プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の腕時計で7万円は安いですか?普通ですか?高いですか?

A 回答 (5件)

腕時計で5万円を超えたら高いと私は判断しています。

• 0

ただ女性の腕時計といわれても、ものがなんなのか分からないので、なんとも言えない。

プラチナ製の7万円の時計なら「安い!おれが欲しいわ!!」ってなるでしょ??

そもそも、「値段でものの価値を図る」よう方なら、買わない方がずっと良いでしょう。
欲しいものがあれば、本当にその値段を払う価値があるのかを判断してから買うのが普通でしょう。

おいらの時計の値段かい?そりゃ聞かないほうがいいよ…って聞いてなかった。
テヘヘッ(*゜ー゜)>
    • 0

人それぞれ価値観が違う。

自分が気に入っていれば高くないし、時間さえわかればいいという人にとっては高い、というか無駄。
他人に聞く意味が分からない。
    • 0

こんにちは

標準的ですね
高いのは上を見るときりがないのが時計なので
お手頃だけど安っぽくない価格帯だと思います
    • 0

普通レベルでしょう。

人様によっては、少し高めの”ビジネスガール・タイプならばと、言う位の事でしょう。
今の時代に、腕時計等はアクセサリー程度で、価格はピンキリで、自己顕示欲の商品でも、ないでしょう。
それより、洗練されたファッションセンスと(お化粧センス&香水)コーディネートされた服装+靴+指輪+帽子等々が、魅力的で色っぽいし大人女性の印象度として、イメージアップが、される事でしょう。
    • 0