アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年から社会人になる男です。僕は今まで恋愛経験も無く、ましてや女の子の友達もいないヤツです。今までそんな自分に何とも思わなかったのですが、最近ようやく女の子と仲良くなるたいというマトモな気持ちが芽生えてきて、そう思ってる反面、今の自分の置かれてる状況に危機感を持ってます。
そこで自分の興味のある活動をしている社会人のサークルに入ってみたいのですが、大学生でも入れるでしょうか?僕と同じような友人も誘ってみたのですが乗り気じゃないので1人で凸ることになりそうなのでそういった部分でも不安があります。

A 回答 (1件)

よほど規律の厳しい社会人サークルでなければ、大学生の入会には問題ありませんよ。

基本的には学生と言っても大学生は、年齢的にも社会人と同じ扱いを受けますからね。

一人で凸る事なんて気にしなくても良いですよ。

どうせ社会に出れば、殆どの事を一人でこなさねばならないのですから、その練習だと思って一人でも良いので飛び込みましょう。

今までやっていない事にチャレンジするには、それ相応の勇気は要りますが、その勇気を使う事で今までには無い経験が得られるのです。
    • 0