プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になるんで質問します、今でも音楽 ゲームダウンロードしてる人っていますか?

1 怖いからできない

2気にせずしてる

3その他

A 回答 (1件)

/////////////////////////////////////////

気になるんで質問します、今でも音楽 ゲーム盗んでる人っていますか?

1 警察が怖いから出来ない

2気にせず盗む

3その他

//////////////////////////////////////////

こんな感じですか?
3ですね。

私もパソコン初心者のころは、何がどういう仕組みなのかも分からず盗んでいましたが、盗みと分かってからは止めるようになりました。

途中で、「何かおかしいぞ」とは思うんですよね。おかしいですよね。商品がGoogleで調べると全部タダになってる。
それで、調べてみる。

え、やっぱり違法なの? って話が分かる。

その後、「まあいいや、これからも盗むか」って人と、「盗みじゃん、あわわ、知らなかったよ、止めよう」って人に別れるんじゃないですか?
犯罪者か一般人かの分かれ道ですね。

私は、「何なの、Google、犯罪者養成してるの?」って怒りに駆られましたが・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう