プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

古本屋で買った10年前のjavaテキストは現在も使えるでしょうか?ITは進化が速いので心配です。
(IT関連の仕事につくことになり、今は内定者期間中で勉強を始めるところです。)

A 回答 (1件)

古い本がまったく役に立たないとは思いませんが、若いんですから自分への投資をけちるのは却ってもったいないと思います。

そんなことを心配するよりさっさと最新の本を買って勉強をはじめちゃえばいいと思います。技術書は高いといっても1回飲みにいくぐらいのお金で買えちゃう程度のものと考えれば安いものです。これから給料稼ぐんですしどんどんご自分に投資しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!