記念品でもらうとして
事務用品で定価が\2,000位
もし あなたがもらえるとしたらどんなものを選びますか?

A 回答 (8件)

事務用品とは違うかもしれませんが、東急ハンズなどで前みかけたドラえもんの腕の形をしたうたた寝用グッズとかほしいですね~。

確か1500円くらいだったかな?それをはめてると顔に跡がつかないんですよ~。今もあるのかな?
ほかには計算機付きの筆箱とか、ちっちゃい鍵付き金庫とかせっかくなので普段自分では買わないようなものがよいと思います。
その方がきっとどきどきするし。
    • 0

20~24色の太・細ペン先付きの水性マジックセット。

色んな色があると、貰って得した気分になります。
    • 0

2,000円ですか...。

今なら、マウス使うとき(キーボードじゃなく)に、手首をのせる「リストレスト」?でしょうか。
    • 0

下記の方の商品券と似ていますが、Quo Cardもスマートでいいかもしれません。

または無印良品とかで適当にノート、鉛筆、メモ、ペンケース…などを選んで包んでもらうというのも手かも。無印ならシンプルで男女ともども使いやすいと思います。
    • 0

3434さん、こんにちは。

事務用品、そうですね、
色鉛筆や、12色のボールペンセット
あるいは、
皮の名刺入れがほしいです。
    • 0

私は男性ですが、もらえるとしたらドイツ製の高級ボールペンがいいですね。

日本製の物と違ってすごく滑らかに書けるんです。
    • 0

ちょっと欲しいけど、自分で買うには少し高いから後回しにしているような物でしょうか!

文鎮のように分厚いレンズとか、あまり実用的でないけれども、そこに「あるとリッチな気分になれるもの」が選択の基準です。

その他では「面白グッズ」でしょう・・・自分で買うのは馬鹿馬鹿しいような、消しゴムのクズの掃除機などでしょうか!
    • 0

迷わず、図書券かおもちゃ券、もしくはCD券(あるのかな?)

¥2,000やったら、嬉しいのは商品券でしょう。
    • 0