そのような感覚になります。どこかで不合格なんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!