アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヨドバシカメラでiPhone6を現金で一括で購入すると、
ポイントが付くと思いますが、
購入の際に、すでに持っているポイントを使うことはできるのでしょうか。
また、ポイントが使える場合でも、今回の購入分のポイントはつくのでしょうか。

A 回答 (3件)

今はどうか知りませんが、以前Androidスマホを一括で買った際にはポイントが使えました。


ポイントを使った場合は、商品の金額からポイントを差し引いた金額に対してポイントがつきます。
    • good
    • 2

ヨドバシカメラではAppleの製品に関してポイントは低いです。



iPhoneに限らず、iPodやiPad、MACは5%ですね。
ただし、iTuneカードにはポイントはつかない。


貯まっているポイントを充当することはできます。
    • good
    • 1

使えます。


つきます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!