僕はテレビションの十周年記念テレカのプレゼントで(92年当時)
サックスブルーのタンクトップを着てレモンを持つ浅野温子さん(当時
88年のW浅野全盛のころ)のテレカが当たったのですが、これって
今いくらくらいで取り引きされてるんでしょうか?相場を教えて。
どこに持っていったら高く買ってもらえるの?アイドルテレカ専門の
ところとか?
テレビションの赤い台紙にテレカが貼ってある美品です。

以前、田村正和さんの十周年記念テレカが3~4万で取り引き
されていましたが。これはそんなに高くないのかな。
でも浅野温子さんのいつまでも変わらないブランド性というか
商品価値はスゴイですね。ずっと一線だし。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

プレゼント用のテレカは使用するのが目的ではなく、ファンがコレクションするのが目的で応募すると思いますので、コレクターズアイテムとして価値はあると思いますよ。

テレカ鑑定団のページでも浅野温子さんのテレビション十周年記念テレカの相場は15,000円(しかもSOLD OUT)でしたよね。この値段はお店の売値だと思うので、買い取り値段は10,000円を切る値段だと思いますが、買い取り価格がいくらなのか問い合わせてみてはいかがでしょうか。

この回答への補足

そうなんですか。テレカ鑑定団のよりも僕の持っている
のはノースリーブなので価値がありそう。

露出度は関係ないのかな?でも温子さんって安定株ですよね。
出品数も多いし・・・過剰供給ぎみ?

それから僕はナンノちゃんの大ファンでした。
彼女のテレカって、歴代でもトップクラスの売り上げですよね。
誰がトップなの?

補足日時:2001/06/13 04:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/28 05:17

はっきり言って今は価値はあんまりありません。



なぜなら、皆さんが携帯を持つようになったからです、
なので、テレカをプレゼントしても使わない。
使わない=価値が無い。
だから、今はプレゼントとかでもクオカードとかでしょ。

浅野さんの好きな人はいくらでも出すとは思いますけど。

参考URL:http://www.cs-t.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういうプレゼンテレカとか使う人っているんですか?
そんなのもったいなくって。

テレカ鑑定団ではサクラ大戦のが22万だって。
以前の斉藤由貴の卒業テレカやミポリンのCテレカみたい。

誰が買うのでしょう。ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/13 04:35

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q浅野ゆうこと、浅野温子は、姉妹ですか?

浅野ゆうこと、浅野温子は、姉妹ですか?

Aベストアンサー

こんばんは

違います。浅野ゆう子は一人っ子です。

Q田村正和は独身?既婚?

俳優の田村正和さんですが、この方は独身でしょうか?
既婚なら、奥さんはどういう人なのでしょう。
もし、ご存じの方がいましたら、教えてください。

Aベストアンサー

既婚です。
奥さんは大学時代の先輩だそうです。
(確か成城大学)
つまり、年上です。

なんでも、ひとり娘がいるらしいのですが、何年前に、2世帯住宅にたてかえてたので近所では娘さんが結婚して一緒に住むんじゃないか?とうわさしてたそうです。

Q浅野温子さんのテレビション十周年記念テレカの相場は?

僕はテレビションの十周年記念テレカのプレゼントで(92年当時)
サックスブルーのタンクトップを着てレモンを持つ浅野温子さん(当時
88年のW浅野全盛のころ)のテレカが当たったのですが、これって
今いくらくらいで取り引きされてるんでしょうか?相場を教えて。
どこに持っていったら高く買ってもらえるの?アイドルテレカ専門の
ところとか?
テレビションの赤い台紙にテレカが貼ってある美品です。

以前、田村正和さんの十周年記念テレカが3~4万で取り引き
されていましたが。これはそんなに高くないのかな。
でも浅野温子さんのいつまでも変わらないブランド性というか
商品価値はスゴイですね。ずっと一線だし。

Aベストアンサー

プレゼント用のテレカは使用するのが目的ではなく、ファンがコレクションするのが目的で応募すると思いますので、コレクターズアイテムとして価値はあると思いますよ。テレカ鑑定団のページでも浅野温子さんのテレビション十周年記念テレカの相場は15,000円(しかもSOLD OUT)でしたよね。この値段はお店の売値だと思うので、買い取り値段は10,000円を切る値段だと思いますが、買い取り価格がいくらなのか問い合わせてみてはいかがでしょうか。

Q田村正和ってあんなに芝居へただった?

田村正和の番組を見てますが「おやじ」役は、いつも同一パターンで、どもった感じの言い回しで、も一つうまくはありません。へたでは無いのですが、抜群ではありません。人気が先行しすぎているのでしょう。田村高広さんが、落ち着いていて、貫禄がありますが・・・。
正和さんはあんなに、へたでしたっけ?
一般評価はどうなのでしょうか?

Aベストアンサー

ですから、演技の要求される映画作品には、お呼びがかかりません。
お兄さんは、「人間の条件」などなど、たくさん出演しています。

Q浅野温子さんの結婚

浅野温子さんは結婚されているのでしょうか?結婚されているとしたらどなたといつ頃されたのでしょうか?

