プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に最近太ったねと言われ、ショックでしたが、夏までに8kg痩せたいです。
夏まで7ヶ月あるので急激なダイエットではなくゆっくり落として行きたいです。
調べてみると沢山ダイエット方法があり、どれがいいのかわかりません。
お金を使わず痩せたいのですが、みなさんのおすすめのダイエットを教えて下さい。
よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

レコーディングダイエットかな?


以前、流行りましたよね、
食べたものを必ず書くという
ダイエットです。
私はいいと思いました。

満腹感は胃ではなく、
脳で感じるものです。
書き出せば、自己管理も
できて、食べないように
心がけるようになると
いう意味で、書くのが面倒
ではなく、必ず書くという
意志がある人に 。

赤星たみこさんの
「ミネラル豆乳ダイエット」
お勧めです。
赤星さんは
他にもお金をかけずに
掃除や生活に
役立つ本をたくさん出してます。
「身長154cm体重48kg」の回答画像3
    • good
    • 1

現在の身長体重で、標準です。


やせる必要はないと思うのですが。
    • good
    • 0

糖質を減らすと効果的だと思います。


糖質というと甘いものだけかと思われてしまうかもしれないですが,炭水化物なども糖質です。
普段食べている食事を見直す時に,ご飯などを減らすといいと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!