Aベストアンサー

1983年に、コピーライターの魚住勉さんと結婚されています。
お子さんも、いたと思いますよ。

http://ueno.cool.ne.jp/kubo841/profile.html

参考URL:http://ueno.cool.ne.jp/kubo841/profile.html

Q田村正和です・・・・・・・・・・・・・・・。

ずっと前から気になっていましたが、田村正和さんは、
映画に出ない のでしょうか?

もし、出演していた映画(ここ数年で)が有ったら、
どんな役で出演しているかを、教えて下さい。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

出てるんじゃないですか?
「田村正和 映画」などで検索したら、けっこうヒットしました。

「ここ数年」とは言えないかなり前ですが…

出演
1960.04.15 黒潮秘聞 地獄の百万両  松竹京都
1962.01.14 今年の恋  松竹大船
1964.11.14 この空のある限り  松竹大船
1964.11.28 乞食大将  大映京都
1965.01.30 この声なき叫び  松竹大船
1965.03.13 われら劣等生  ワールド・プロ
1965.05.28 ぜったい多数  松竹大船
1965.06.12 昨日のあいつ今日のおれ  松竹大船
1965.07.24 裸の青春  松竹大船
1965.08.21 俺たちの恋  松竹大船
1966.02.05 侠勇の花道 ドス  松竹大船
1966.04.16 雨の中の二人  ビクター
1966.04.29 天下の快男児  松竹大船
1966.05.21 空いっぱいの涙  松竹大船
1966.10.01 かあちゃんと11人の子ども  松竹大船
1967.07.29 痴人の愛  大映東京  ... 浜田伸夫
1967.09.02 無理心中日本の夏  創造社  ... 少年

まだまだ続きあります…

これ、全部「出演」じゃないんでしょうか?

余談ですが、「古畑任三郎」シリーズで、田村さんといっしょに仕事したことがあります、
とてもいい人でした!

参考URL:http://www.jmdb.ne.jp/person/p0292660.htm

出てるんじゃないですか?
「田村正和 映画」などで検索したら、けっこうヒットしました。

「ここ数年」とは言えないかなり前ですが…

出演
1960.04.15 黒潮秘聞 地獄の百万両  松竹京都
1962.01.14 今年の恋  松竹大船
1964.11.14 この空のある限り  松竹大船
1964.11.28 乞食大将  大映京都
1965.01.30 この声なき叫び  松竹大船
1965.03.13 われら劣等生  ワールド・プロ
1965.05.28 ぜったい多数  松竹大船
1965.06.12 昨日のあいつ今日のおれ  松竹大船
1965.07.24...続きを読む

Q浅野温子さん主演の映画(すごく昔の)

原作は片岡孝男(?)さんの短編小説です。
浅野温子さんのデビュー直後ではないでしょうか。
すごく古い作品です。
共演は原田良雄さん、古尾谷雅人さんだったと思います。
タイトルとよければ主題歌も教えてください。
昔の映画を見たくなって、突然思い出してしまい、
気になってしょうがないのです。
誰か助けて~!

Aベストアンサー

片岡義男さん原作の『スローなブギにしてくれ』ですね?
http://www.pldc.co.jp/movie/column/kadokawa/slow.html
主題歌も南佳孝さんの「スローなブギにしてくれ」です
http://www.kadokawa.co.jp/media/dvd/HP/thro.html

参考URL:http://www.pldc.co.jp/movie/column/kadokawa/slow.html,http://www.kadokawa.co.jp/media/dvd/HP/thro.html

Q浅野忠信主演のオススメ映画

浅野忠信主演のオススメ映画

俳優の浅野忠信が好きで、彼が出てる映画結構観てるのですが、

皆さんが好きな浅野さん出演の映画を教えて欲しいと思いました。

気軽に教えてください☆

Aベストアンサー

僕は、「ユメノ銀河」ですね。

夜中に見ると眠くなる感じが最高です。

Q浅野温子さん主演のドラマ

数年前になると思いますが、
浅野温子さんが主演で、刑事の役だったと思います。
犯罪心理学に長けていて、プロファイリングなどをしていました。
しかし、精神的に病んでいて、佐野史郎が調合していた薬を飲んでいました。
最終的にその薬は幻覚剤だったようなのですが・・・。
最終的な黒幕は佐野史郎だったと記憶しています。
曖昧な記憶で申し訳ないのですが、このような内容のドラマのタイトルを教えてください。

Aベストアンサー

1995年フジテレビで放送された「沙粧妙子 最後の事件」だと思います.

犯人役で香取慎吾君も出ていましたよね?
他には柳葉敏郎さん,飯島直子さんも出演していたかと思います.

参考URL:http://www2.ocn.ne.jp/~ni-drama/sashou1.htm,http://shop.ponycanyon.co.jp/cxtv/drama/sa/p10224.html

Q俳優田村正和氏普段穏やかなのはどうしてか?

パパは年中苦労するに登場し巽耕作を演じた俳優田村正和氏はどうして、普段は穏やかなんでしょうか?教えてくれませんか?

Aベストアンサー

「えー、穏やかなふりをしていないと犯人だと疑われてしまうからなんです。古畑任三郎でした」


人気Q&Aランキング

おすすめ情報